もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おいてけぼり〜

<<   作成日時 : 2006/10/20 16:50   >>

トラックバック 0 / コメント 17

朝、娘や主人が慌しく学校や仕事に出て行くと

お決まりのこと、まずは軽く一応化粧をしておく。これは超短時間!

もう素顔では〜宅配便のお兄さんや、新聞の集金のおじさんに

失礼な気がして〜。(この言い方が一番無難かな・・・)

それから、洗い物、洗濯、掃除、時に布団をほしたり・・・すると

午前のノルマは済んだ気がして・・・気が向けば午前中に買物する。

買物に出ないとなると、もう、時間が余ってきて、まずはパソコンで

ハローワークの新着情報をチェック。

そして、溜め息〜ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

そして (〃゜д゜;A アセアセ・・・気分。

見渡せば、お隣も、前も、斜め前も、後ろも、み〜んな仕事でお留守。

友達も全員働いているので、平日はポツンと私一人です。

そのことを意識しないようになるべくつとめているのですが・・・(ノ_-;)ハア…

今は!駄目だわ〜〜!気分、あせりまくり〜。

今週はついに あせりまくりの気分が ピーク!

花火で言えば、10号玉一発ドカ〜〜ン位か!(大げさじゃないのよ〜)

な〜んて、言ってるうちに、あれ?きょうはもう薄暗くなってきました。

は〜こんな毎日じゃ〜いかんいかん!

明日への展望〜希望〜か・・・  月日ばかりが過ぎていきま〜す。


哀愁(ミッキー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん(´へ`;Ao こりゃ 困った・・・
こっちもかぁ〜 さてぇどうする・・・
なんでわたしが悩む・・・(-_-;)
また 来る
山のおにぎり
2006/10/20 17:23
はじめまして!こんばんはぁ〜
主婦って同じことの繰り返しなんだけど、結構
やることいっぱいあって大変!!なんですよねぇ
となりのネーネ
2006/10/20 19:18
おにぎり山〜すすすっ(((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち! って?  ヽ(´▽`)/へへっげんきだよ〜ん。飽きっぽいから、悩みも持続しないかも〜。
もひちゃんです
2006/10/20 20:01
もひちゃん(゚ー゚)(。_。)ウンウン直ぐに元気になるけど、落ち込みも激しい私たち。何事も何か意味があるかも・・と考えるようにしています。私も近頃やる気が出ない(ーー;)けど、元
気が段々出てくるよ。よしよし(,^^)/ミッキー  深夜に来ますね(^_-)-☆
木の葉
2006/10/20 20:27
みなさまー!いとこが来ちゃって、お返事ができませーん。のちほどしまーす。(^^)v
もひちゃんです
2006/10/20 20:31
あらまぁ〜〜、、
ついにピークになっちゃったの?
まあ、そのうちなんとかなるさ!
(↑説得力な〜い)
あんま深く考えすぎない方がいいよ!
シズピー
2006/10/20 21:25
となりのネーネちゃん〜こんばんは。はじめましてです〜。わ、こんなブチブチ言ってる日にきてくれて〜(^人^)感謝♪ ほんとに、主婦に飽きる日もあるよね〜。(飽きるほど真面目にやってない?!かも〜)(~_~;)
こんど、遊びに行きますので、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ね!
もひちゃんです
2006/10/20 22:12
木の葉ちゃん、こんばんは〜。ミッキー見つけて、これだ!って思って貼り付けました〜。なかなかの表情してるね、ミッキー。
また深夜ね?!
もひちゃんです
2006/10/20 22:21
シズピーちゃん、こんばんは〜。いつも!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ 元気がでます〜。いい娘をもちました〜(o・。・o)あっ!そっか。違うわね〜でも、そんなものよ〜!(^_^)v
もひちゃんです
2006/10/20 22:25
おう!シズピーまるの言ってることが一番いいじゃん
まあ、そのうちなんとかなるさ!
(大 説得力あり〜)
山のおにぎり
2006/10/20 23:02
ぜいたくなもので、仕事があるとしたくない!!無いと仕事がしたくなるもんです・・。 なかなか適度ってのも難しくて、考えれば考えるほどあせったり落ち込んだりってしますね・・・ちょっと僕と被っちゃった(笑)  思い切って「アフィリエイト」を研究して、実践してみては?!
ずっとPCにかじりついて「私は仕事してんのよ!!」と、言いつつブログ出来たり(笑)
hirojahn
2006/10/20 23:09
センセ!言ってる事・・図星です〜。人間って(私は特に?!)わがままなもので〜。(*_*)
図星を言ってもらったら、嬉しくなって、元気がでてきましたぁ!(・0・。) ほほーっ
もひちゃんです
2006/10/20 23:31
おにぎり山、ピーー☆━━━━━…‥‥(・_・ヽ) アリガタビーム!!
もひちゃんです
2006/10/20 23:33
r(-◎ω◎-) 考え中.....(o・。・o)あっ!にぎちゃんが寝る感じ〜もひちゃんは未だのようだな?センセは?明日.....(・・*)。。oO考えよう。
木の葉
2006/10/20 23:34
明日は土曜日!(・。・)ドキッ!驚かせたところで☆ おやすみなさい〜♪
木の葉
2006/10/20 23:58
もひちゃん。おはよ!朝のご機嫌はいかがしょうか?今日も私はサッカーの試合に行ってまいります≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ へたくそで楽しいの〜〜!オウンゴールありあり!
ゆきのちゆき
2006/10/21 09:16
ちゆきちゃん、行ってらっしゃ〜い。(^_^)/~
きょうは、次女とランチでもしようかなあ〜
と思ったら〜元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
もひちゃんです
2006/10/21 10:11
おいてけぼり〜 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる