もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いい年して優柔不断

<<   作成日時 : 2006/08/09 19:30   >>

トラックバック 0 / コメント 9

以前に、パート一緒に辞めたKさんから、デンワがあって・・・・・。

Kさんは、あさってから、新しいパート先の勤務が始まるのだけれど、

Kさんがず〜っと前に働いていた会社で今求人があるので、

二人で面接に行こうという、話の内容だったのです・・・・・。

私も、その会社にデンワしてみたら、一応、面接はどうぞ

ということで、さっそく、Kさんに報告。  ところが! 話しているうちに、

鬱々・・・

Kさんは、きちっと、細かく聞いたんですね。

採用人数若干名=1名だけ、  

年齢=Kさんと私、オーバー・・・

現在、かなりの面接予定者が有り、  

 と、  いうことで・・・・・


明日の面接、キャンセルした〜〜〜〜〜い!

Kさんに、いつデンワしようか〜、なんて言ったらいいかな〜、

あ、でも、「駐車場で待ってるね」なんて約束しちゃったし、

確立 ゼロ%の面接!  うわ〜〜またこの間みたいに、惨めな面接だ〜〜。


ドタキャンしたら、Kさん、善い人でもきっと怒るわ・・・。


ああ、一生、優柔不断なんだろうな〜〜私って!


またまた、  あせり!  あせり!   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
悩まず行っておいで・・面接。10人受けたら9人落ちるんでしょ?いいじゃん多い方で・・帰りにおいしいモンでも食べて楽しんでおいでよ
・・・もう仕事始めちゃうの?もう少し遊ぼうよ・・イジイジ(;_:)
山のおにぎり
2006/08/09 22:33
逆もまた真なり・・う?!ちょいと違うか・?
おにぎり山って、いい事言うわね〜!!
いいじゃん多い方で・・かあ! そうなんだわ! その発想! その豪快さ?!がいいんだわ〜。 仕事なんて早々始まんないわ〜〜。こんなことで彼是もう4年ですう。もう、近頃は、ハイテクな遊び癖ついちゃいました〜!
また、ランチしてきちゃいま〜す。(~o~)
もひちゃんです
2006/08/09 23:05
そうだ!にぎさんの言う通り。(^-^)//""ぱちぱち
でも夜しか遊べないのはチト寂しいかも〜
木の葉
2006/08/09 23:10
ハイテクな遊びって ブログか?
いや 深く考えるのはやめよう
山のおにぎり
2006/08/09 23:17
木の葉ちゃん、拍手ありがとう! え?あ、おにぎり山へか。大丈夫よ〜。この年齢だけで、年下の面接のおっさんが、また煙草ぷす〜〜だから! 私は生きている化石かい?!
もひちゃんです
2006/08/09 23:18
やだ、おにぎり山! 深く追求しないで〜。
でも、なんか、これはすご〜〜い世界だよ!
でも・・ひえー、危ない!今長女が不振そ〜〜な態度で、そばに来て、横目ひっかけていったです〜。コワ〜〜。(-_-;)
もひちゃんです
2006/08/09 23:26
ブログ始めてから仕事が暇でもあせらなくなったわ。凄くはまっている。時間がたつのが早いし、老けるのも早い?ってか。
木の葉
2006/08/09 23:27
うん!時間は早く経つけど、逆よ〜〜!!
若くなるの!! (^_-)-☆
ちょいと、お風呂にはいりま〜ス。
もひちゃんです
2006/08/09 23:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ もひちゃん。木の葉のブログを見てみて。しなもんさんが来てるから、愛をささげてあげてね。無理やりスカウトですけど・・
木の葉
2006/08/10 10:46
いい年して優柔不断 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる