もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び、これではいかん!

<<   作成日時 : 2006/09/29 20:55   >>

トラックバック 0 / コメント 18

アルバイト辞めて、もう少しで1ヶ月です。

心身ちょっと怠け者になって、楽して過ごしましたが、

またまた、いつものわがままココロがもくもく〜。

(あ〜仕事したいわ〜)

家に居るのに飽きてくるといつもこうなります。

社会との係わりが欲しくなってきます。

係わりが出来ればとーぜん、いろんなアクシデントもあり

それを我慢強く乗り越えればよいものを・・・

前回のように・・・ケッコウあっさりと放棄して

ふりだしに〜。 (~_~;)  

Mさんは、派遣会社に登録したと言っていましたがその後

どうしたかしら〜。(・・?

Kさんもまだ連絡ないので失業中かな。(-_-;)

週末にでも連絡してみましょう〜。


きょうは、スーパーの福引でお醤油と烏龍茶をゲット。

ハズレはティッシュですが・・・いちおう・・(○`ε´○)ノおう♪・・でも

(こんなスローな生活では、いかんよー!)

と、わがままココロが・・・もくもく〜!


ティンカー・ベルに扮したミニー
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
出来た分のサンプルだけアップしましたので・・・。気に入らないかも?!
hirojahn
2006/09/29 21:45
あ・・・こっちにちゃんとセンセ来てたか・・・
山のおにぎり
2006/09/29 21:54
センセ!<m(__)m>です〜。きょうの落ち込み気分がすっとんで(言葉悪い)しまいました〜。(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッドです〜.V(○⌒∇⌒○) ルンルン。   ほんとは、お忙しいセンセにお願いしてしまって・・辞退したほうがいいか・・なんて思ったりしたのですが、しないでよかったです〜!
ありがとうございました。
もひちゃんです
2006/09/29 21:59
今聴いてきました。もひちゃんにピッタリ!今夜はよい夢が見られそうですね。=*^-^*=にこっ♪
木の葉
2006/09/29 22:08
もひちゃん、おはよ。私も今聞いてきました〜和んできました(〃⌒ー⌒〃)
ゆきのちゆき
2006/09/30 08:45
私も聞かせてもらっちゃった♪私も昼の事務の仕事は派遣だけどやっぱ派遣は給料がいいよ〜ぅ♪
楽。
2006/09/30 12:36
ちゆきちゃん、ちょっと和んで、おまけに元気でそー!な感じでしょ!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
もひちゃんです
2006/09/30 15:22
お待たせしました・・・仕上がったので、ご報告しておきます♪
hirojahn
2006/09/30 15:28
楽さ〜ん、お久しぶりです〜。派遣は聞いたら時間が長そうでちょっと無理だったわ〜。 センセに無理させてしまったけどね、o(*^▽^*)o~♪
もひちゃんです
2006/09/30 15:29
こんにちわ。
もくもく〜とわいてますか?
何事にも前向きで一生懸命なのかしらね?私だったらダレェ〜ッと過ごしてしまいそうだけど。いいコト(トコロ)ありますように。
しなもん
2006/09/30 15:37
しなもんちゃん、こんにちは。私のもくもく〜は、そんなりっぱなものではないです〜。ダレェ〜にちょっと飽きてくるとね、そんな気分になるのよ〜。あっそうだ、しなもんちゃんも聞いてくださいな〜。↑上のhirojaunセンセのとこです。
もひちゃんです
2006/09/30 16:01
こんにちわ〜!もひちゃんさん!
仕事って、難しいよね〜!
また気が向いたら、やればいいと思うよ〜!
シズピー
2006/09/30 16:32
もひちゃんお知らせありがとう♪(#^ー゚)v美容院で「ブローするの止めて」って言いたくなりました。いい曲でした。
木の葉
2006/09/30 17:33
シズピーちゃん、ありがとねえ〜。やさしいので、家の子にしたいわ〜!(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪
もひちゃんです
2006/09/30 18:30
もひちゃん、センセんちへ行って。beat itが出来たんだよ!凄く感じいいんだから。聴いて!!!
木の葉
2006/09/30 21:49
もひちゃん♪よかったね(≧∇≦)ひろぢゃんさんのお蔭で落ち込み気分、長続きせず(笑)かわいやさしい星に願いを、だね〜(*^^*)ポッ♪
ワシもカノンを聴いてから寝ます♪
おやすみ〜(^-^)/~~
りんだ
2006/10/01 00:01
私も落ち着いて寝ます(θωθ)おやすみ〜☆
木の葉
2006/10/01 00:24
今お風呂から出たところです。いい夢みてねー!おやすみなさーい。☆彡
もひちゃんです
2006/10/01 00:39
再び、これではいかん! もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる