もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ほっ!と息抜きタイム

<<   作成日時 : 2006/07/30 11:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

次女は、張り切って、部活に出かけました!

長女は、先日どたばた来た、いとこと、新幹線乗り継いで、早朝から

お出かけ〜。 いとこが娘と孫に会いに行くというので、ペコちゃんのお菓子

持って、同行。  (あ〜よかった!一日静かだわ〜)



あれ・・・カレンダー見てびっくり。  昨日で、ブログ始めて、一ヶ月です〜!


もう、一ヶ月なんだわ・・・。  最初は・・・うん、暗〜〜〜いわねえ。
仕事探しに息詰まり、鬱々気分で・・・。

今も、相変わらず、仕事は見つからないのに、前よりは元気!?

遊びに来てくれる、超愉快で元気な、皆さんのおかげです! ほんと!!


きょうは、午後は多分、実家の両親が遊びに来そうで・・・す。

またまた、お茶入れ、たわいも無いおしゃべり、で一日終わってしまうけれど、

それもまた良しかな・・・  って、思います。(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(*⌒-⌒*)
次女さん 今度の大会までまた猛練習ですね。
昨日は もひちゃんの携帯登録したコメントから、バタバタの一日を送りました(笑)
山のおにぎり
2006/07/30 11:35
はい!今朝も猛?練習に行きました〜。
そうそう、昨日の夜、山のおにぎりさんと、木の葉さんのとこ、ちょっと覗いたら、ひゃあ〜〜〜!! スクロ〜〜ルしきれないほど、お勉強?してたんですね! 偉いです〜! ビックリして、驚いて(同じ言葉か・・)ニヤニヤ?!しちゃいました! パワ〜有りすぎ!
もひちゃんです
2006/07/30 13:20
パワー使いすぎて狂ってましたε-(´・`)
そのうち なんで怒ってるの?みたいな会話まで・・・。もひちゃんのせいです(笑)
山のおにぎり
2006/07/30 16:07
やっぱり〜スクロールって言葉知ってたんだ、もひちゃん。今度はチャットシールだよ、山のおにぎりさんに教えてもらった順序を木の葉ブログ・コメントに残してあるから見てください。戦場と化するよ。  ぅ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
木の葉
2006/07/30 22:42
ほっ!と息抜きタイム もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる