もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS もう!暑さにやられた〜!?

<<   作成日時 : 2006/07/14 12:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

あ〜〜。  昨日の、むしむしと、暑さで、熱中症予防とばかりに、

やたらと水分補給しすぎて、胃腸がダウン気味!不調。

おまけに、頭痛がおきて、午前中は、義務のお掃除、洗濯以外は

完全放棄・・・・・。

本日は、*主婦だけ生活* も儘ならず、エアコンつけて、ぐた〜〜。

我ながら、まったく!  情けな〜〜い。

幸いな事に、うるさい長女は、本日は試験で、朝から大学。



昼食とったら、頭痛薬飲んで、なんとか午後は、買い物行かないと!


*主婦だけ生活* もかなり必死な本日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もひちゃんさんの「ひとりごと」を読ませていただき我が家の娘二人に良く似ているので思わず(^o^)しまいました。我が長女は思った事をハッキリ言うので、きつく感じ、次女は言葉が優しいのです。二人とも遠くに嫁ぎ今は夫婦二人です。居ないので何だかスッキリしていますよ(内緒!)まもなく梅雨明け、それまで耐え抜きましょうね。木の葉もひん死の状態で〜す。
木の葉
2006/07/14 14:41
同じ親から生まれて、何が、どうして、こうなるのか、二人の娘は、まったく違った出来ばえ?です。
暑さと、むしむし、続いてます。が、頑張りましょうネ。(*^^)v
もひちゃん
2006/07/15 11:59
もう!暑さにやられた〜!? もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる