もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいけど、複雑・・・

<<   作成日時 : 2006/09/01 15:08   >>

トラックバック 0 / コメント 25

きょうは仕事でした。

朝9時から4時までの   はず   なのですが・・・

きょうも1時半で 、お兄さん上司が

「きょうは、もう帰っていいです!」

私は、早く帰れるのって嬉しいのですが・・・  反面、

(契約では4時なのに、月曜日以外は、いっつも、半日とか

こんな時間で帰宅か〜)  と、ココロで思う。

ここを紹介してくれたKさんは、フルタイム採用で、部門も違い

きょうはどんな様子か分からず、一人で職場をでてきました。

ほんと〜は私は早く帰れて嬉しいのです!  

(わ〜い!)  なんてココロでばんざいしているのに・・・

お兄さん上司と担当のフルパートさんが、

「もう、帰ってもらって・・・どうの〜こうの〜・・・」  

と、話しているのが聞こえていたので・・・なんだか・・・びみょ〜に

フクザツ な気分です。 (ーー;)

おまけに、きょうの昼食中に、私と同じ週3日のMさんが、

「もしかすると、突然辞めるかもしれないから」 

なんて言い出して、私は、超! あせる!

でも、ま〜、きょうは、いいわ、早く終わってもね。 

そう! これこれ! 更新しよう〜っと! 単純に立ち直る。

次女は、今頃バスの中かな。 明日の西関東大会に向けて、

山梨県へ出発しました。  今晩居ないのか〜。なんだか、


*淋しいわ〜〜*

マーチングバンド



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
もひちゃん、おかえり。みんなが楽しむ(ごめんよ)グログのネタが出来てよかった。何でもプラス思考だよ。目に浮かんでもひちゃん面白いもん。私も今日はお休みだ。(^−^)
木の葉
2006/09/01 15:51
も〜! 手に職の木の葉ちゃんが羨ましい〜〜〜
木の葉ちゃんは、手先が器用だし(もち!努力の賜物もあるわよ)、私、何しろブキで、ノロマなのよ〜。(^_^;)   ねーねー、木の葉ちゃん、上の楽器の絵をクリックするとスマイリーがインストール出来るみたいよ! 
もひちゃんです
2006/09/01 16:07
なぬ?Mさん 一ヶ月やってみるんじゃなかったのかね?まあいいや もひちゃん もう忘れて他のこと考えてるみたいだから(笑) 次女ちゃん いよいよだね〜
山のおにぎり
2006/09/01 18:23
なぬ?そうなんですけど・・まあいいです〜(+_+)
次女は山梨行けただけで幸運なのです〜。そうそう(う!年寄り臭い言い回し)おにぎり山とこの娘さんは、連絡有りですか。土、日が来るから娘さんとこ行ってらっしゃ〜いな!(なんて、超おせっかいなおばさんしてますう。)(#^.^#)
もひちゃんです
2006/09/01 19:34
もひちゃんさん、おっ帰りぃ〜
パ〜ト、お疲れ様です(^−^)/
次女さん、大会がんばってね〜!応援してるよぉ〜/(≧▽≦)/
シズピー
2006/09/01 20:18
もひちゃん、スマイリーをインストールしたのに、どの画面にも出てこないのです。インストールしたのは、これで数回ですが・・何処にも無い。
木の葉
2006/09/01 20:48
シズピーちゃんこんばんは。ありがとさん!で〜す。 シズピーちゃんも、学校スタートだわね〜。がんばってね。(^_^)v
もひちゃんです
2006/09/01 21:13
お仕事頑張っているんですね〜(^▽^)
私も頑張る〜!
ゆきのちゆき
2006/09/01 21:54
もひちゃんv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v    もう、疲れました。私のコメント見てね。又焦るので、日曜日にでも落ち着いて挑戦ですう。
木の葉
2006/09/01 21:59
ちゆきちゃん、こんばんは。
そんなに、頑張ってもいないのよ〜。(シュン・・)  ちゆきちゃんは、頑張って!!
\(^o^)/
もひちゃんです
2006/09/01 22:15
>土、日が来るから娘さんとこ行ってらっしゃ〜いな!
ドキッ!!思いつかなかった(~_~;)
でも〜 キャンプの疲れか 今頃になって 腰がぁ〜! 生きてくのにギリギリの行動しか出来ない!無理・・・
あ!木の葉ちゃんは あとセンセに任せようね☆^∇゜) ニパッ!! 
山のおにぎり
2006/09/02 11:28
にぎちゃん、大丈夫?もひちゃんちでお見舞いです。
木の葉
2006/09/02 12:28
うん、心配です。超長距離の車のドライブが腰にきたのよね〜。うん!わかるわかる。 少し時間をおいてひどくなってきたとすると・・先日バイト先のMさんいわく、加齢による身体機能の衰え・・・な〜んてことはおにぎり山には該当しないし〜?!、ヘルニアの悪化に間違いない!大変!!
もひちゃんです
2006/09/02 12:53
>加齢による身体機能の衰え・・・
ふたたびドキッ(×_×;)
マジでここで弱音を吐く・・・
「王子座り」しか出来ない(-_-;) 

王子様がお姫様にお花を差し出すときの左足ひざをついて右足直角で腰はまっすぐの座り方を想像していただけます?
山のおにぎり
2006/09/02 13:11
こんにちは〜♪
木の葉ちゃんちから山っちんち経由でおぢゃましました、初めまして♪
オバちゃんですが時々のぞかせてください^^アルバイトのとこ読んで…9年前を思い出して身につまされていますのだ(T-T)

王子座り↑すんごい探してたらココにあった(笑) ちゅーか、笑い事ぢゃないね(真顔)
ぎっくり腰ならやったことあります
その時は王子座りぢゃなくて「がにまた歩き」しかできなかった(T-T)あーなつかしい。
りんだ
2006/09/02 13:53
おにぎり山ちのお客さんのりんださん!はい!名前はもうとっくから知ってます〜。でも初めまして! オバちゃんでは負けない私と木の葉ちゃん(う!怒った?木の葉ちゃん?) アルバイト、今ひん死状態です〜。カウントダウンか。
りんだっち!?とおにぎり山が言ってたような気がしたけど・・後で見直してみます〜。記憶力減退・・。 王子座り、面接すわり、がにまた歩き、うわ!すごいことになりました!(@_@;)
もひちゃんです
2006/09/02 14:05
連絡ありがとう…わざわざ(笑)大爆笑!!ざんす!!参った降参!!笑うと痛いんだよぉ〜\(≧▽≦)丿ギャハハハ
山のおにぎり
2006/09/02 14:33
おばちゃん登場。王子すわり・・足が短くて座れませ〜ん。
木の葉
2006/09/02 17:38
う!かわいい木の葉ちゃん、ごめん・・
私もやってみたら、出来たわ・・。
これから、いとこがお蕎麦ご馳走してくれるって言うから、ちょいと行ってまいるです。
もひちゃんです
2006/09/02 17:44
なぬっ!出来た!二人だけは出来ないと思ってたのに・・・なぬっ!蕎麦!今夜はご飯が無いからお好み焼きなのだ。(どんな生活だ!)
木の葉
2006/09/02 18:32
今お蕎麦やさんです。えっ?何が出来たの? すまいりー?何のことー。あっ、いただきまーす!)^o^(
もひちゃんです
2006/09/02 19:01
もひちゃぁ〜ん。すまいりーが出来ました。今センセが教えてくれたよ。嬉しいから自慢に来ました。えっ?王子すわりが出来ないの私。そんな事もういいの。蕎麦うまい?
木の葉
2006/09/02 19:17
おひさしぶりです。
王子座り?なんのこっちゃっとワープしてまいりました。納得。
アルバイト不安定で心配ですね。
休みが多いと嬉しいけれど
お給料日に袋をあけてガックリ。
複雑ですよね。
休みもお金もいっぱい〜なんて棚ぼたバイト無いわよね。あったら怪しいってどこかで読んだような・・・。
しなもん
2006/09/02 21:15
しなもんちゃん、あれ?チャンでよかったのだったかな〜。 ご無沙汰です。 なんだか、王子座りがブームのようで、みんなが覗いて下さいます。 おにぎり山のおかげです〜。(●^o^●)
そうですねえ。お金を頂くのはたいへんですよね。棚ぼたバイト(これも初めての言葉!きょうは新語に出会う日ですー) 怪しくないのがありますよ〜に・・ナムナム・・
もひちゃんです
2006/09/02 21:37
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン そういう事か。
木の葉
2006/09/02 22:13
嬉しいけど、複雑・・・ もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる