もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS さてっと・・これを・・

<<   作成日時 : 2006/09/20 16:10   >>

トラックバック 0 / コメント 36

脱臭、脱湿に良いからと、きょう備長炭をいただきました。

良く水洗いして日陰干しにしてから使うと教わり、

早速、水洗いして、家の脇の日陰に干しました。



画像



夕方まで乾かしておこうと思いますが・・・・・さて・・・・・

これだけなので・・・・・どこに使おうかしらと、思案中です〜。



きょうは、長女も出かけて、久しぶりの一人の空気が・・

う〜〜ん・・・新鮮です〜!

よし!備長炭でもっと新鮮にしよっと〜!



私の、殺風景の写真に、北海道の友人がこんなプレゼントをくれました〜!

画像


すてきでしょ〜〜!! ありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
この写真見てたら どうしても備長炭が足に見えた(^_^;)だから絵を描いた お手紙マークで送ったの〜でも文章なんにも入れないでナンダカわかんないでしょゴメン!
山のおにぎり
2006/09/20 17:36
も彦さん←いつもこうなる;
( ^ ^ )/こんちは〜♪
ウチは巾着袋に入ったのが、流し台の下と食器棚の中に鎮座ましましております(^人^)←意味ナシ
しかし、芸術的な写真だね、モノクロームの世界(* ̄- ̄*)…こんままお外に飾っとくのも、ぐぅ!かもです。
りんだ
2006/09/20 17:42
あら・・・同じ記事にまたあとから付け足せるの?不思議・・・もう一回公開したら2個になるかと思ってた〜あらら 落書きでごめんね
山のおにぎり
2006/09/20 19:49
無断掲載ココロよりお詫びもうあげます〜〜。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
記事一覧出して、編集をぽちすると、何度でも出来ます〜。
もひちゃんです
2006/09/20 19:59
まんま食べる手を止めて飛んできたよ。この炭歩くの?あっ!りんさま、にぎちゃん又後で・・。とりあえずまんま食べてくるわ。
木の葉
2006/09/20 20:09
まんま食べる手を止めて飛んできたよ。この炭歩くの?あっ!りんさま、にぎちゃん又後で・・此処まで書いてポチッとしたら又エラーだ。その手にのらんぞ、コメント変えて押してやるから(誰と戦っているのだ私)もひちゃん見といてよぉ!どうだぁ!!ポチッ!!!!
木の葉
2006/09/20 20:12
もひちゃん、どうだ!エラーだ!今夜も戦うぞ!!さぁ皆さんもご一緒に!
木の葉
2006/09/20 20:15
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
( ‥) ン?なんのこと?
木の葉ちゃん、ご飯食べすぎたかも・・ロケット弾のようです〜。
もひちゃんです
2006/09/20 20:18
>この炭歩くの?
木の葉に座布団!
ぶっつけようぜぃ〜
( ・_・)_シュッ …-=≡>□(/>.<)/
山のおにぎり
2006/09/20 20:21
笑い死ぬ・・・たしけて
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽ
山のおにぎり
2006/09/20 20:24
今・・家の中に・・私ひとりです・・それなのに!!二人のおかげでさっきから、コラエタ笑い声が不気味に響いてる〜〜。(`ー´) クククッ〜
もひちゃんです
2006/09/20 20:25
ワシも戦いに来たんだけどさー
あっそーだっ!!!も彦さん!
安心してぢゃ!コロコロだってよ♪
((((やまっち))))
りんだ
2006/09/20 20:29
木の葉ちゃん、あのね〜炭は歩かない!
これは、芸術!  ご飯食べすぎかもよ、やっぱり・・。
もひちゃんです
2006/09/20 20:29
カレーでした
聞かれてないのにゆってみる
エラー出ないけどーーーーーー
りんだ
2006/09/20 20:30
次だ。

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
りんだ
2006/09/20 20:31
りんだっち、おにぎり山がPと写ってる写真の腕!太くないし・・。あれは違う人かもよ!
(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜(この絵文字かんけい無い・・)
もひちゃんです
2006/09/20 20:37
>この炭歩くの?! ツボにハマってしまいました(爆)もひちゃんはシアワセだぁ〜!!
炭絵にしてもらったり、可笑しなコメントでフォローしてもらったり(笑)
hirojahn
2006/09/20 20:46
只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!! ん?誰もエラーになってない?お腹が減ると気が荒くなるもんで<m(__)m>やっと落ち着きました。もひちゃん、( ゚▽゚)/コンバンハ 私は木の葉です。
木の葉
2006/09/20 20:53
ん?センセ、私の炭の写真・・・・・・・・
・・・・・・・シンプルなんです・・・
もひちゃんです
2006/09/20 20:55
木の葉ちゃん、夕ご飯、遅い時間に食べるのね。私はきょうは、めずらしくまだ一人。
あ〜さっきは笑い疲れて今給水中で〜す。
なんか、良く見たら、なんて芸の無い備長炭の写真だわ〜。絵をつけてもらって生きてきた感じ〜。(x_x;)シュン
もひちゃんです
2006/09/20 21:04
いえ もひのすけさん!この写真は芸術です!だって歩くんだもの(いやふざけてないでマジ)結局 備長炭どうしたの?ごはんに入れて炊くの?お風呂に入れるの?お部屋に置いてリフレッシュ?
あれ センセのコメント なぜか私の絵が《炭絵》って墨絵?
山のおにぎり
2006/09/20 21:58
備長炭だから、*炭絵*です。おにぎり山。
備長炭の処遇は明日考えまっす〜。
今・・思ったけど、焼け跡の植木がやっとこ残ってる〜みたいな・・写真でした。(^▽^;)
もひちゃんです
2006/09/20 22:08
もひちゃん、おかしいよー(?)
みずきありさだってよー(?)
やまっち(・_・)ハテ?

寝ようとしてたのになぁ
寝れんくなった。
りんだ
2006/09/20 22:46
もひのすけさん!←ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 大好き!この名前。りんださん朝です!起きてください!
木の葉
2006/09/20 23:12
(゜o゜;; 木の葉ちゃん、一杯お飲みになったあ?まさか・・ホロヨイ気分では?! りんだっちはここにはいないわよ〜。今、おにぎり山のことで不眠症みたいです〜。(>o<")
もひちゃんです
2006/09/20 23:20
ええっ!帰ったのりんだ丸さん。もひのすけさんのご家族はお帰りになりましたか?そうですか、じゃお邪魔しました。<m(__)m>真面目に寝ます。
木の葉
2006/09/20 23:26
こんばんわ。
何となくリアルタイムでコメントがいきかっている様子な気がしますが・・・。
ここはどなたのおウチでしたっけ?と思うこと多く今も・・・。
しなもん
2006/09/20 23:40
こんばんは、シナモンちゃん。きょうは、私のシンプルすぎた写真が・・Y(>_<、)Y ヒェェ!
とヒト騒ぎでした。 でも、もうみんな静かに寝たみたいです〜。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
もひちゃんです
2006/09/21 00:01
ん?起きてるよ。じゃ寝るか。しなもんさんももひちゃんも(θωθ)おやすみ〜☆
木の葉
2006/09/21 00:45
もひちゃん出来ましたか?今日は静かですね。朝はメンテナンスが如何したこうしたと言ってました。私も見えないもの(エラー)と戦うのは止める事にします(^_^;)
木の葉
2006/09/21 13:17
もひちゃん なんか作ってるの?
ここ読み直してもおかしいね(笑)
夕べはこのちゃんだけエラーだったみたい・・・お腹すいたこのちゃんはおもしろい
山のおにぎり
2006/09/21 15:34
昨日みんな大爆発だったみたい?落ち着いた頃に参上。(昨日バイトだったから)もひさんとにぎさんのコラボだ〜♪
楽。
2006/09/21 18:29
みずきやまっちからのプレゼント
「モヒノビンチョータン」
ナイス画像だね〜〜♪(笑)
ところで主役の備長炭は(・_・)ハテ?
枕元に置くのもいいってゆーよね♪
何に使う事にしたの?もひちゃん?
りんだ
2006/09/21 20:07
もひこちゃん、まさか寝込んでいるのでは?余りにも静かだ・・(・_・)......ン?
木の葉
2006/09/21 21:26
楽さん、きのうは私の備長炭のせいで、みんな
にお世話をかけました。?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?  その分、今晩ははおとなしくします〜。
もひちゃんです
2006/09/21 21:40
木の葉ちゃん、おにぎり山、お元気ですか?
なんだか、10年も逢って無いような気分です〜。なんにも作ってないし〜寝込んでもいないし〜、とここまでコメントしたら!木の葉ちゃんからコメントが携帯に! ん?喰いすぎだって???!!! Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
もひちゃんです
2006/09/21 21:47
さてっと・・これを・・ もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる