もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気まぐれな、頭痛とお天気。

<<   作成日時 : 2006/07/25 14:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと、朝から頭痛してたけれど、我慢して、パソコン教室

へ。

20分も遅刻してしまいました。  「すみません・・。」と小声で。

きょうは、新しい内容の、CD作成だったので、スタートから遅刻とは、

まったく、我ながら大失敗! (遅刻は、初めてですが・・・・・)

でも、まだ、実技でなくて、説明だったので、*あせり* も

少し。


頭痛もちって、人生のなかでは、随分と損してしまいます。

頭痛薬代、シップ薬、ビタミン剤、時に、CTやら、MRやらと、費用は

かかるし、仕事をしていた頃は、つい、意地でも我慢!と、辛い思いしたり。


ただ、時々、同じような人に、巡り会うと、みょ〜に頼られたりして、

結構、同じような人って、いるものなんだわ〜と、へんな勇気が湧きます!?


午後から、時々日が出たり、引っ込んだり・・・・・。湿度があるので、余計に

ムシムシが増します。はっきりしないお天気! すっきりしない頭痛・・・。


ハローワークの新着も、相変わらず・・・です。


わ〜〜、明るくなって来たけれど、このまま晴れになるのかな〜〜!
(*^_^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。今[美容院]JJJ*^-')ノ アタシ、キレイ?から帰って来ました。急にあせって、お金の有るうちに美容院に行かなくっちゃ〜なんてね。(≧m≦)ぷっ!
私、パソコン教室にいく勇気がありませんでした。
絶対に付いていけないと思って、趣味悠々で学びました。これなら誰にも叱られないしね。
私の頭痛は肩こりからおこります。気をつけてね。
木の葉
2006/07/25 17:54
美容院で、気分転換は女性の特権!
私のパソコン教室は、数名の授業形式で、手取り足取り、76才の方と一緒です。平均年齢は、かなりのものです。ゆっくりスローなペースで、穴場なんです! (^0_0^) 頭痛直ったみたいで〜す。私も、肩凝り、首凝りから頭痛がおきます。
もひちゃんです
2006/07/25 19:39
気まぐれな、頭痛とお天気。 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる