もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々静かな日中

<<   作成日時 : 2006/08/20 16:22   >>

トラックバック 0 / コメント 12

何だか慌しかった週末でした〜。

きょうは、朝から、娘二人もそれぞれ出かけて、

ふ〜〜〜〜〜・・・・・やっと、静かな休日です!

残りの一人(主人のこと)はテレビで高校野球の決勝戦観戦。

私も、ブログの更新を・・・・・と思ったけれど、

延長戦が延びに延びているので、それをいっしょに見ることにします!


バッター

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
めずらしく静かな、もひ宅の様子。
私は決勝戦でぐったり疲れました。どっちが勝ってもいいぞ と思いました。また明日観なければなりません。失業中でよかった・・・。木の葉ちゃんは 新しいパソを購入したようですね。今。買うのはなんだろうね。XPより新しいのってあるのかな。わからないな。昨日のリンク貼りとさっきの野球と暑さと隣の庭から漂ってくる焼肉の匂いと煙でポヤ〜ンとしているおにぎりより。記事より長いコメントごめん。ポヤ〜ン(*´〜`*)
山のおにぎり
2006/08/20 17:28
携帯からコメント出来た!嬉しい!何で出来たのか?今から考えてみるね。まだ、頭が燃えているようです。冷やさなくては。
木の葉
2006/08/20 17:44
おにぎり山、ごめん!? 記事短くて!(*_*;
そういえば私、作文、日記は、小学校のころから苦手だったわ!
XPの次は、確か、ビスタとやらだけど、来年の発売って、いとこが言ってたよ〜〜な。でも新機種すぐには、購入しないほうがいいって、教室の先生が言ってたよ〜〜な。よく分からない話でした〜。  うん〜、私も、先週3日あせりまくって、もう失業生活に戻りたくなってきたわ〜。(>_<) なんか、更新した本文よりなが〜〜くなってしまいそうで・・・またあせるわ〜〜!野球観戦明日も頑張って! 私は、仕方なく労働に行って来る!(いつまで続くか、くじけ虫が・・・)木の葉ちゃんも、来週末は、再デビューになりそうですう。
もひちゃんです
2006/08/20 17:45
ほや〜。やっぱ もひちゃんのコメント読んだら クスッて元気になるわ(〃^0^〃)/ さんきゅうべりまっち!
山のおにぎり
2006/08/20 21:36
こんばんわ〜!
私も、車のラジオで高校野球決勝戦を聞いてました!
でも、いいところで目的地(カ○ンズホーム)に着いたので、ラジオを聞きそびれてしまいました・・・残念!
シズピー
2006/08/20 21:42
おにぎり山、ありがと?!?
また本文より長くなっちゃうからこれだけです。
もひちゃんです
2006/08/20 22:07
シズピーちゃんもか○ンズホームいきますか・・。私もよく行きま〜す。
野球って、いまだに、最初から終りまで全部見たこと一度もないわ〜!トビトビと最後で、全部見た気になってしまうのよね、私は!
きょうは、どちらも、すごい!頑張りだったよ!(^o^)/
もひちゃんです
2006/08/20 22:16
こんばんわ。
静かな休日、いかがでしたか?
健康第一・・・なんて思うようになってきたのは、お年頃のせいかしら?

しなもん
2006/08/21 02:15
しなもんさん、・・図星です〜〜。
お年頃なんて・・そんなおやさしい言い方して〜〜もう!まさに、よるトシナミなんですう!
"^_^"
もひちゃんです
2006/08/21 17:18
お邪魔しま〜す
私も仕事サボりたい気分です。夏バテかな〜!暑くてだるい今日この頃…(^^;)
ゆきのちゆき
2006/08/21 20:14
ちゆきちゃん、こんばんは!
私なんて、今は、全部夏バテのせいにしてます。虚弱な私(~_~;)なので、家族もすっかり、夏バテなんだろうと納得?!しているようです〜。ちゆきちゃんも無理しないで!!自分のからだは自分しか分からないのよ〜。甘やかして休んでね〜〜!
もひちゃんです
2006/08/22 01:13
おはよ、もひちゃん。今日は仕事かな?昨夜は覗いてくれてありがと。マナーモードにしてるから大丈夫だよ。私ごときに気にかけてくれて、みんな優しい!と朝から感激。(^o^)/
木の葉
2006/08/22 08:43
久々静かな日中 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる