もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2006/09/06 17:20   >>

トラックバック 0 / コメント 30

画像


先週は、まったく使う予定の無い、私の写真付の*名刺*作成で・・・

今週は、これ!  またまた使う当ての無い*便せん*作り・・・

使いたいイラストをゆっくり選ぶ時間もなく、大慌てで

お花のイラストを選び、便せんと、おそろいのイラスト入りの封筒を作り

何故か、便せんだけ教室で印刷してくれました〜

(えっ?・・・封筒は・・・? ま、いいわ〜家ですれば・・・

                        あ〜でも、使わないか〜・・・)


などと、たわいも無い事考えながら、○○薬品の特売に車を走らせ

本日も半日以上が終わってしまいました〜。(~_~;)

お天気は、雨です。 

こういうお天気は何故か何をしても気合が入らないのですが、

*便せん* の写真を撮ってみました〜・・・

う〜〜ん・・・ 我ながら・・・冴えないわ〜! (+_+)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
もひちゃん綺麗に出来ましたね(何か先生みたいな口調)写真付きの名刺、一枚ほしいよ。
木の葉
2006/09/06 21:40
こんばんわ。
可愛らしいのが出来上がり。さて?どなたに書くのでしょうか?LoveLetter♪
あっちでもこっちでも皆さん色々と挑戦なさっているようで上達報告会っぽくって、よし!負けずにって気分になります。
しなもん
2006/09/06 22:00
写真付きの名刺は今封印して、隠しました〜!
センセの見たわよ〜。知らない言葉が??でてきてる!?。ブログの設定のとこにもあったので木の葉ちゃんのURL?しか分からなかったから入力してみました〜。そしたらのっかってしまいました〜。ごめん!<(_ _)>
もひちゃんです
2006/09/06 22:04
しなもんちゃん、こんばんは! 教室の作品なので、行けばだれで〜も仕上がってしまうというものなんです〜。LoveLetter・・なんてしばらくご無沙汰しちゃった言葉ですね〜。(しばらくどころではないです〜)
もひちゃんです
2006/09/06 22:19
私も練習してみるから、アドレス教えて!意欲が湧いてきたところで。
木の葉
2006/09/06 22:30
もひちゃん、ありがと。センセのと二つ貼ったよ。
木の葉
2006/09/06 23:29
良いあんばいに貼れたね。私んちは何で斜めに名前が出るのかな?にぎちゃんに叱られたのでおとなしく寝るわ。もひちゃんもそうした方が身のためだよ。
木の葉
2006/09/06 23:58
ここは まっすぐ貼れてる すごい!センセは普通はブログ名で入れる とは 言ってましたよ
山のおにぎり
2006/09/07 00:02
↑(・o・)ゞ了解! 「まだ起きてました。もう寝ますから・・」
木の葉
2006/09/07 00:30
シールが止まってしまったわ〜。でもきょうはもう寝るわ〜。
もひちゃんです
2006/09/07 00:32
もひちゃん!貼れたよサロンパス!真直ぐ名前が並んだリンク集、見においで。
木の葉
2006/09/07 11:37
よかった(ToT) りんりんりんく わたしもあって・・・
山のおにぎり
2006/09/07 18:02
可愛く出来てる!!
私は、この便せんを使ってもひちゃんさんにお手紙かきた〜いです(≧▽≦)/
シズピー
2006/09/07 19:48
もひちゃん、来て見たら出来てる!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
木の葉
2006/09/07 21:06
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ
リンクわざわざコメント下さって('-'*)アリガト♪ ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
初めまして宜しく!初めての気がしない・・・(^_^;)
satsuki
2006/09/07 21:52
もひちゃんも すごいすごい!
おにぎり 忘れられてるかと思ったよ(^_^;) アドレスバーのこと センセのところのノルマあるから センセのとこに集合して!
山のおにぎり
2006/09/07 21:55
_・)ソォーッ
こんばんわ♪ momokaです。
おにぎりさんブログでいつもお会いしていたのに、ご挨拶もせず失礼しました。m(_"_)m
木の葉さんの所にもお邪魔させていただいたのですが、もひちゃんさんの所にもまたお邪魔させていただいて良いですか〜?
momoka
2006/09/07 23:33
うっれし〜いです〜!(^^♪
あちこちで可愛いお名前見ていたのですが、恥ずかしいのでもじもじしてましたあ。やっほ〜〜です〜。私もお邪魔致しますです。よろしくどうぞ〜〜<m(__)m>
あとで、センセやおにぎり山や木の葉ちゃんたちに教わったリンクというのを貼らせてくださりませ〜。
もひちゃんです
2006/09/08 00:25
おお…しゅごい リンクできましたね〜私もやっとですが…(^^;)
ゆきのちゆき
2006/09/08 09:03
え?可愛いってワシが?(ミ ̄ー ̄ミ)ぽっ… あ;momokaちゃんね(納得の涙)
リンク(^◇^)ありがとう!
ワシは今やっと、リンク作業中ですだよーん、遅くてごめんねー♪←これにてご報告に代えさせて頂きますm(_ _)m
りんだ
2006/09/08 17:40
( ̄□ ̄;)ビンセン!!…
便箋についてふれるの忘れてたサ
ワシは好きねんけど今さらってのはどーよ?…
一応ふれとくか>自分(汗)

カワイイ便箋ができてヨカッタネ♪>モヒちャン。(ガチガチ;)だけど、好きなので!ぢゃっ、 (^-^)/~~
りんだ
2006/09/08 17:45
りんだっちのご挨拶。 >リンク(^◇^)ありがとう! そうです、これが言えなかった σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ? ごめりんこ<m(__)m>
木の葉
2006/09/08 18:18
おにぎり山、木の葉ちゃん、リンクの件では、あいがとさんでした!
シズピーちゃん、こんな便せんでよければいつでもあげるよ・・っと、いうわけにはいかないのか〜。
satsukiさ〜ん、なんだか私もはじめての気がしないです〜。ず〜っと前に、スマイリーを、satsukiさんとこの猫ちゃんから頂きました〜。(お礼の言葉・・今頃で・・<m(__)m>)
momokaちゃん、いらっしゃいませ!遊んでください〜。
ちゆきちゃん、そんなにしゅごくはないけど、みんなにお世話になってやっとさだったんです〜。
そして、う!りんだっち。(~_~;)あの〜別に便せんは・・別に・・どうでもいいよ〜〜!いちおう、ふれてくれて・ありがとう・(-_-;) 私もね〜実はどうでもいいよ〜この便せん!デジカメね、なあんにも撮るものが見つからないし・・。カワイイ便箋?!いちおう・・ありがと。
これでおしまいかな〜。
もひちゃんです
2006/09/08 19:06
事後報告ですみません・・・。
リンクの方、貼らせていただきました!
どうぞヨロシクお願いします(^^♪
hirojahn
2006/09/08 22:22
ははーーー、ありがたき幸せでございますーーー。<m(__)m> センセ様〜!
もひちゃんです
2006/09/08 22:28
さっきはどうも♪
ワシめずらしく起きてました
明日はオフ@午後からお出掛けなので。
もひちゃん、関係ないけど、ワシがこないだ押しかけカキコして来たブログの管理人さんは「もひ」さんというHNの方でした(笑)
おやすみなさい。
りんだ
2006/09/09 00:53
http://www.facemark.jp/facemark.htm

もひちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪顔文字アドレスです。
木の葉
2006/09/09 07:08
もひちゃん!おはよ♪
かわいいねミ☆
この便せん!
ほしいわあ〜
萌☆
2006/09/09 07:57
ヾ(*^。^*)ノ わぁ〜い♪
リンクして下さってありがとうございます!! momokaの由来は、ブログの登録をするとき おちびに「桃のジュース 飲んでいい?」と聞かれて、「桃か〜。まだあったっけ〜」っていう会話をそのまま使っちゃいました。 ( ̄m ̄*)
そんなmomokaです。よろしくお願いします♪♪
momoka
2006/09/09 14:20
りんだっちへ
え〜〜?!「もひ」? もひかして私の姉か・・あ!弟しかいないわ!私。夕べは真夜中に忍び込んでゴメンです〜!

木の葉ちゃん
顔文字アドレスサンキューです〜。ん・でもよくわかんないから保留です。あとで挑戦するわ〜。

萌ちゃん
ん〜〜もう〜〜ほんと〜〜??こんなのよ〜。(きゃっ!でも嬉しいです〜)

momokaちゃん
わったしも、桃ジュース大好きです。
よく買ってきて冷蔵庫に入ってま〜す。
あと最近は一緒にアミ○カ◎ピスなんかも買ってきます。(^。^) 家はおちびちゃんいないけど、おちびちゃん大好きだから遊びにきてね〜! ってなわけにいかないのか〜〜、残念!
もひちゃんです
2006/09/09 14:38
− タイトルなし − もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる