もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ま〜いいか〜。

<<   作成日時 : 2006/07/27 12:57   >>

トラックバック 0 / コメント 6

きのうは、画面クリックしているうちに、なんだかよく分からないで、

ああいう結果になってしまい、ちょっと、落ち込み〜〜。

おまけに、考えてみたら、大量に購入者があってこそ!・・・なのに、

一個残りを選んだのですね〜。  アサハカな私・・・・・。 (T_T)

実は、同じようなのを、以前に購入して、普通のシングルよりゆったりで、

おまけにソファーになるし、すごい便利でだったので、ついつい

選んでしまった〜〜のでした。  (クスン・・・)

そのうち、本屋さんでも行って何かおばさんにも分かりそうな本、見つけよう。

パソコンって、分からない事ばっかりで、霧の中を懐中電灯持って、歩いて

いるような感じだわ。 (@_@。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あふり・・アフリエイ・・えっと って、そういうことなの・・? やってみるだけでもスゴイ! 私も 懐中電灯の・・・スイッチだけでも入れよう。
山のおにぎり
2006/07/27 14:49
うんうん!(^-^)私も、何が何してどうなるかわからないよぉ〜。でも、あのソファー赤くて綺麗だったなぁ レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
木の葉
2006/07/27 15:45
今、もひちゃんちからの帰りです。携帯にコメントの着信メールが入るらしいよ。知ってる?
hirojahnさんは(▼▼ )( ▼▼)どこだ?
この場を借りて教えて貰ってよぉ〜
木の葉
2006/07/28 23:44
また、やってしまいました、間違いメール。
削除、オネガイ (* ̄ ̄)//\( - ;) アセッ
今から、山のおにぎりさんちへ、行ってきます。
木の葉
2006/07/28 23:47
だいじょぶ、だいじょぶ! 大切なコメントだから、いいです〜このままで。私も、霧の中の懐中電灯なのだから。
もひちゃんです
2006/07/28 23:53
('-'*)オハヨ♪
アッ!削除されてない!!まァいいか。
(>*<)酸っぱいは成功のもと(おやじギャグ)
って言うからね。そうそう、梅干を掲載するから、また見てね。
木の葉
2006/07/29 08:29
ま〜いいか〜。 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる