もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の大変なことって・・

<<   作成日時 : 2006/08/12 01:08   >>

トラックバック 0 / コメント 7

何が、大変かって・・・・・!

私は・・・・・何事もそう、初めてのことって、人一倍どころではなく、

人百倍くらい、あせりまくる精神構造のようで、

まったく、いつもこれが落ち込みの原因にもなるみたいです。

きょう、ブログの友達のそのまた友達のところでお会いした、

かわいい動く猫ちゃんを見て遊んでいたら、猫ちゃんの下に

クリックできる文字があり・・・さっそく、プチ!

猫ちゃんもいいけど・・・そうだ!これにしよう☆

それからが!大変!  またまた、霧の中の懐中電灯・・・・・。

分からなくて、あせりまくり・・・パソコンの電源切ったり、入れたり・・・

〜〜先が見えない〜〜ず・・・ん・・・。

あせっているうちはまだよかったけれど、だんだん落ち込む〜〜。


もう、だめだわ〜〜〜と、居直って、もう一度やってみたら、

え!!張り付いてる〜〜!!

ティンカーベルちゃんがキラリンコ〜〜〜です! やった〜〜!!

でも、疲れた〜〜。 またまた、首こり、肩こり、おまけに頭痛もぶり返し

たけど・・・ま、結果が良くて幸いの出来事でした〜。


来週から、慣れないアルバイトなんですが、これはきっとまた、

私の大変なこと・・・の始まりかな〜〜。ま!いつものことよ〜〜。

私のこの、あせりまくりの性格は。

☆☆☆ティンカーベル☆☆☆やっと付いたけど、この次はできるのかな〜〜!? 

あせり!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
もひちゃん、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
天使が動いている!これは何だ!興味津々まる。
もひちゃんの「あせりまくり」が魅力なのよ、だから私、訪問したんだよ。私と似てる!と思ってね。私はそのうえに慌てまくりです。この天使いいね、猫は英語ばかりで分かりませんね。何とかしたいが今から家事が忙しいY
木の葉
2006/08/12 08:54
木の葉ちゃ〜〜ん!!大変!!
おにぎり山が、4時おきして、すっごい美人の似顔絵作ったわよ〜〜!!見て見て。
おにぎり山、お若いわよ〜?!
もひちゃんです
2006/08/12 10:21
今見てきた。可愛いくて若い!しまった!私達早まったようだな。でもな、しわを描いてたのが笑えるわ〜。
木の葉
2006/08/12 10:58
こんにちは(^o^)丿 もひちゃん昨日ひそかにこんなコトやっていたのネン(*^。^*) すごいよビックリ!どうして猫ねこ見ててティンカーベルが出来たのか不思議・・
山のおにぎり
2006/08/12 13:15
木の葉ちゃん曰く、*可愛くて若い*おにぎり山、ティンカーベルは、Satsukiさんとこの、黒猫ちゃんの下の「Maukie」をクリックしたら、そこにディズニーもあったよ〜。あったのはいいけれど、う〜〜疲れた!!な〜〜にも貼り付かず、やたら、続けてたら・・張り付いた!あ!張り付いている!?? ってなわけで、まだ良くわかんないわ〜。
コメントしながら、おにぎり山の似顔絵イメ〜ジしようと思っているのに、Pちゃんとお散歩のおにぎり山がでてくる〜〜!
私もこれからお墓だよ〜ん。(お掃除です。誤解しないで〜)(^_^;)
もひちゃんです
2006/08/12 14:06
ここに書き込むのは、初めまして!!
いつもあせりまくっているもひちゃんですが・・・意外と災害の時は冷静だったりして?! そんな雰囲気を持ってますよねww
ちなみに・・・ペイントでしわを入れたと言う発想に、脱帽でした!! 何気に才能ある?!
hirojahn
2006/08/12 17:25
こんばんわ〜。留守中に、おにぎり山、木の葉ちゃん、ゆきのちゆきちゃん、hirojhnさん(打ちにくいです〜)と、いっぱいのコメントで、またまた、あせってま〜す!
私は、冷静な人・・・からは程遠く、地震は震度3以上で、ドアにシガミツキ、オタケビをあげてます〜!
ちょどよかった!? おにぎり山のセンセ、教えてください! 私が貼り付けに悪戦苦闘のあのシールは、携帯にも送れるのかな〜〜っと次女が携帯に欲しがりチラチラ覗くのでブログがやりにく〜くなってます。スマイリーというところから、貼り付けたのですが・・・。
よかった〜、ちょうど、おにぎり山のセンセが来てくれて、グッドタイミングですう〜。
もひちゃんです
2006/08/12 21:15
私の大変なことって・・ もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる