もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私も?かるくヤバイ!

<<   作成日時 : 2006/07/22 10:44   >>

トラックバック 0 / コメント 3

ここ2〜3日、微妙に、服がきついような・・・・・。

肩から背中が、ちょっとツッパル感じ・・・。

コッパンの、太ももが、椅子に座ると、パンパン・・・。

えっ! かるくかるく やばい?

そうだ〜、パート探しであせりまくって、気分が大波小波、 

パソコンで、ハローワークや、求人を検索しているうちに、ちょっと寄り道して、

(ブログって、どんな物かな〜)から、 ついに、よくわからないまま、始めて、

ドカンと、座った時間が、かなり延長して、これは、完璧に、


運動不足!!



きょうは、曇りで、雨は今のところ降ってないし、ほんの少し・・薄日も。

(歩いて、お買い物行こうかな・・・。でも、荷物が重いかな〜)

ほんとに、私の悪いところは、何事も、一歩踏み出すのに優柔不断!

わかっていても、(これはもう、きっと直せない性格なんだろうな・・・)と、

こんな些細な事で、また落ち込む・・・。

我ながら、くだらない迷い!

でも、きょうは、歩きで出かけよう!

 かるくかるく、ヤバイので。(●^o^●)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。私も今から、ウォーキングしようか迷っています。今月から始めたんだけど3日しか続いてない。3日坊主とはよく言ったものです。パツパツのキツキツのおばさんになっています。
木の葉
2006/07/22 17:47
ごめんなさ〜い。木の葉さんのブログにおじゃました
コメント、漢字変換間違えました! (またまたあせり) お見苦しいので削除で結構で〜す!
もひちゃんです
2006/07/23 11:18
漢字変換・・?気が付く余裕がありませ〜ん。コメントが
嬉しいから削除しなくてもいいですか?
σ(-_-)ワタシは会員用のコメントで、同じ人に同じコメントを2回送信、それも2度。あせり、あせり。
おバカなおばさんをよろしく(^ー゜)ノ
木の葉
2006/07/23 11:38
私も?かるくヤバイ! もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる