もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜なのに家でひとり〜

<<   作成日時 : 2006/07/01 11:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

きょうは土曜日なので、仲良しの次女(高2)は、きっと家でテスト勉かな〜と、

内心・・・おしゃべり相手を期待したのに、「図書館行ってくるね。」で、当てが外れて

う〜〜つまらない。  次女の感性は、なんとなく、私と相性がよくて、あちらも多分

そう思って?いるのでは?  一緒にランチなどしても、楽しい相手の一人です。

テンション高いと、かなり騒々しいのですが、ず〜っとそうではなくて、ちょっとの事に

落ち込んだりして・・なんだか、そのへんの気分の流れが、うんうん!私、よ〜く分かります。


*長女(大学3年)は、なんどきも、おしゃべりをしているタイプ。黙っていられない!
 そんな長女と、話題に乏しい主人が、これまた!馬が合う!(と、私は確信してます。)


たいへん!  勝手に性格判断するなと、やりこめられそう!   (あせり、あせり・・)


きょうも、一日、一人ぼっちで過ごしますかー。

明日は、求人広告が入る日です。諦めないで、仕事見つけよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
土曜なのに家でひとり〜 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる