もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は・・・変則的〜

<<   作成日時 : 2006/10/27 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今週は、次女の修学旅行があり、学校や塾の送迎もなく、

のんびりムードでいたところで思わぬ展開・・・。

ハローワークの新着情報に飛びついて〜あっという間に

面接、そして、早速翌日から、仕事と言う事になりました。

仕事については、2日間ではまだ何とも言えない感じです。

どうも、私の居場所がまだはっきりしてないような〜宙ぶらりん

な雰囲気で、雑用しかしていないので分からないと言うのが

正直なところです。相変わらず、覚えは悪く、鈍いので

(〃゜д゜;A アセアセ・・・・・・・は前回と同じだわあ。


次女は、友達に笑われるほど、御みやげを宅配便で送った

様ですが、本人が先に家に到着!

実家や、親戚への御みやげ発送はかなり大変だったみたいですが

それをしないと・・・いろいろ・・・やっかいなんです。(~_~;)

ありがとね!○○ちゃん。チュ(゜・^*)

そして、土、日は、いとこの娘が新築したので、お祝いを持って

実家の両親を連れ静岡へ、行ってきま〜す。

遠いので、箱根に宿泊です。【〜〜〜(´▽`A)〜〜〜】 イイユダナ~♪

何かと、気ぜわしい今週です〜。
おっとっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
静岡?楽。ちゃんとこか?そんで箱根・・・行ったことあると・・思うたぶん・・(いつも行ったトコ覚えてない)次女ちゃんな〜にお土産買ってきたのかなぁ〜興味あるなぁ
気をつけて楽しんできてください(^O^)
山のおにぎり
2006/10/27 21:14
おにぎり山、あちこち旅行してて、いいわねえ。私は箱根は2回目だと思います。
次女の御みやげ、今手元には、ごまだんご、おたべ、抹茶クッキー、抹茶パウンドケーキ、京飴、・・などなど(食べ物ばかり〜)
後は、日曜に届きま〜す。お楽しみ〜(^_^)v
もひちゃんです
2006/10/27 22:05
今から夜回りです(*^_^*)次女ちゃんも帰って来てもひちゃんも元気になったようね。明日静岡に行くんだね。ご両親も楽しみにしてるよ(^o^)/土産話を待ってるから気をつけて〜楽しんできてね。(^_-)-☆
木の葉
2006/10/27 22:50
木の葉ちゃん、こんばんは。夜回りごくろーさんです〜。次女は京都を結構楽しんできたみたいです!木の葉ちゃんは近くていいね〜。
これから(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪干して、その後荷まとめ(おおげさな〜)じゃあ、おやすみなさいです〜。
もひちゃんです
2006/10/27 23:36
静岡に行くのね♪
私、静岡に住んでるので娘さんに会えるといいなぁ〜\(*^▽^*)/
お土産話もよろしくぅ〜(^−^)=b
シズピー
2006/10/28 17:40
シズピーちゃん、きょうは富士山が雲の上に頭をだしていましたー。今は神奈川県の箱根の温泉でーす。(^^)v
もひちゃんです
2006/10/28 17:51
うちの息子は明日からです。
京都、奈良、大阪で
USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)が
楽しみのようですが
他の修学旅行生で、ごったがえし状態だそうで(´o`)
アトラクション一つ乗るのが
いいところだそうです(5時間滞在で)
ぷっこちゅ旦那
2006/10/30 21:28
ぷっこちゅさん、こんばんは。そうですか〜息子さんも明日からですか。そんなに混雑しているなんて!可愛そうです〜。(*_*) でもきっと、楽しい思い出いっぱい作ってきますよ〜!家の娘もね、そうだったから〜!(~o~)
お天気ずっと晴れでありますように!
ヽ(^o^)丿
もひちゃんです
2006/10/30 21:44
今週は・・・変則的〜 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる