もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS のろまな亀でいいわ〜

<<   作成日時 : 2006/08/17 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 20

待って〜!

きょうは、バイトは3時に終わりました〜。

きょうの仕事は、午前中は月曜日と同じで、(それでも長女と同じくらいの

お兄さん上司に数回注意をされ (ーー;) じわ〜〜〜) 昼休みとなり、

午後の仕事は、午前の続きからはじまりそこが終了。お兄さん上司から

3階の手伝い(なのかなあ?)を支持され移動。

ここからが・・・・ウンノツキ〜。

うわ! 3階は! 人が多すぎて、右往左往! 午前の仕事のペースしか

知らない私は、もうすでにここでパニック!! 

あせりはピーク! 知らないひとばっかりで分かんないこともえ?だれに聞こう!

え!? これどしたらいいの? ここ、どう記入するの? え〜!これ、ないわ〜!

次から次へと、分からないことばかり・・・・・!  時間ばかり経って・・・・・。

冷や汗〜〜〜たらたら〜〜  

 (ココロはあせりまくり〜〜)

定時より1時間早く終了・・・・・、  でも・・・ぐた〜〜〜。

 
やっぱり、私は、のろまな亀だった〜!

ちょっと、落ち込みぎみ〜!

早く、家へ帰ろうっと。  お楽しみがあるから、ま!いいわ。

と、アクセル踏んで帰宅しました〜。 (+_+)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
もひちゃん、今日の記事、2年前の私を思い出しました。「こんな事も知らないの?」と散々言われたけど、分からないから聞く事も分からないのよ・・σ(・・*)。もひちゃん!仕事が済んだら、早く帰って来〜い。(*бoб)ノ~''待ってまーす♪
木の葉
2006/08/17 22:41
こんばんわ。
懐かしいフレーズですね。「教官」ってね。
みんな最初は初心者です。
初めからドンドンこなしちゃったら先輩達が困るでしょ!・・・って思うようにしてます。
アクセル踏み過ぎないようにね。
しなもん
2006/08/17 23:32
木の葉ちゃんこんばんは。分からなくてあせっているから、聞いて説明されてもちっとも頭にはいらないのよね〜。その上、慌て者というおまけが付いているから!目も当てられないわ〜〜。(@_@;) 木の葉ちゃん、私たち、同士、(ん?同志)ってことだわ!! そう!分からないから聞く事も分からない・・それなのよね。   エイエイオ〜〜!?
もひちゃんです
2006/08/17 23:53
しなもんさんこんばんは。
はい〜!みんな最初は初心者ですよね。でも、このまま初心者がなが〜く続いちゃったらどうしよう〜なんて思っちゃったりするワタクシメデス。 しなもんさんを見習おう〜〜! エイエイオー〜〜!?(木の葉ちゃんとこと同じになったわ)
もひちゃんです
2006/08/18 00:14
しなもんさん、おはよう。ドコモかもでコメントするけど許してねもひちゃん(私の携帯はドコモです)しなもんさん、我らに愛をありがとう。
木の葉
2006/08/18 10:43
やっほ〜〜( ̄◇ ̄)!! やっと
来れたよ〜〜〜。大変だったよ〜〜。もひちゃんのお仕事ほどじゃないよ〜〜。そうなんよ!新しい仕事って、まったく!なにがわからないのかもわからないんだよね!だからなにを聞いたらいいのかもわからないんだよね。でもさ、そのうち必ず少しずつ慣れてきちゃうんだよ。今だけのそのアセリを楽しんで〜!!
もひちゃんだから言えるのかな・・こんな言葉を。ふ〜む。



山のおにぎり
2006/08/18 20:16
↑ なぜ3行ほど 隙間が空いてるのだ? 前にも木の葉ちゃんが同じようなこと言ってたな どこかで
山のおにぎり
2006/08/18 20:18
お久しぶりー!おにぎり山!パソコン使えなかったおにぎり山の様子が手にとるように分かったわあ。センセに文句言ってるの見て、わらいこけてたのは、わたしだけかなー!? 今携帯からよ。娘がパソコン長時間占拠!うー!長いー! だから3行?って、分かんないわあ。後でみてみるです。 開通おめでとさん!(^O^)/
もひちゃんです
2006/08/18 20:33
もひちゃん 今日は お仕事かなあ〜 私は 甲子園見てるけどねえ〜
パソコンが動くことは いいことだ(^_^)v 木の葉もがんばれ〜冷蔵庫より 先に壊れるぞ〜
山のおにぎり
2006/08/19 13:05
今母のところから帰ってきたよ。ここは何処だ?帰って直ぐにパソつけてコメント返事をする前に、ここに遣って来た。もひちゃんちだ。こうなると、ドコモ一緒だね。(携帯は〜、もうええか)仕事は休みかな?またお客さんで忙しいのじゃないの。もひちゃんの人柄が皆を寄せ付けるんだなぁと思います
木の葉
2006/08/19 16:43
もひちゃ〜ん!早く帰ってきて!上のコメント早く削除してぇ!パソが動かないからもう一度押したらえらいこっちゃ!!早く削除ぉ〜〜〜ガクッ。
木の葉
2006/08/19 16:48
おにぎり山、こんばんは。あ〜!昼前から来客で、さっきやっと解散でした〜。甲子園がどうなっているか、こんなに分からない年もないです〜。お仕事休みだけど、ナゼカ疲れた〜。
涼しい北海道で熱い甲子園を見る。ちょっと贅沢な土曜日。うらやましい〜です〜。(*^_^*)
もひちゃんです
2006/08/19 21:44
木の葉ちゃん、こんばんは〜。またまた昼前からいとこの娘家族が遊びに来ていて、外で夕食すませて、ふ〜〜、やっとパソコンの前に座れました〜。木の葉ちゃんちのパソコンもこの暑さでダウンみたいね〜!携帯見て早く削除してあげたかったけど、なにせ、1歳9ヶ月の超元気な女の子の訪問で、我が家はてんやわんやでした〜!  木の葉ちゃんゆるして〜!消したから安心だよ〜。(^^)v
もひちゃんです
2006/08/19 22:01
上の木の葉は なにをそんなに あわてているのだ?この暑いのに・・・もひちゃんは いつも忙しそうだな 虚弱体質なのに・・
山のおにぎり
2006/08/19 22:02
こんばんわ。
お忙しい1日だったご様子、お疲れ出ませんように。

私も気になる・・・木の葉さん(^^♪
しなもん
2006/08/20 01:36
こんばんわ!おにぎりさんとこからきました。「行ってもいいですか?」と聞いて「いいわよ」といわれる前にここに来ちゃいましたがよろしくお願いします。
>お兄さん上司に数回注意をされ
 みんな最初は初心者ですよね。「わからないトコがあったら聞いて」と言われても「すいません…わからないところがわかりません…」ってこんな感じです。でも自分もこんな経験をしているから逆に教える立場になったときに「質問しやすい人」になろうと心がけてます。なかには「なんで同じこと何回も聞くわけ?」と恐い方も居ますからね(><;)
楽。
2006/08/20 01:37
楽さんいらっしゃです〜。私の愚痴をみんなが聞いてくれて、なんだか贅沢なココロ。わがまま者ですが、面倒みてやってくださいな〜。おにぎり山には、いつもやさしくおしりたたかれて、はげまされています〜?!(^_-)-☆
もひちゃんです
2006/08/20 09:12
こんにちは〜私も恐い経験アリです。「一回言いましたよね!?」なんて言われると、頭が真っ白に…よくあります(TT)
ゆきのちゆき
2006/08/20 15:34
ちゆきちゃん、こんにちは。そうなんです〜。
私は、記憶力の悪さに、究極!あせって・慌てて・頭真っ白・失敗と続き、いっつも落ち込み〜〜〜。(+o+) しっかり者のおばさんになりたい〜〜!!\(^o^)/
もひちゃんです
2006/08/20 15:56
削除してくれてありがとう。これで、枕をたかくしてねむれる(落ち武者か!)
木の葉
2006/08/20 17:50
のろまな亀でいいわ〜 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる