もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐっとこらえるが・・眠い〜

<<   作成日時 : 2006/08/29 13:49   >>

トラックバック 0 / コメント 14

眠い
きょうは、午前中はパソコン教室でしたが・・・なぜか・・・ねむ〜〜い!

自分の顔写真入りの名刺作り。

(えっ・・写真入り・・そんなのいらない〜、だいち、それじゃ〜使えないよ!)

でも、先生の言う事だから素直に聞いて、始まった・・の・・ですが〜

ク〜〜〜 目がす〜っと閉じそうになる・・

う!いかんいかん!

はっとして、目をカッ〜ト見開く!! あっ・・先生と目が合い、

恥ずかしいわ〜。

それなのに、またまたク〜〜〜っとねむくなる・・・

これでは、家に帰ってから復習出来ないわ〜。

やっと、休憩時間。 コーヒーを頂いてから、残り30分の授業に入り

やっと、コーヒーのカフェインがすっきり効いてきたころ、本日の名刺作り、

終了になりました・・・?!

わ!! あせる!
 
もう終わってしまったわあ。

あ〜〜〜・・・・・何だったの、あの眠気は。  

名刺は、写真が小さすぎて誰の顔か分からない仕上がりとなりました。

かなり!  あせりまくり気分の私です・・・。 (ーー;)

クルクル(クレオ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして その名刺の顔写真にここの似顔絵を使ったら素敵なんじゃない?(イヤけして実物がどうとかじゃなくて・・・)突然の眠気?もしかして今頃 お昼寝中とか・・?
山のおにぎり
2006/08/29 15:24
おにぎりちゃんが、もひちゃんちへ行ったと聞いて、じっとしていられなくて来たよ。色んな動くシールみたいなの、どうするの?私先日、美容院で寝込んじゃった。皆、寝不足か。近頃寝るのもったいないし、夜になると目が冴えるし・・(^_-)-☆
木の葉
2006/08/29 15:36
やっぱりいたか・・ここに〜木の葉ちゃん!お仕事は? って もひちゃん寝てるかも〜って言ってるのになぜ何度も来るかな ごめん
山のおにぎり
2006/08/29 15:42
ごめん!今母を皮膚科に連れて来てるのです。
もひちゃんです
2006/08/29 15:49
おはよ。もひちゃん、顔文字サイトが分かったからにぎちゃんちへ行ってね。
木の葉
2006/08/30 10:14
木の葉ちゃんおはよう。行きたいけど長女がパソ占拠中! 携帯からおにぎり山ちののぞき方しらないわー! 大学の夏休みは長すぎですー!! ムカムカ!
もひちゃんです
2006/08/30 10:19
おはよう!携帯から私のところをのぞけるように かっこよくURLっての教えようと試みたが わからん!やっぱ センセのようにはいかん・・・(ショック)
山のおにぎり
2006/08/30 10:31
おにぎり山、ありがと!私ねこの間リーダーってのを登録してみんなの新着が分かるようにしてみたので、そこから携帯も出来るかみてみるわ! 今はうるさいのが占拠しているんですー。 午後になるかなー。(*_*)
もひちゃんです
2006/08/30 10:38
あ!そのリーダーっての なんなの?そのうち教えて。
山のおにぎり
2006/08/30 12:37
もひちゃんさん!おっはようございま〜す!!
わ!眠くなったんですか!
私も学校の授業で眠くてたまらないときがあって、こらえるの大変でした・・・・
でもなぜが休み時間になると眠気が取れました!(なぜ?)
萌☆
2006/08/31 08:38
私もリーダー使ってますよ〜ん
うまく説明できないけど〜(^▽^)
ゆきのちゆき
2006/08/31 09:45
こんちわ〜!
そうゆうときってありますよね!
私も、授業で、大切なときに睡魔におそわれて・・・でも、終わると睡魔が離れていきまっす(;^−^)
シズピー
2006/08/31 17:29
萌えちゃん、シズピーちゃん、こんばんは!
大人も子供も、眠くなる気も〜ちはおんなじだわ〜。授業で、午後眠くなったのを思い出したわ!(大昔・・)
もひちゃんです
2006/08/31 20:26
ちゆきちゃん、こんばんは。私もおにぎり山にリーダーのこと説明できないので〜す。一覧表ができて、とっても便利なんだけど・・・・。
う〜ん!何なのだ?(+o+)
もひちゃんです
2006/08/31 20:30
ぐっとこらえるが・・眠い〜 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる