もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うん?・・風が・・・

<<   作成日時 : 2006/08/25 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像














次女は、朝から合奏コンテストの録音とかで、シンフォニーホールへ。

夕方、私がむかえに出て、30分も待たされました〜。

車から出て、シンフォニーホールのまわりを一人で散歩・・・

芝生と木々の緑のなかをゆっくりゆっくり歩く・・

余った時間をのんびりつぶしながら行ったり来たりして

・・・うん・・・わ〜・・・いい風がふいてきました〜

解散が遅れている次女に感謝です。

芝生のなかに、こんな楽しいもの、見つけました〜。

*すべる*

という、題名の作品です。

すこし、ココロはずみませんか、この写真・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
もひちゃんこんばんは。パッと画像見たとき可愛いって思いました。いい場所を散歩できて良かったね。こんな日って何だか得した気分になるね。次女さんに感謝かな。
木の葉
2006/08/25 21:26
はじめね 写真だけみてね「わ!すべる」って思ったらね 最後の題名見てね 
オオーw(*゚o゚*)w って声をあげました(笑)なんか いいことありそうだよ! 
山のおにぎり
2006/08/25 21:40
パソは長女が占拠で携帯からです。きょうはめずらしく車を降りて待っていたので普段は気に止めないものが、妙に新鮮だったのですー。木の葉ちゃん、パソコン独り占めできてうらやましーいですー。おまけにピカピカのおニュー! よかったね!(^^)v
もひちゃんです
2006/08/25 21:54
おにぎり山、さすが!勧がいいですー。うーん・・・しかし、これはどこから見ても※すべる※なのかもしれないわ。 私も観たとき・・そう思ったし・・。 (☆。☆)
もひちゃんです
2006/08/25 22:03
可愛い〜!
すべっていますね!
画像見たとき「すべってるよ〜」
と思いました!!(/*▽*)/
萌☆
2006/08/26 07:57
そうだよね〜。みんなそう思うよね〜!そこが狙いか?! う? 大人が見ても、子供が見ても、これはまさしく*すべる*だよね萌ちゃん。
もひちゃんです
2006/08/26 12:29
こんにちは
散歩して見つけたものってうれしいですよね〜すべり台このごろすべってないな〜子供が小さい頃は一緒に滑ってひっくり返ったことが…
ゆきのちゆき
2006/08/26 13:20
題名が「すべる」まさにその通り!
気持ちよさそうですね!
私も二人とすべってみたいな(笑)
シズピー
2006/08/26 14:18
ちゆきちゃん、こんばんは。私も、子供が小さい頃、ローラーがいっぱい並んでいる滑り台を子供と滑って、ゴツゴツゴツゴツゴツ・・おしりが痛かったのを思い出しました〜。(@_@;)
もひちゃんです
2006/08/26 20:31
シズピーちゃん、やっぱ!若いわ〜。即、まざれそうです〜。ヽ(^o^)丿
もひちゃんです
2006/08/26 20:35
もひちゃん、にぎちゃんが素敵な画像掲載してるよ。行って見ておいで。摩周湖が晴れてるよ。
木の葉
2006/08/26 21:42
もひちゃん、今ウエブリシールとメッセンジャーを貼り付けようと必死です。出来ないのぅ〜。朝までかかるか、明日挑戦か。分かるまでやってみる。ん?
木の葉
2006/08/26 22:06
うん?・・風が・・・ もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる