もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 面接しなかったが・・

<<   作成日時 : 2006/08/10 12:31   >>

トラックバック 0 / コメント 14

パートの面接日。

誘ってくれたKさんと駐車場で待ち合わせ、会社へ入ったら、もう10人位の人が、

座っていた。  面接の男の人が、

「月曜日だけ、あるいは、月、木だけ、とかの希望の方、手を挙げて」

私 「???」 「何、それ?」 (って、小声でKさんに聞く)

どうも、今日、明日の面接に集まった中から、フルタイムパートは、1〜2名だけで

残りは、アルバイト(臨時)になるらしい・・・・・。 今日だって、もう10人位来ているし、

明日も面接あるっていうし、う・・・・・・ん、こりゃ無理だわ、フルタイムを狙うのは!

私の左隣の方は、やはり年齢がオーバーらしく、私に 「それにしましょうよ」と

さそってくださって、弱気の私もついつい・・・・・ 「うん、それでいいわ・・」と、

手を挙げてしまったわ〜〜。 アルバイトは、面接無しで採用・・・・・。帰宅・・・。

Kさんは、残って面接。

家に帰って、何分も経たないうちに、Kさんからデンワ。 あの面接官は、

やっぱり、Kさんを知っていて、面接では、会社の共通の知り合いの話とか、

共通の話題に花が咲き、結局、Kさんは、内緒で即採用!  となりました。


う〜〜ん、世の中、そんなもんだよ。

その時は、なんか、一瞬取り残されたような気がしたけど、でもね、

帰りがけ、携帯に入った、お友だち からのコメント見ながら、

世の中、楽しい事もあるんだわ〜♪
 

と、今までと違う私なんで〜〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
>世の中、楽しい事もあるんだわ〜♪ <  なんて、こうしてコピーして貼り付けも出来るようになったじゃない?昨日までのσ( ̄∇ ̄;)わて?じゃない。何だ力こぶが出てきたぞっ。エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

木の葉
2006/08/10 13:56
木の葉 スクロールの意味もわかったしね(笑)じゃあじゃあじゃあ!週に2回くらいお仕事に行くのね?
ヘヘヘ〜(*^ - ^*)なんでこんなにうれしいのだろう・・よかったねえ・・だから
なんで?
山のおにぎり
2006/08/10 14:08
え?何何? コピーどうすんの? 私の言葉をまず選択?ブログのコピーって分かんない! まさか右クリック、張り付けではないだろうし・・教えてー! 今、携帯からなの。長女がパソコン占領なのよー!横目ひっかけていつ終わるかと私むかついてる! これコメントしてたら今おにぎり山からもメール受信だわー!
もひちゃんです
2006/08/10 14:10
ざーんねんでしたー。多分週三回だよー。 今携帯なんだわ。木の葉ちゃんにも言ったんだけど、長女がずーーっと、パソコン占拠中! うー、ひとりがいいわあ。パソコン独り占めできるし。(;^_^A
もひちゃんです
2006/08/10 14:18
あら・・じゃあ少し忙しくなるわね
しょうがないけど お仕事での記事も出てきそうなので楽しみにしてるね
コピペの説明したいけど うまく言葉にできん・・
山のおにぎり
2006/08/10 15:01
◆◇◆◇◆◇ アフィリエイトで副収入 .。☆゜:゜:。*。
◇◆◇◆◇
◆◇◆◇  月90万円稼いでいるお客様もいらっしゃいます  
◇◆◇
◆◇     月数万円稼げればいいという方も大歓迎 ☆★ 

    少しでもご興味があれば是非、弊社のサイトをご覧下さい

        ⇒ e−アフィリ  http://e-af.net/?weog
e-アフィリ
2006/08/10 15:18
もひちゃん、アフィリがきてるよ。(・。・)ぷっ♪
コピーの説明、σ(´ρ` )には無理だわ。仕事頑張ってね。
色んな「あせり」を聞かせて。メッセンジャーで、もひちゃんにメールが届くのかテストしたんだよ。右からぬ〜っと出てきてどうなった?考えがまとまってないから、自分でも言ってる意味が分からない。
木の葉
2006/08/10 20:14
それが〜、次女がパソコン中の時に、木の葉ちゃんがニョキリ出てきたって言うのよ〜。私が画面見たときは消えうせていたのですー。メッセンジャーはなんだかよく分からないんだなー。 おにぎり山のは、青い四角が、ボヨ〜ンと画面にでて・・・。でも、それは
直せるみたいで、おにぎり山から、返事もらったけど、まだためしていないわ。 今、あの似顔絵をプロフィールに貼ったのよ! 若作りにしすぎて反省!はんせ〜〜い! これから作り直そうと思っているんだけど、どうやって張り替えんのだろう?!
もひちゃんです
2006/08/10 20:25
だめだ 絶対ふきだす(´∇`) ここに来たら 毎回ふきだす・・ぷぷぷっ
山のおにぎり
2006/08/10 20:51
も〜〜!おにぎり山! めっ!いけない子!
ほんのちょっとだけ、若すぎんの! 
逮捕されちゃうわよね、これじゃあ。公文書偽造に近いもの〜! あせりまくっちゃう。ほんとに、中高年用で、しわつき、しみ付き、たるみ付きのを探してね! (:_;)
もひちゃんです
2006/08/10 21:04
どうやって、プロフィールに貼り付けたの?全然わからない。似顔絵だけは出来ている。若く出来たのは気にするな。
木の葉
2006/08/10 21:15
出来た!ありがとう!もひちゃん顔消えてるよ。削除したら、消えるんじゃないの?早く顔みせて。私は20歳若いよ。
木の葉
2006/08/10 21:32
おはよう(^o^)
え?公文書偽造の方の似顔絵は見てないよ(゜o゜) しわのあるのしか・・見たい!
山のおにぎり
2006/08/11 09:54
もひちゃん、みなさま。こんばんわ。
早速飛んでまいりました。どうぞよろしくお願いします。
楽しい、面白いコメントのやりとりに
パソに向かってひとりケラケラ大笑い。
お仕事始められるそうですね。
しっかり稼いで来てください。(^^♪
しなもん
2006/08/12 00:51
面接しなかったが・・ もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる