もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日も雨だけれど。

<<   作成日時 : 2006/07/19 10:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

よく降る雨です。

ニュースの災害、ほんとに、心痛みます・・・。

雨が、日常を変えてしまうなんて、思いもよらない事です。



私などは、降り続く雨に、パート探しの意欲が低下してきたのか、

ハローワークへ、足が向かず、う〜〜なんて気力の続かない人間

なんだろう・・・
と、自己嫌悪!で (あせる)。

そのくせ、うん!雨だし、小休止でいいや・・・なんて納得してみたり、

雨が、都合のよい、隠れ蓑になっちゃっています。

再び、これではいかんぞ〜!  と、思うのですが・・・・・(^_^;)


とりあえず、きょうは、お昼から、パソコン教室。

火曜のデジカメは、チョット楽しいのですが、

きょうは、ワードのちょっとランクアップした講習で、なんだか

私には、無用の長物のようになってきてます・・・・・。

活用する機会も無い内容が多く、意欲低下中〜〜しかし、

これではいかんぞ〜!とまたまた思うのですが・・・・・(^_^;)


雨だけれど、予定があるだけ幸いなのかな・・・・・。

暇して気分があせっているよりは。


てなことで、行ってきま〜す!。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
本日も雨だけれど。 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる