もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とんでもないもの、もらったけど。〜バトン

<<   作成日時 : 2006/09/25 12:19   >>

トラックバック 0 / コメント 12

本日、おにぎり山から、とんでもないものいただきましたが
いりません(-_-;)〜〜今いいとこなのよ〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

あ〜きょうから、や〜っと一人で、朝からお楽しみの
長時間コンサートに没頭・・・なにげに開いたブログに・・・
とんでもないものが!  ん〜ん、コンサート見たいよ〜

よし!手短にやろっと。コンサート見ながらね。ん?何と何?

(1)次に回す5人 (2)名前 (3)年齢 (4)職業 (5)趣味 (6)好きな異性のタイプ (7)特技 (8)資格 (9)悩み (10)好きな食べ物&嫌いな食べ物 (11)あなたが愛する人へ一言 (12)バトンを投げた人の紹介

こほ!・・それではおにぎり山からご使命を受けましたので
個人情報守秘しながら・・・?!

(1)次に回す人
ここは、木の葉ちゃんです〜。だって、もう、パソコンの前で
待ち構えているから〜。

(2)名前
「もひちゃん」  「ゆ○○ちゃん」(本名)

(3)年齢
う!これは・やば・このちゃん、りんだっち・・ブツブツ・・
娘の友人には→45才
求人ジャーナル問い合わせ時→49歳    うーくるじい〜〜。
                          逮捕じゃ〜。

(4)職業
先先先週、あっという間に失業・・・。もう、4年になるか〜。
8年くらいアルバイトしていたとこ辞めてからはこれだわ・・・。
まだ、見つける、がんばる・・と意気込みだけ。

(5)趣味
梨・・じゅあなくて、無し!あればブログから足を洗う!

(6)好きな異性のタイプ
なんでも、ホイホイやってくれる人。その上包容力のある人。

(7)特技
これまた、無し!有ればこれまた、ブログから足を洗う!
あっ、役立たない事ひとつ、足の小指だけピコピコ動かせる〜!

(8)資格
珠算→5級くらいだったか〜。  英検→受けなかったわ〜。
簿記→その言葉しか知らない。 
エクセル、ワード→かじった・・・だけ。
普通自動車免許→(大昔・・)
幼稚園教諭→資格、とっただけ。

(9)悩み
遠近両用コンタクトレンズがフィットしない!

(10)好きな食べ物&嫌いな食べ物
好きな食べ物
クッキー(ヨックモッ○のクッキー)ひと缶あっという間。(゜O゜;アッ!
嫌いな食べ物
いくら、うに、辛いもの、油肉、・・思いつかない〜

(11)あなたが愛する人へ一言
何も言えないか〜(*ё_ё*)きゅん・・

(12)バトンを投げた人の紹介
木の葉ちゃんは、私の面接が失敗した時スーパーマン?
のように乗り込んできました〜!風呂敷背中にヒラヒラと〜。
で、そこでバッタリ出くわしたのがおにぎり山でした〜。
姉後肌(年は下でも〜)でたよっちゃいま〜す!
言う事する事?!ゆかいなおにぎり山!
あれっ、ここは、誰の話するんだっけ〜?

木の葉ちゃん、長らくお待たせ!!さっきは耳打ちアリガト!
バトン〜とん!

わっ!コンサート前半終了!!(*ノ-;*)エーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
それはゴメンね(-_-;) 別にコンサート終わってからやりゃいいのにぃ〜と思ったのは私だけではナイハズ(-_-;)
なんのコンサート?まさか つま恋?
山のおにぎり
2006/09/25 12:55
う・・。バレ・・。2部構成で長いので〜あせって見てる・まさか・とは、どんなまさか?!
マサカ・・・。(;´▽`A``
もひちゃんです
2006/09/25 13:01
今バトンをmomokaちゃんに渡したよ勝手に(^_^;)つま恋って、もひちゃん団塊の世代?(≧m≦)ぷっ!♪赤提灯の〜♪ハッo(;'0')oシマッタ!
木の葉
2006/09/25 15:01
(ノ^o^)ノ おおっ!!!
ここでも発見(^人^)拝みます♪
ちゅーか、みんな仕事が早い!こーゆーとこ直さなくちゃイカンのだわ、ワシ(-_- )
実は今さら自己紹介?と思ったけんが…面白いねぇ!!!先輩たちにも会えたし♪ルンルン♪
りんだ
2006/09/25 15:08
(o¬ω¬o)アヤシイ と思って来て見たら、やっぱり!りんだっちが居たわ。何してる?ん?
木の葉
2006/09/25 15:20
ね〜ね〜ね〜♪誰のファンでそんな熱心に見てたのぉ?わたしねえ昔 ショーヤンのめっちゃファンやってん(どこ地方の言葉だ)てか かぐや姫って解散してからよう聞くようになってんけどな
山のおにぎり
2006/09/25 15:24
わー!ただ今買い物ちゅうでーす。帰ったらねー! おにぎり山、りんだっち、木の葉ちゃん。(^_-)
もひちゃんです
2006/09/25 15:30
木の葉ちゃん、誤解です〜。団塊だったら、きっと、会場行ってます。木の葉ちゃんこそ〜赤ちょう?(・-・*)ヌフフ♪ 
もひちゃんです
2006/09/25 17:16
おにぎり山、今木の葉ちゃんともめてましたが、忙しいから後にして・・。
え〜?かぐや姫って解散いつしたんだろ〜?
私って、広く浅くてきとーに好きがっている人だから・・
かぐや姫、拓郎、ユーミン、チューリップ、それと・・思い出しときま〜す。これからまたむかえです〜。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
もひちゃんです
2006/09/25 17:29
(゜∇゜ ;)エッ!?先輩たち〜?!ボソボソ( -o-) りんだね〜さん〜どこ〜?雲隠れ〜。o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
もひちゃんです
2006/09/25 17:40
ごはん食べて来た!
また1段階太りましたかも(涙)
トシのハナシはもうやめとこうね
ワシ?24才だよん( ̄ー ̄)v
りんだ
2006/09/25 23:15
~(=^‥^A アセアセ・・・りんだっち、ごはんのたべすぎかもよ〜。にじゅう・・は、ねえ〜〜
うん!ごはんのたべすぎ!
もひちゃんです
2006/09/25 23:28
とんでもないもの、もらったけど。〜バトン もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる