もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜よかった!でもね・・。

<<   作成日時 : 2006/07/20 11:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

3ヶ月前、私がパートを辞めた一日後に辞めたあの方に、

久しぶりに、メールしてみたら、電話がきて、

「さっき、面接行ってきて、決まったよ〜〜♪」

「あ〜よかったね〜〜!」 という訳で、内心ほっとしました。

私が辞めなければ、前のパート続けていたはずだったので、

少し、責任感じていました。

「仕事、頑張ってね!」  で、電話をきって・・・・・までは、

ほっとした気分でした。    その後、ん!



え〜〜・・・!  私はどうしよう・・・!

未だ、面接にさえこぎ着けない状況で、悶々とした日々。

う〜、また (あせり、あせり) の、いや〜な気分が、

ムクムクムクムク・

 


おまけに、もうすぐ、長女は、なが〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

2ヶ月半もある、夏休み なのだ。

彼女は、怠け者だから、きっと、アルバイトなんかやらないぞ。

あの、口うるさいのと、2ヶ月半!  ぶるぶる(身震い)

わ!  早く見つけよう、仕事。 (あせり、あせり)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。2〜3日涼しいけれど雨の被害はありませんか?夏休みのあの頃が懐かしい・・(^_^;)応援してま〜す。と、言っても我が家の長女も帰郷するのです・・戦わなくては。
木の葉
2006/07/20 13:47
雨、今日は一日小休止でしたが、夜になってまたまた降ってます。木の葉さんも、この夏はバトルでしょうか!? でも、帰郷ですもの〜我が家とは大違いですよね。お土産お楽しみですね!  我が家は、なんとか長女にアルバイトでも見つけさせて離れていないと、一日中、バトルになりそうで〜す。(~_~;)
お互いにアツイ夏になりそうですね。
もひちゃんです
2006/07/20 22:06
あ〜よかった!でもね・・。 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる