もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 変な?いそがしさの一日

<<   作成日時 : 2006/07/28 20:09   >>

トラックバック 0 / コメント 5

なんだか、やけにあっという間の一日で、疲れた〜〜。

朝、次女を学校に送って、買い物、洗濯、お掃除、やっと終わる頃、

長女は、のんびり起床で〜す。 (内心むかつくけど、がまんがまん!)

簡単に、昼食すましたとたんに、いとこが、どかどかやって来て、コーヒー

出したところへ、実家の母が、ピンポ〜ン! そこへ、暇な長女が加わり、

(ありゃ〜、これは午後はもう無き物と覚悟じゃ〜〜)

コーヒー、日本茶、水羊羹、おせんべい。

4時過ぎに、母を送って、慌てて、夕ご飯の、準備始めたら、

5時過ぎに、めずらしく、次女が早終わりで、お迎えコール!

うわ〜! こんな日にかぎって!

6時に、なんとかご飯たべさせて、6時40分からの塾へ、それ〜〜急げ!


やっと、今、ほっとしました〜〜。 ふ〜〜〜なんだか分からないけど、

疲れた〜〜〜!


長女は、のんび〜〜りテレビ観賞・・・。 (+_+)

目を盗んで、  私は、   例のもの、   更新!  (スリル〜、あせる〜)

次女は、明日は、いよいよ、吹奏楽のコンクール。 (頑張ってね〜!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
懐かしい夏休みの生活、昨日のように思い出します。それより、水ようかんとせんべいが食べたいY
今日も歩いてないので、我慢!我慢!!
木の葉
2006/07/28 22:01
こんばんわ〜。きゃ〜〜!木の葉さんからのコメントがさっき携帯電話のメ〜ル着信音とともに、入りました。きのう、よく分からないけど、トップページからなんとか、こうとか、している内に、つながったみたいです。パソコン見ていなくても、木の葉さんのコメントが分かりました〜。(^_^)v 水羊羹は、太らないおやつです! と、勝手に決めてます?!
もひちゃんです
2006/07/28 22:17
ええッ(゜○゜)!そんな事が出来るの?
山のおにぎりさんにも教えなくちゃ。今から言って来るわね。
木の葉
2006/07/28 23:39
もひちゃん おはようございます(^o^)/
吹奏楽のコンクールの時期ですね〜。うちの娘も中学からずっとやってますよ。大学の今も。
親も見に行くのが楽しみだったりして〜。
山のおにぎり
2006/07/29 09:21
こんばんわ。コンクールは如何でしたか?
良き一日だった事でしょうね。もひちゃんが居ない間に、私達、凄い事になってるよ。暑い中、燃えています。見に来てね。
木の葉
2006/07/29 20:57
変な?いそがしさの一日 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる