もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暇のあせり・・・・・

<<   作成日時 : 2006/07/06 11:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月、4月と、パートに出て、

いろいろとあって、同時に採用された方と一緒に、辞めました。

仕事も、思うようにこなせず、人間関係にも馴染めず、

今思うと、忍耐力の無さと、自分の意気地の無い性格のせいだったのか・・・

などど、ほんの少し思うのですが、

あの時は、もう、そこから逃げたい気持ちが100%でした。

明るく、前向きに,何事も、プラス思考に考えられれば良いのですが、

つまらない所は、神経質で、いじいじ (ー_ー)!!

人の視線を感じると、自律神経おかしくなるの?か、超緊張〜〜
                                 お仕事・・失敗


一緒に辞めた方とは、励ましあい、なぐさめ合って、なんとか2ヶ月

頑張りました。

私が辞めた翌々日に、その方も辞めてしまい、

私、少し、責任感じてしまいました。 

それから3ヶ月近く、時々、メールしますが、

まだ、新しいパート先が、見つからないようです・・・・・

なんだか・・・ごめんね! っていう気分です。

家にいて、暇がストレスになる辛さって、

ほんとによく分かるので。

私と、同じ位の年齢なので、なかなか仕事探しも厳しいのですが、

頑張りましょうね。



と・・・・・きょうは、チョットしんみり気分になりました。


ハリーワークの検索は、きょうも不発で、う〜〜〜だめだ〜〜

あせり!あせり!    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
暇のあせり・・・・・ もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる