もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 栄養ドリンク飲んで!

<<   作成日時 : 2006/07/15 15:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

きょうも、暑い!  昨日は、さんざんな体調だったので、

今日は、リポ○タン☆を飲んで、気力で頑張る!

次女は、2泊3日で、合宿。   ちょびっと、淋しい週末!

(ほんとうは、ちょ〜〜〜〜淋しい!)

今朝、お土産お願いしたら、買えたら買ってきてくれるとの

ことで、なんだか、私のほうが、子供みたいかな〜?



長女は、午前は、念入りにメークして、午後は、ゼミの友人たちと

試験勉強とか言って、出かけて行きました!?  ふ〜〜ん?


で、  やっと静かになりました。 ほっ・・・・・。


人間って、わがままなもので(私がわがままなのかも・・)

平日は、一人の時間を、やたらと持て余して、あせりまくって

パート探しで、落ち込んで・・・

今は、一人になって、ほっとして・・・る。


でもこれは、週末のせいなんだと思います。

週末は、ご近所も、みんな、お仕事お休みで、活気があるし、

我が家も、平日より賑やかだし。

めりはりのある生活・・・うん!  理想ですね。

やっぱり! パート探し、頑張る! \(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
栄養ドリンク飲んで! もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる