もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日の位置づけ・・

<<   作成日時 : 2006/07/08 10:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっとこさ、土曜日まで漕ぎ着けたか〜。

主婦症候群(この言葉は、何かのブログで見つけて、ものすご〜〜〜く共感!)に

片足踏み込んでる私にとって、この土曜日は、やっと凌いだ一週間を、実感して、

気分の あせり と、訳のわからない安堵感と、とりあえず週末だ〜〜の、微妙な

心境になる日です。

人生のなかで、学生時代、社会人、子育て、アルバイト・・・など、週末が休日の生活

が、ずう〜っとだったので、今の *主婦だけ生活*も、気分だけは、その延長で、

う〜やっと、土曜日だ〜・・・・・(昨日と何にも変わらない生活なのに・・・・・)

自分だけの、頭の中だけの、淋しい区切りをしているだけなんです。

我ながら、哀れ!惨め!   でもでも、 きょうは、次女も、部活しないで、

午後には、帰宅する予定なので、ちょっと、おしゃべりタイムがありそう・・ (^_-)-☆


暇が身に余っている無能なおばさん  と、非難されて、当たり前。
仕事もしないで、怠けているおばさん と、批判されて、当たり前。
現実が、そうなのですから。


でも!  まだまだ、そこから抜け出せるよう、自分で、自分を励ましながら、

がんばるぞ〜〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
土曜日の位置づけ・・ もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる