もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れっぽいし気分ものらない

<<   作成日時 : 2006/08/16 17:50   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像




次女が、今月誕生月で、従妹からこのぬいぐるみをプレゼントされたが、

何故?!・・・うさぎとか猫とか犬とか・・・でなくて、これだったのか・・・と

しきりに私に問いかけるのですが・・・・・('_')

う〜〜ん、???



月曜日のバイト、火曜日の両親連れてのドライブと・・・・・日常と違う日が

続いて、虚弱な私は、もうお疲れモードで〜少々も〜ろ〜としています・・・。

ブログ、やっと、なんとか更新!       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様〜!夏の疲れは残したら大変よ(^▽^)なぜならば〜秋に美味しいものが食べられないもん。。
ゆきのちゆき
2006/08/16 20:28
もひちゃん、お疲れ様ですね。ちゆきちゃんの言う通り、
>夏の疲れは残したら大変よ   秋に美味しい物が食べられないぞ。ブログ開いて驚きました。(゜O゜;アッ! 私が〜〜〜いる、可愛い!!  =ぶたさんの木の葉より=
ぶたさんの木の葉より
木の葉
2006/08/16 21:07
↑、頭が暑さでやられている木の葉より
木の葉
2006/08/16 21:09
ゆき・のち・ゆきちゃん(息継ぎしてみたわ)、こんばんわ。そーですね〜! いっぱい食べて、体力付けて!・・・ん?! その前に余分なものが付いてしまう〜〜。( ^)o(^ )
もひちゃんです
2006/08/16 21:17
木の葉ちゃん、こんばんわ。やだ〜まさか〜。木の葉ちゃんは、和服美人のイメ〜ジかな〜!? えっ!? ぶたさん? いや!ちがうわよ〜!  混乱!!??
でも、次女も・・複雑そうなのです〜。(ーー;)
もひちゃんです
2006/08/16 21:28
はじめまして、シズピーです
ブログの応援ありがとうございました!
シズピーと萌☆のニコニコブログを作ったのでぜひぜひ来てくださいね!
私も、この豚のキーホルダーを持ってますよ!可愛いですよね♪
シズピー
2006/08/17 18:10
お仕事ごくろうさまです、もひちゃん。 >和服美人のイメ〜ジかな〜!? その通り!です。( ̄皿 ̄)うしししし♪
木の葉
2006/08/17 18:15
初めまして!萌☆です!
これ、見たことあります!
可愛いなあ!
後、ぜひブログに来てください!
お待ちしていま〜す!
萌☆
2006/08/18 10:02
ブログのアドレスは
http://nikonikoburogu.at.webry.info/ です!    
シズピー
2006/08/18 10:42
こんにちは!萌ちゃん☆シズピーちゃん!
やっと、二人のアドレスをお気に入りに入れたわよ〜!
今週から、週3のアルバイトをはじめたので、覗くのおっそくなる時あるけど、遊びにいくわよ〜〜。(^^)v
もひちゃんです
2006/08/18 17:33
ありがとうございます!
いつでも、お気軽に遊びに来ていいですよ〜
アルバイト、がんばってね!
シズピー
2006/08/18 19:09
よかったです!!
どうぞ!どうぞ!
いつでも遊びに来てくださいませ〜!
萌☆
2006/08/19 07:50
疲れっぽいし気分ものらない もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる