もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS また月曜日か・・・

<<   作成日時 : 2006/07/03 10:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あ〜あ。 先週も、とうとう、パートのお仕事が見つかりませんでした。

軽作業は、体格の悪さと、年齢で、撥ねられ・・・・・

事務は、パソコン入力出来ます程度では、駄目・・・・・、

家で*主婦だけ生活*を数年していたのも、致命傷!

のろまで、無能のおばさんに化してしまったのかしら・・・・・。

でも、まだ、頑張って働きたいので〜す!

内緒で、パソコン教室も行ってますが、

教わったことを、100%マスターするのって、きついです。

エクセル、ワード基本操作コースを、一応終了して、

今は、マルチメディアのデジカメなどのコースです。

教室は、やはり、平均年齢かなり高く、

趣味の枠か〜〜〜と、目的から外れてきました(あせり(-_-;)・・・)


やっと、娘どもの帰宅時間が遅くなってきて、さあ、お仕事探し・・・
甘かったです!  面接の度に、みじめ〜〜な思いして・・・・・

今は、ここで、ついつい愚痴るのが、ストレス解消です。
もし、のぞいてしまった方、ごめんなさ〜い。(*^。^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
また月曜日か・・・ もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる