もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS これでは、いかん!と思いつつ

<<   作成日時 : 2006/07/13 11:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

きょうも、暑い〜〜。朝からむしむし。

毎日、毎日、パートないかな〜と、執着し続けているはずなのに、

ここのところの、蒸し暑さに、虚弱体質の体が、不調をきたしてます。

心身ともに、勢いが無くなり、ハローワークへ、足が向きません。

*主婦だけ生活*で、こんな状態じゃ〜、

働くどころでは無いではないか!  これでは、いかん、いかん!と・・・

頭の中では思っているのに、  やっぱり・・・暑い〜〜

きょうは、忍耐力の無い脳休みおばさんに、なってしまいそう!

でも、やっぱり、これでは、いかん!


エアコンの電源入れようと思ったけど、がまん、がまん。(午後からにしよう)



午後は、ハローワークへ行きたいけれど、あのパートコーナーには、

行きにくいし、でも行かないと、前進無いし、おまけに、暑い〜し・・・・・

どうしよう、(あせり、あせり)・・・気分は、あせり!


我ながら、ほんとうに、いい年して、意気地の無いこと!  これでは、いかん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、木の葉です。もひちゃんさんの「あせり」分かります。私も去年、仕事が暇になりハローワークに勇気を出して行きました。が、この歳では覚える事が難しくすぐに辞めたことがあります。自分を責めて日々憂鬱。今は暑い時期だから、「一休み、一休み」と思って焦らないでね。ここにも同じ人間がいるから・・・ねっ。
木の葉
2006/07/13 13:15
ほんとに! ありがとうございます!
私は、何の実力も無いので、仕事探しも困難で、ちょっと、めげていたところなのです。木の葉さんの励まし、じ〜んときてます。(゜-゜)
もひちゃん
2006/07/13 15:35
これでは、いかん!と思いつつ もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる