もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうはパソコンの日・・・

<<   作成日時 : 2006/07/11 12:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

午前中は、パソコン教室でした。

きょうは、写真集の作り方。

朝から、体調悪く、頭痛薬飲んで出かけました。

途中で、なんだか、もわ〜んと、気分が悪くなりましたが、

私って、そういうことを、まわりに悟られないよう、

ふつ〜にしていようと頑張っちゃう性格のようで、

なんとか、ふつ〜に受講して、帰ってきました。

最近、ずっと、体調完璧ではなくて、

もともと頭痛持ち、虚弱体質、で、きょうみたいな気候は、

最悪!!

教室の内容は、動く写真とかもあり、面白かったので、

あとで、復習やってみようと思います。



ハローワークは・・・検索してみましたが、相変わらず、

*主婦だけ生活*から抜け出して、すぐに出来そうなものは、

見つかりません。

きょうは、体調も、いまいちなので、パート探しは忘れ、

専業主婦していましょう・・・・・。 (~_~;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
きょうはパソコンの日・・・ もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる