もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンが高熱!?って?

<<   作成日時 : 2006/08/07 19:14   >>

トラックバック 0 / コメント 9

今朝から、パソコンを起動すると、子供ではないけれど、発熱?の恐そーな警告が出てきて、電源切るようにってなるのです。えっ?何のこと?熱中症になったの・・! どうしよう!解熱剤? アイスノン? ネツサマシート? とりあえず、携帯から初投稿。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
なおった?まだ?
山のおにぎり
2006/08/07 21:27
ポップリンクというのが高熱教えてくれるんだけど、相変わらずクリックすると高熱みたいだわー!なんか心配で起動させるの恐いわあ。またまた霧の中だよー! 無知ほど恐ろしいことはない・・・と、高校のときの現国の先生が言ってたけど、本当だー!
もひちゃんです
2006/08/07 21:40
お願いアイスノンは止めてね(笑)
で どうしなさい って書いてあるの?
山のおにぎり
2006/08/07 22:19
うん、電源止めて、通風口塞がないようにして、気温を下げたりしても駄目な場合は、ハードウェアの交換を検討する、だって! このまま使い続けると、故障しますって! そんなこと言われても困ってしまうわ。 ドキドキしながら今使っているんだけど・・。
それにね、おにぎり山、木の葉ちゃんとこの台風!大丈夫かな〜!それも心配だわ〜〜!(・_・;)
もひちゃんです
2006/08/07 22:48
なぬ?台風@@?
やべ!今日なんにもニュース見てないよ(>_<)
見てみるね!
んで パソ壊れたの?壊れるまで使うの?
ドキドキだね・・
山のおにぎり
2006/08/07 22:53
ホントだ!ヤバくね?木の葉!
山のおにぎり
2006/08/07 22:59
もひちゃん遅くにごめんね。みんなの心配も知らずに五条の陶器まつりに行ってました。次女からメールで、「台風が来るのに陶器まつりだと!」とまるで誰かさんのようなセリフだったのが可笑しかった。心配かけてごめんよ。台風きても私帰るから、絶対に。今夜は静だからピンとこないけど、明日暴風雨なら私泣くよ。目が冴えて眠れそうにないわ、でも寝ます。(どっちや。) 有難う。
木の葉
2006/08/08 01:26
夕べ、まだお布団入ろうとしてた時、木の葉ちゃんからコメントもらって、元気に陶器市なら、安心だわ!と、寝ちゃったわ〜。  うわ!今日は、一変、台風は、こっちに向いてきた?!〜〜   木の葉ちゃん台風避けて、帰ってよ〜〜!
もひちゃんです
2006/08/08 17:01
もひちゃんちって ナニ地方だっけ?
山のおにぎり
2006/08/08 17:26
パソコンが高熱!?って? もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる