もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン、解熱。

<<   作成日時 : 2006/08/08 17:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4

高熱で、あぶなかったパソコンは、今朝は、熱も下がり、

落ち着いたみたいです。

昨日の朝から、とっつぜんの高熱騒ぎで、あせりまくった私は、

さっそく、本日はすっかり疲れ、またまた頭痛薬のお世話になってしまったわ〜。


そういえば、高熱になったときに、次女が、パソコンで、iーPodの充電を

していたから・・・・・それも原因のひとつかも・・・・・と思い、

教室の先生に聞いたら、原因のひとつにはなるらしい。


きのうは、なるべくパソコン使わずに休養させて、熱さました?せいか

きょうは、元気になりました〜〜! \(^o^)/


考えてみるとパソコンを疲労させたのは・・・・・私なんだろうな〜。

つけたり、消したり・・・・・そりゃ〜〜最近は酷使だったから・・・・・。

ごめんね! パソコンちゃん。<m(__)m>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうか!もひちゃん携帯からかもしれないから
こっち来て お返事すればいいのか?と気がついた〜らっ・・更新されてた・・。
パソ子 ご機嫌直ってよかったヨカッタ!どうなるかと思ったよ。木の葉ちゃんは きっと大丈夫だと思うけどね。
山のおにぎり
2006/08/08 17:50
今、携帯。なんかまだ心配だけど、もう警告でてないし、おにぎり山にはずいぶん心配かけちゃったわー!持つべきものは友!だよ?やだ、うるさい長女が帰って来てしゃべりだしたわー! 誰にメール?なんてうるさく言ってるから、またねー(^Q^)/^
もひちゃんです
2006/08/08 18:02
そうなのよ!携帯見てるとただのメールだと思われるところが良いところ!やっぱ使い放題にしないとやばいなあ(^_^;)
山のおにぎり
2006/08/08 18:10
ただいま。遅くにごめんね。(携帯の電源切っていることを願いながら)心配かけたけど無事に夜の11時に帰ってきたよ。台風そちらに行ってるんじゃない?東海地方?帰ってきてホッとしています。疲れも飛んだみたい。とんだ母親じゃ。
木の葉
2006/08/09 00:54
パソコン、解熱。 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる