もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン使えないので携帯から

<<   作成日時 : 2006/08/14 00:24   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像

きょうは、家族全員集合で、パソコンの番が回ってこないのです・・・。ま、仕方ないか。明日はアルバイトがあるので、何時もより早めに寝ちゃいましょう!次女が今日購入したストラップのジジです。新しい携帯を買う準備をしているようです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
もひちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日からバイトなんだね、頑張って。にぎさんはキャンプだそうで、私も動き出さないと太っちゃうね。携帯から記事が書けるのは便利だけど、又覚えるのが大変だわ。付いて行くのにε-(´・`) フー
木の葉
2006/08/14 09:39
私も、携帯からの記事の仕方、メモを見ながらでなくては、出来ないのよ! もう〜〜、覚えるのにはシンド!!(ーー;)
もひちゃんです
2006/08/14 21:58
今日からバイトですか・・・「パート」って言わない所に若さを感じたりして(笑)

携帯からの投稿・・・皆さん覚えが早いですね!
僕も始めた当初は、あせりまくりでしたよ・・・ホントです(きっぱり)
hirojahn
2006/08/14 22:23
う?! 週に3日では・・バイトとしかいえないこの悲しさ〜〜! 若いワット(あれ?こんなのいたっけ? あの、ウエンツ君とかいる、あの二人・・)のような、社員に、しかられてきました〜〜! 
もひちゃんです
2006/08/14 22:44
バイトとパートの使い分け・・・さっき木の葉ちゃんとこで確認しました(笑) お三方のブログは、全て回らないと話がつながらない迷宮ブログのようです(笑) 

若い奴に叱咤されてもめげずに頑張ってください!!ここはオアシスのようですね(笑)
hirojahn
2006/08/14 23:10
ミステリーサークルと呼んで下さい。(≧m≦)ぷっ!
木の葉
2006/08/15 11:04
今、車の中でーす。出発が遅くなり今軽井沢にむかってますー。きっと大混雑だろうけど頑張って遊んできまーす。 (^Q^)/^
もひちゃんです
2006/08/15 11:19
パソコン使えないので携帯から もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる