もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋ですね

<<   作成日時 : 2006/10/15 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 12

やっぱり・・秋です。

日々草は、すっかり花が終りました。

でも、緑の葉がまだ・・・がんばっているので

抜くに抜けないのです・・・。(・_・;)

いつものとおり、優柔不断な私ですが、

植え替えのお花も見つけてないので

しばらくはきっと、秋のせいにして、このままです〜。


きょうは、次女の就学旅行にむけての買物で半日つぶれ

その後は、実家の父が遊びに来て

(昨日は母で、きょうは父・・・いっぺんに来てよ〜〜!?)

PM9時に送って行きました〜。

ぐた〜〜〜。(。_・)ドテッ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
もひちゃん( ゚▽゚)/コンバンハ 日日草辛うじて一輪〜緑が綺麗でいいですね(^_-)-☆我が家も二度咲きの花が健在(?)で植え替えるのが可愛そうで(と言うより面倒?)そのままです。ビオラを買いに行かなくては(*^_^*)今日も忙しそうなもひちゃん(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
木の葉
2006/10/15 23:11
木の葉ちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ なんだか、休日の方がつかれる〜。
長女さん&お孫さんはお帰りになったのですか〜?イガちゃんが寂しがるでしょー!目に浮かびます〜。(って・・イガちゃんの顔知らないのに・・)お孫ちゃんって、可愛いから〜ね!  そうね、もうビオラだよね。だけど、腰があがらないわあ。う〜ん、当分だめそ〜。 きょうは、ゆっくりお休みしてね!( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
もひちゃんです
2006/10/15 23:24
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
もひちゃんお疲れさま〜^^ホント休日の方が忙しいよね^^;また1週間の始まりです!の〜んびり過しましょう^^ヾ( ̄∇ ̄*) おぃおぃ
まあ
2006/10/16 08:33
まあちゃん、おはよう! はっやいわ〜始動が〜! の〜んびり過ごしたいのに気はあせる私です〜。のんびり、すったもんだあせっているうちに((-_・)ン?矛盾)1週間が
あっという間。お天気いいよ〜〜!がんばろう!\(^o^)/
もひちゃんです
2006/10/16 10:10
おはよう!
このちゃん今日も忙しいだろうからココでおはようするわ(笑)
>いっぺんに来てよ〜〜!?)
ここでちょっと笑ってしまった
ゆっくりできてるのかなぁ?
山のおにぎり
2006/10/16 10:46
おにぎり山、こんにちは。ゆっくり?した日もやっぱ、疲れるので(虚弱体質Σ(='□'=)ウッソー!?(-_-;)ホント?)どっちにしてもおなじです〜。 メモリー?増設・・お疲れ様でした。メモリーってそもそも?? 家のも「仮想メモリーが不足〜」と時々でます〜。
(・_・;)
もひちゃんです
2006/10/16 13:17
今日の夕方に帰り静かです。又イガちゃんと二人〜(^_^;)いきなりパソを始めるおババっている?疲れが増すのは歳かい?明日は用事を済ませたら後はゆっくりしたい。p(´∇`)q
木の葉
2006/10/16 17:32
もひちゃんのおとー様、おかー様は別行動なのでしょうか?ヽ(・ o ・)ノはて?
ゆきのちゆき
2006/10/16 22:25
ちゆきちゃん、こんばんは。母はお医者さんの帰りに寄ったのです〜、父は電動自転車で出かけて来ました〜。今週末は二人で?!
( ̄ー ̄; ヒヤリ
もひちゃんです
2006/10/16 22:45
もひちゃん(ヾ(´▽`)ノオハヨウ 洗濯しながらパソで〜す。良い天気・・じっとしてられないσ(o^_^o) さぁ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ ちょっと腰痛い(^_^;)
木の葉
2006/10/17 09:49
洗濯が終わったのに干してない、此処にいる。パソの前に座ると行動始めるのが遅くなるね。今から「開始!」と自分に言い聞かす。イガぐりが休み(-_-;)
木の葉
2006/10/17 10:07
おはよ(^O^)なんかボーっとしてるって?わたしもだ・・・きのうお風呂に入ってからナンカ変だ(^_^;)
熱いお湯に入ったから(?)かな
なるべく寝てるね今日は(^_^;)
山のおにぎり
2006/10/17 10:17
秋ですね もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる