もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おっきいりんご、いただき〜

<<   作成日時 : 2006/10/21 10:50   >>

トラックバック 0 / コメント 31

昨晩、( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーーとしているところへ

(;-_-)ノ[] ピンポーン♪

((@'ω'@)ん? この時間じゃ・・・いとこだ!)

*正確には、いとこの旦那さんですが〜
 
    ちなみに、コーヒーを飲まないと帰らない*

きょうは、信州(長野県)から送ってもらったりんごを5個

おすそ分けで持ってきてくれました。

かなりおっきなりんご

「信州・安曇野・あずさ〜」のシールがついてます。

安曇野か〜、ずっと前に家族で行ったことあったな〜。

わさび田の水が透き通っていてびっくり。

美術館や、ガラス工芸館を、の〜びりまわった記憶が・・・。っと


想い出にひたる時間もなく、りんごをむく。

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

そのため・・・写真のりんごは3個・・・です。(~_~;)


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!もひちゃん♪
リンゴ!リンゴ!!!
食欲の秋!食べたいですわ〜(≧m≦)///
このリンゴむいて食べた?
それとも料理したかな?(*^▽^*)=X
萌☆
2006/10/21 10:52
もちろん!このままむいて新鮮な味を楽しみました〜。((*゜・゜)ンッ?でも・・なんかみんなガツガツ食べてた〜品のある家族だわ・・)(~_~;)
もひちゃんです
2006/10/21 11:08
あ、りんごだ〜 あずさ?長野の品種なのかなぁ?(o・ェ・o)
ゆきのちゆき
2006/10/21 15:44
リンゴ!産地が近いのでさぞかし美味いであろう。>コーヒーを飲まないと帰らない*(≧m≦)ぷっ! 分かる!その雰囲気。そんな、もひ宅へ一度訪問したいよ(*^_^*)

木の葉
2006/10/21 20:15
あいかわらず食べてから撮るのね〜(笑)まず食べるっと(プッ)お腹なおったんかぁ?
今日 うちは ぶどう だあ! パパが一生懸命作ったヤツ たいして美味しくないけどポリフェノールだと思って食べてる(-_-;)
山のおにぎり
2006/10/21 20:25
ちゆきちゃん、あずさって品種かなあ?
そういえば、陽光や富士とは色や艶が違う感じ。多少酸味あって、適度に甘かった〜。
(^・^)
もひちゃんです
2006/10/21 21:18
木の葉ちゃんちのほうは、みかんの産地だ!
(*'▽'*)わぁ♪っと、喜んでも・・だめなんだわ〜。おすそ分け欲しい〜。(と・・ネダル)
もひちゃんです
2006/10/21 21:22
ぶどう!パパさんが作る?いいな〜。毎年届く、確実に! ぶどうはポリフェノールたっぷりで成人病予防になります〜。たいして美味しくない?!★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ〜!
もひちゃんです
2006/10/21 21:30
家の母も、
今日リンゴを3個買ってきたよ〜!
プチリンゴボールを作るために♪(おやつです)(笑)
シズピー
2006/10/21 21:33
おにちゃん ぶどう?もしかしたらぶどう棚なんてあるのかな?
ゆきのちゆき
2006/10/21 22:21
シズピーちゃん、なになに!プチリンゴボール?!名前がおいしそ〜。出来たらおすそ分けお願いね!・・あっ・・だめか〜。ブログの世界は辛いです〜。おすそ分けが・・出来ない〜。(/□≦、)エーン!!
もひちゃんです
2006/10/21 22:30
ちゆきちゃん、もしかしたらぶどう園してるのかもね!聞いてみよ〜っと。
もひちゃんです
2006/10/21 22:32
こんばんわ。
りんご。美味しい秋が詰まっているんでしょうね。美味しい話題には見るだけのブログの悲しさ感じる・・・同感。
しなもん
2006/10/22 00:06
早いけど、えっ?遅いかぁ〜(θωθ)おやすみ〜☆ しなもんちゃんもね。
木の葉
2006/10/22 00:25
しなもんちゃん、こんばんは。りんごはこれからいろいろな品種がでるので楽しみです〜
もちろん!おすそ分けがお楽しみ〜。また美味しいのが届きますよ〜〜に!\(^o^)/
もひちゃんです
2006/10/22 00:28
ぶどうはパパ(義父)んちのベランダの横にあります 一応ぶどう棚だわな・・・庭の畑では私のために(?)色々作ってます だから時々盗みに行きます(-_-;) それよか今こちらでは じゃがいもとかぼちゃなのよ めちゃうまいのよ でも・・・(いつもの悩みが始まる・・もらいすぎ・・)
山のおにぎり
2006/10/22 13:21
おにぎり山は幸せですー!パパが頑張って美味しいもの作ってくれて! かぼちゃはこちらも今北海道産がでていてほくほく美味しいでーす。(*^_^*) 今両親連れて近くにドライブしてまーす。(^^)v
もひちゃんです
2006/10/22 13:37
お茶でも ( ^-^)o旦~~ どぞ ♪ > もひ子ちゃん。何処へドライブかな?ヾ(*'-'*)マタネー♪
木の葉
2006/10/22 21:13
こんばんわ(≧▽≦)/
おすそ分けはできないけど、
ブログに、プチリンゴボールの記事を作ったのよぉ〜!
よかったら見てね♪
シズピー
2006/10/22 21:25
木の葉ちゃん、こんばんは。午前から両親が」出かけてきたので、午後、小菊を観に行ってきました〜。お茶、ご馳走様です〜。ほっとするわあ。~□Pヘ(^‥^=)~
もひちゃんです
2006/10/22 21:32
シズピーちゃんこんばんは。ほんと〜!覗かせてもらうわね! 楽しみだなあ!!
もひちゃんです
2006/10/22 21:34
こんばんはぁ☆
美味しそうな「りんご」ですねぇ!!
そのまま食べても美味しいけど、、ジャムにしたり、コンポートにして食べても美味しいですよん♪
となりのネーネ
2006/10/22 22:00
ネーネちゃん、そうなんだけど・・すでに、完食!! オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡 この次はそうしようっと!・・と思っていてもいつもすぐ完食しちゃうのよ〜
もひちゃんです
2006/10/22 22:05
リンゴ〜かわいや〜かわいや、リンゴ〜♪(ふるっ!
°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ
まあ
2006/10/23 09:06
まあちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
朝から〜美声!((・・。)ん?ちと昔〜の歌だけどぉ) ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
もひちゃんです
2006/10/23 09:34
もひちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪朝から元気そうね。o@(^-^)@o。ニコッ♪夕べは「あるある〜」見ててそのまま寝てしまったルーズなσ(o^_^o) 今朝は曇り・・いい事ないかなぁ〜(^_-)-☆
木の葉
2006/10/23 10:00
木の葉ちゃん、こっちは:::( ^^)T ::: 雨だ わ。いい事ネエ〜。そうだ、家はきょうは昨日和菓子もらったのがあるから〜ひたすら食べよっと!木の葉ちゃんにもあげる・・って・のが・・駄目なんだわさ〜。( p_q)エ-ン。おにぎり山とこの絵をみて
るといい事ありそーな気がしてくるかも!
もひちゃんです
2006/10/23 10:09
こっちもおはよう(^O^)
食べてるときが一番しゃ〜わせ♪ね
このりんごの写真も盗んでいくからぁ〜ヨロピク 食べ過ぎてまた・・・しんかんせん・・?気をつけよう(~o~)
山のおにぎり
2006/10/23 10:14
おにぎり山、薬が効きすぎて今大渋滞?です。(Σ('0'*)ハッ!朝から失礼しました!話題が〜マズ!)  えっ?!C= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー ーりんご・・盗まれた〜
あ!写真か・・。
もひちゃんです
2006/10/23 10:22
あ!わかるわかる!!
しんかんせんのあと渋滞になるのぉ(笑)
朝からヤメよう(~o~)・・・じゃね♪
山のおにぎり
2006/10/23 10:49
C=(^◇^ ; ホッ!おんなじだ〜
U\(●~▽~●)Уイェーイ!・・・(゜ー゜?)
単純で・・・すんません。
もひちゃんです
2006/10/23 10:56
おっきいりんご、いただき〜 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる