もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 覚えてない復習?

<<   作成日時 : 2006/08/12 14:55   >>

トラックバック 0 / コメント 15

よく分からなかった事を、復習するつもりが、前と同じで、

今回も、前とおんなじ・・・・・悪戦苦闘。

進歩がありませんが、やるしかない! 


            盆踊り                                                                                                                                                                                                                      




きょうは、お天気も、曇ったり、ちょっと薄日が出たり、さっきは雷雨まで、

気まぐれのようです〜。

お盆がくるので、お花買ったり、お墓のお掃除とか、

さて〜〜、出かけましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜〜〜ん・・・。お出かけ中にゴメンなさいね。これ、楽しいじゃないの・・・。う〜〜〜ん、チクソー。さて、ドウシヨウ・・・。う〜〜ん。
山のおにぎり
2006/08/12 15:12
もひちゃんと好みが合うのか、この盆踊りのシールを貼りつけようと頑張ったけど、無理でした。今度ゆっくり挑戦するね。色々なことが出来るから驚きです。慌てまくりの為か、上手く出来ないよぉ( p_q)エ-ン
木の葉
2006/08/12 17:09
おじゃまします。お盆ですね。ところでお盆って最中みたいなちょうちんの のれん(のようなもの)下げたりしますか?
ゆきのちゆき
2006/08/12 20:23
お出かけが、なが〜〜〜〜くなって、今帰ってきたら!!、いっぱいコメント、ありがとう!
おにぎり山、この盆踊りって、木の葉ちゃんも挑戦中らしいよ〜。私も練習中なんだけど・・えっ!? チクソー!? おにぎり山?! また、すごい事何か考えてる?! あの、すんばらしい似顔絵には、私と木の葉ちゃんは、あせってま〜す! 
ね!!木の葉ちゃん。  
シールの貼り付けって、右クリックのタイミングが難しいみたいです。私も、悪戦苦闘〜〜!の末、張り付いてたんですう〜。頑張って☆ね。
ゆきのちゆきちゃん、こんばんわ。あ〜お盆用の盆だなかな。ちょっと田舎のほうとかは、毎年する家もあるみたいです。私の家は、新盆だけ飾りました。今は、簡単、省略で〜す。(ごめんさ〜い、仏様〜。ち〜ん。)
もひちゃんです
2006/08/12 20:55
ナンダロウ もなかのちょうちんのノレン・・・北海道人、不思議多し。
山のおにぎり
2006/08/12 21:40
おにぎり山、私んちのほうは、始めてのお盆=新盆(あらぼん、とか、にいぼんとかいう人もいる)には、盆だなを作りま〜す。でも、わたしの家は、新盆のときは、セットを買って、手抜きでした〜。 え〜〜〜!?北海道だって、お盆はあるよね〜?やっぱ、風習が違うんだ〜? あのセットは北海道では一つも売れないってことだわ!
もひちゃんです
2006/08/12 21:58
僕もスマイリーなるものをインストールして、学習してみました!! 難しい話は抜きにして・・・携帯への貼り付けは、不可能ですね。
ちょっと携帯とは形式が違うようです。
hirojahn
2006/08/12 22:01
おにぎり山のセンセ、やっぱり、だめでしたか〜
ガク・・・。さっそく次女に報告します。
いつもありがとうです! 本日も感謝です〜〜!
もひちゃんです。
2006/08/12 22:43
おはようございます!! 携帯への転送・・・やっぱ出来ました(~_~;) Out Look Expressを起動すると、SmileyCentralのタブが画面上に現れます・・・。クリックすると、別画面が開き、そこから好きなもの選んで画像をコピー・・・コピーしたものを、メール画面の本文に貼り付け後、携帯アドに送信でいけましたね(~_~;) 
hirojahn
2006/08/13 07:50
もとい!!画像をコピーすると、勝手に本文に貼り付けされています(~_~;)ちなみに、メールの作成画面じゃなければ、smileyは現れないのでご注意を・・・ってココじゃなくメッセージ使った方が解かりやすいですね(~_~;)送っておきます。
hirojahn
2006/08/13 07:56
おや?もひちゃん 
素敵☆;:*:;☆;:*:;☆輝いてみえるわ
なにをやってるのかわからないけど。
山のおにぎり
2006/08/13 10:15
うっひゃー! もう気付いてしまったかー! 昨夜サイトっていうのを見つけて、試作品を練習にやっとこ貼りつけた・です。貼りつけが出来なくてあせりまくっですう。 これは15年くらい若いわー! 今家中休みで娘とパソコンの取り合いでゆっくり作れないからしばらくは、この試作品を大目にみてくださりまっせー!! ☆彡おにぎりさまー!
もひちゃんです
2006/08/13 10:39
 ̄O ̄)ノオハ、何だぁ!出来てる!!いつの間に。もひちゃん、可愛いよ。又仕方教えてよ。今からε-(´o`;A アチィ中、出かけます。
木の葉
2006/08/13 11:25
木の葉ちゃんこんにちは!私も今車です。ゆうべ、似顔絵サイトがみつかり、早速試作品作ったけど、15年は若いわー!時間あるとき木の葉ちゃんにサイトの名前送るね! 休日でパソコン取りっこで、なかなか使えないわー!
もひちゃんです
2006/08/13 11:37
うん もひちゃん すご〜〜い!
しつこい・・・・(-_-;)
山のおにぎり
2006/08/13 12:21
覚えてない復習? もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる