もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 電話がありました

<<   作成日時 : 2006/09/22 21:28   >>

トラックバック 0 / コメント 13

きのう、ランチ一緒だったKさんから、今朝、電話がありました。

やはり・・・仕事を辞めたとのことでした。

フルタイムパートだったので、責任のある仕事も多くて

そのうえ、ベテランさんの風向きも強くて、ついに、

先に辞めたMさんと私と同じ・・・になりました。

仕方ないわ、同時採用全滅だから・・・気にしない!

「気長に仕事さがそ〜〜ね〜〜!」

ってことで、電話を切りました〜。


午後は、次女の学校のPTA.

折りたたみ椅子の座り心地は、決してよくないのに

校長先生のお話を聞いているうちに、

〜〜〜ネムー ( ´ρ`)。o ○

なんだか、こう眠いと、 トンカチ のお世話にでもならないと

目が覚めないか・・・w(☆o◎)wガーン・・・・・

私の友人が、頭の大きさくらいある トンカチ 

持っているのを、ふと・・・思い出しました〜。(^。^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
もひちゃん、ありがとう!
キモかった!あのカボチャ(笑)
ワシもさっきトンカチ思い出してたの!
わ〜い(^◇^)1番乗りでーぃ!
りんだ
2006/09/22 22:02
りんだっち、トンカチは確かおにぎり山もぶら下げていったよ、ぎんこーへ。
( ‥) ン?かぼちゃとイカの間の緑もかぼちゃ〜?
これから、トンカチ見に行ってきま〜す
もひちゃんです
2006/09/22 22:09
「誰がトンカチやねん!」りんだ丸もひ子(名前みたい)写すなら両手は前に出す〜これポイント。
木の葉
2006/09/22 22:23
写さないって誰も・・・わからんけど(やるかも)でな〜に?かぼちゃ?どこ?りんりんち?行きますわ
山のおにぎり
2006/09/22 22:45
同期入社組全滅ですか?
その程度のところだったのでは・・・?
辞めてよかったのかも。気長にのんびりとネ。より良いところが見つけられますって、きっと。
しなもん
2006/09/23 01:28
深夜に、(・_・;)_・)ソォーッ
しなもんちゃんありがとう♪(#^ー゜)v
こんな夜更かし二人だけみたいねー!
さてっと、もう寝ましょ〜。
(*´0)ゞファァ~~♪
もひちゃんです
2006/09/23 01:41
リン黙るも彦(←自然な変換;)
へんな名前だおもしろい!
ちゅーか、トンカチもちょんまげもあるんだー…ドコモでも(-_- )
SHにはないんだわ、てか、古いのかも?(汗)ほしいな、ちょんまげ(笑)
もひちゃん今日はお疲れなのね、やまっちの所で読んで来た^^ワシも疲れました、おやすみ (^-^)/~~
りんだ
2006/09/23 22:50
今パソの前に座りました。もひちゃんお疲れの様子、連休は大変だね。今夜は静かに寝かせてあげます(ToT)/~~~明日も日曜で大変だからね。~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
木の葉
2006/09/23 23:03
もひ子さんごめんなさい^^;
りんだ
2006/09/23 23:22
もひさんこんにちわ!やっぱり仕事は楽しく出来るところが一番ですよね。…まぁ、私も小さな悩みは尽きないですが、小さい小さい悩みです。めげないぞーー!っていつの間にか自己完結しちゃいました(汗)
楽。
2006/09/24 10:44
楽さんは偉いです〜。その調子で
p(´∇`)q ファイトォ~♪
私も、めげずに頑張らなくては〜!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪      
もひちゃんです
2006/09/24 21:41
またいいところが見つかることを願ってます〜(#^.^#)何個面接受けても落ちるときは落ちまくりだし〜ぽかっと仕事の話が入るときもあるし〜今は充電期間よね〜
ゆきのちゆき
2006/09/24 22:11
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ちゆきちゃん!!ありがと〜!ほんとにちゆきちゃんの言うとおりです〜。落ちまくり経験いっぱいだから、気長にまつしきゃないわ〜・・と少し居直って、
・・・(-_−)ジィーっと見つけます〜。
もひちゃんです
2006/09/24 22:20
電話がありました もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる