もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうは、元気いまいち。

<<   作成日時 : 2006/08/02 19:06   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと、寝不足気味でかな〜本日は、お疲れモード。

ん?・・・ 何だか、ここのところ、パートの仕事探しも、身が入らない。

かなりの、あきらめム〜ドで、本日貰ってきた求人誌なんて、私の年齢に

該当するのは、1件も無いです! 交通誘導警備員と、○カイ引越しセンター

だけです〜年齢不問っぽいのは。  虚弱体質の私には、無理です〜。

これは男性でしょうけど。  仕事無いのに、あせりの気分が盛り上がらず、

(あ〜せ〜り〜・・・・・・・・)

ん?・・・ 仕事探しに身が入らなくなったのも事実だけど、他に気をとられて

いるのだわ! これこれ!*ブログ* 暇出来ると、

ついつい覗いちゃうから・・・・・・

じわりじわり、深みにはまっていく・・・?! 夜に、必死にキーボード、カシャ〜コン

カシャ〜コン(打つのがのろ〜いのです)していたら、家族の一員が、

「電車男の世界だ・・・」と、とおくで、ブツブツ。  


ギックリ!(なんか・・うしろめた〜い私)

頭痛薬飲んだなんて、意地でも言えないわ!首こりこりなんだけと、

「だれか〜肩もんで〜」なんて言えないわ〜!


それでも、更新しているこの私! 

何事も、勉強!勉強!? 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はい!体操で〜す
両手を頭の後ろで組んでくださ〜い
そして そこから両手をそれぞれ肩に乗せてくださ〜い
はい そのままヒジを大きく回しましょう
はい 今度は反対周りで〜す

肩こりに効きますm(_"_)m
山のおにぎり
2006/08/02 20:30
うわ! ためしたら、「ゴリゴリ〜バキバキ!」と、背中が音たててるわ!重症かな〜〜。あの、シール作りからずっとだから、肩も、首も、背中も、参ったのかも。きょうは、よ〜くゴリゴリ体操します! ありがとう!
もひちゃんです
2006/08/02 20:38
もうこの世界から抜け出せないぞ、もひちゃん。
私もここにいて、落ち着かないのよ、どうしょう?
今、おにぎりさんちに声を掛けてきたの。シール、良いよね。帰ったら登録するね。おやすみ。
木の葉
2006/08/02 23:34
携帯からなのでうまくいくかなあ。また、さまよわなければいいけど。いつ、こうなったのか記憶にないけど、いつのまにか、こうなってたわねー!お互いに!京都に娘さんがいるなんて、しあわせー!な木の葉ちゃん!楽しんじゃってね!
もひちゃんです
2006/08/03 00:18
きょうは、元気いまいち。 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる