もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS わっ!晴れた!

<<   作成日時 : 2006/07/26 16:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

晴れました!  が、暑い暑い!

外出しようと、車に乗ったら、車の中が、あつ〜〜〜い!

とりあえず、一番先は、パソコン教室。

教室の中は、冷え冷え〜〜の別世界!休憩の時間に、

熱いラーメンの話題が出るほど、冷え冷え〜〜

何処のラーメン屋さんが美味しいか・・・ラーメン通の○岡先生が講義?


さて、次の用事へ・・・と、思ったけれど、だめだ! 暑くていやになっちゃった!


きょうは、家に、うるさい長女がいるから、やだ〜〜けれど、2階の自分の部屋の

片付け命令を出してきたので、まだ、終わらないはずだわ・・・と帰宅。

案の定、まったく進んでいない模様だわ・・・・・。彼女も、口と同じくらいに

行動がスピーディーならね・・・・・〜〜〜〜(+_+)


晴れたので、洗濯いっぱい干しました。 まだ梅雨明けは、お預けみたいです。

明日から、また、どんよりなのかな・・・。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱッ!と、飛んで来ました。と言っても重いから、なかなか飛べなかったよ。今日は此方も暑かったです。外に出るのが嫌になるね。かといって家で掃除するのもしんどいね。我が家の長女は神経質くせに部屋の片付けが出来なかったの、でも結婚後は綺麗にするようになりました。娘をもつと、結婚しても婿さんに申し訳なくて気になります。 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
木の葉
2006/07/26 17:53
こんばんわ。夜になっても、まだ暑いです!"^_^"
とうとう長女の部屋は、明日に持ち越し。でも明日は、なんだか遊びの予定があるらしい・・。まったく、嫁にはいけないわ。親が疑われてしまいそうです。(ーー;) やれやれと、木の葉さんと同じため息出ちゃいました〜〜。
もひちゃんです
2006/07/26 20:18
わっ!晴れた! もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる