もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしいいただき物

<<   作成日時 : 2006/09/11 20:33   >>

トラックバック 0 / コメント 45

画像


ここのところ、あちらこちらから、嬉しいいただきが物どっさりで

幸せ気分です!

友達におすそ分けして、幸せ気分もわけっこ。

旬のものは、味も、ノリニノッテマス〜!

落ち込んでいた気分なんて・・・す〜っとんじゃいます〜〜。

(何と単純な私の精神構造・・・

    でも!美味しいのよ〜〜〜〜〜!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
ひょっとして一番?
わーい!(なんてどうでもいいんだよ!)
美味しそうな果物だねぇ〜
私、果物好きなんで、
たまらないよ〜(−▽−)///
今は、桃が食べたいな〜!
萌☆
2006/09/11 20:36
( ̄□ ̄;)うげ!!
わりぃもん見ちゃった!モニターにかぶりつくとこやわ、あぶねー(涙)
ちょっくらお買い物行きたい気分(笑)でもめんどいから、ここでガン見してガマンするっ!!!
(  ・ _ ・  ) ジー
りんだ
2006/09/11 20:46
桃?うんうん!美味しいよ!
新鮮でプリプリよん。
遊びに来てねって言えないのが残念!
もひちゃんです
2006/09/11 21:01
ごめんです〜! ちょっとりんだっちに見せびらかしたのよ〜〜ん! だけど・・今、momokaちゃんの写真見てショック! 芸術だわ〜〜! 私なんて、食い気にはまってさあたいへん〜♪の世界。
単純な写真〜〜〜(反省です〜〜)
見せびらかしてごめんですけど(ウッシッシ)^m^
もひちゃんです
2006/09/11 21:09
これはこれで「食欲の秋写真」…よいのでは?(笑)
momokaちゃんのあの「芸術の秋写真」ね♪感動したよー^^
りんだ
2006/09/11 21:44
こりゃあ大変ヽ(^◇^))) 
がまんできるかな・・・
しなきゃなあ・・・
も・も・!!も・も・!!
も・・・o(*≧□≦)o
山のおにぎり
2006/09/11 21:46
眼を離した隙に美味しそうな果物が。桃は早く食べないと痛むから私に頂戴!
木の葉
2006/09/11 22:10
おにぎり山
久々に甘い桃だったわ。きのうラジオで梨は太らないと言ってたから、梨を勧めるけど・・( ^)o(^ )

木の葉ちゃん
大丈夫!写真撮ってから食べました!
満腹です〜。

りんだっち
ほんと!あの写真はカンドーものだったです〜。('_')
もひちゃんです
2006/09/11 22:32
僕・・ここでは初カキコになるのかな?! まずは、忙しい中たくさんのコメントありがとうございました!!

頂き物で落ち込みが吹っ飛ぶ精神構造は、私と一緒です(笑)
hirojahn
2006/09/11 22:39
( ̄¬ ̄*) ジュル・・・
大好きなんです〜! 桃も、梨も♪
そういえば、今年はまだ梨を食べてないし。
…っていうか、あの写真は携帯で撮ったもので偶然の写りだったんですヨ。なので 褒めていただけるようなものじゃなくて・・・。(´`;)
桃果
2006/09/11 22:56
センセ!こんなむさくるしいとこへヨウコソです。
あれはコメントでよいのでしょうか〜?
大目に見てくださりませ〜〜!(@_@;)
おまけに芸の無い写真(果物5個並べて・・)〜う〜〜穴があったらはいりたいです〜。momokaちゃんのカンドー写真のよい〜〜ん(余韻)・・
もひちゃんです
2006/09/11 22:59
momokaちゃん、こんばんは。えっ!携帯で!ん〜〜ますますビックリ。ほんとにきれいだったもの〜。 今年は梨攻めにあってます〜。(嬉しいけど!)
梨の甘みは太らない! を信じて食べまくります!(^。^)
もひちゃんです
2006/09/11 23:08
こんばんわ。
実りの秋みっけ♪
食べ過ぎないようにお手伝いしましょうか?
しなもん
2006/09/11 23:23
今年はうちも桃頂いて堪能してました。子供たちが桃に種があるって初めて知って夏でした。
ゆきのちゆき
2006/09/11 23:28
しなもんちゃんアリガト。木の葉ちゃんもそう言ってくれたの。でも、丁寧にお断りしました〜。
もひちゃんです
2006/09/11 23:29
新発見!桃の種。う〜んいいですね、子供の発見って!そのたびに大人は楽しいわ〜。子供の目はすごい!
もひちゃんです
2006/09/11 23:34
もひちゃん風呂敷を笑いましたね(ーー;)と言うことは(^o^)/分かりました。2〜3歳違うのは同級生と云う事にして・・お願いしますだ。<m(__)m>
木の葉
2006/09/11 23:55
あっち かしましいから こっち来た・・・けど も・も・だった(><。)っけ 忘れてた 後悔・・・
山のおにぎり
2006/09/12 00:06
ど・・どうきゅうせい〜? 私は風呂敷は使わないです〜。当たり前だの〜は知ってます・・う!マズいか。
もひちゃんです
2006/09/12 00:41
みっちゃんは山のおにぎりです。あっ!偉そうに言えない訳が・・おにぎりさんで〜す。感謝してます。ぺこりん。
木の葉
2006/09/12 00:43
おにぎり山、なんか〜名前がなんたらかんたら・・って、あっ!今きました〜、木の葉ちゃん、ん!みっちゃんがおにぎり山!?だって。(●^o^●)
           ↑
        おにぎり山
           ↑
        みっちゃん?
もひちゃんです
2006/09/12 00:47
このちゃん もひちゃんとこの桃くれるって〜
おにぎりみっちゃん
2006/09/12 00:51
木の葉ちゃん、ケンボー症〜?。さっき桃は撮影後に食べちゃったって言ったのに。梨ならいっぱいあるから〜〜。
もひちゃんです
2006/09/12 00:55
もひちゃん、もうヘロヘロです。寝ますから、ご挨拶に参りました。睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー 「桃が見えるぅ・・・・」バタッ!
木の葉
2006/09/12 01:10
今日はついさっき活動開始、何のことやらよーわからぬが…お散歩がてら行ってみよう…ばいにゃり。
りんだ
2006/09/12 15:46
↑りんだっち?何のことやらよ〜〜?わからない・・
もひちゃんです
2006/09/12 16:58
あっ、見に行くの忘れてた!
えーっと
どこだっけ?モモカちゃんちかな?
りんだ
2006/09/12 17:17
ふぇ??モモカちゃん? おい!こら!どこいくの〜。私はこれから運転です〜留守になりますから〜〜〜。お〜〜いりんだっちーーーるすになるから〜〜!
もひちゃんです
2006/09/12 17:23
もひちゃん連絡有難う。大うけ!爆笑!ツボにはまって出られないよ、おもろいわ〜。元気になったから今から炊事・風呂を済ませますね。楽しいお知らせ(^人^)感謝♪  (今やっぱり「エラーです」って出たから、もしかしたら同じコメントが2こ出るかも。)
木の葉
2006/09/12 21:01
やっぱり、出たな、夕べのにぎちゃんちと同じだ。↑このコメント削除してね。今夜は慌てないぞっと。
木の葉
2006/09/12 21:04
ちょっと ここで試すからね
山のおにぎり
2006/09/12 21:13
もう一回やってみよっと
山のおにぎり
2006/09/12 21:29
なんだ?普通に入った つまらん
山のおにぎり
2006/09/12 21:30
なんだ?普通に入った つまらん
おお!やったエラーになった
よかった(なんで)もうやめるわ
山のおにぎり
2006/09/12 21:31
ヒーヒーヒー・・!!あ〜〜つ・か・れ・たです〜〜。あっちこっち・・ヒーヒー〜〜・・
もひちゃんです
2006/09/12 21:34
もひちゃん
お疲れのところわるいけれど
今夜でも明日でもエエで
ワシとこのぞいてね
(○^∇^○)ノ゛
りんだ
2006/09/12 21:39
あっ!りんだっち私も覗きに行くからね。此処は何処?
木の葉
2006/09/12 21:51
木の葉ちゃん、落ち着いてね〜!つまずくよ〜。ここは、もひもひんちです〜。
りんだっち、木の葉ちゃんが行ったわよ〜。よろしくねえ。
もひちゃんです
2006/09/12 21:56
今日はお世話になりました。\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー 腰をおだいじに。
木の葉
2006/09/12 23:19
携帯からお休みなさいです。腰、今湿布はっています。 m(__)m
もひちゃんです
2006/09/12 23:23
携帯マナーモードにしてるかなー?(あるいはオフにしててくれ;)今日はお疲れさまでした、呼び立ててごめんね〜!腰お大事に。
おやすみなさい (^-^)/~~
りんだ
2006/09/12 23:54
だいじょうぶぃ!まだ洗濯機がうなってますー。梨で競争お疲れさまー! おやすみなさいですー。 m(__)m
もひちゃんです
2006/09/12 23:59
こんばんわ。
こちらもいっぱい!になってますね。
腰いかがですか?お大事に。
しなもん
2006/09/13 00:57
ありがとうー。湿布はりましたあ。おやすみなさーい! m(__)m
もひちゃんです
2006/09/13 01:00
こんばんは。ここも何気にコメント欄長くなったわ〜もひちゃん、今日は大丈夫かな?
ゆきのちゆき
2006/09/13 21:31
うれしいいただき物 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる