もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日中雨でした〜

<<   作成日時 : 2006/10/05 20:18   >>

トラックバック 0 / コメント 15

きょうは、一日中雨でした〜。

何をするでもなく・・・怠け者の一日でした。
画像

9月に届いた北海道の友人からのコスモス便り画像
  ちょっといたずらしました〜。
画像






そして、10月になってから届いた四国の友人からのコスモス便り ↓
画像



これまた、いたずらしちゃいました〜。画像
画像


しとしと雨の一日でしたが、いただいた爽やかな秋の便りで

少し元気がでてきました〜!

いつもありがとう!!
 
(^人^)感謝♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜すごいヽ(^ o^)いっぱいのコスモス〜今日は雨ざあざあでコスモス見に行けまへんでした。今週の三連休中に近くに行く予定なので、撮れたら私のコスモスもお仲間に入れてね〜
ゆきのちゆき
2006/10/05 20:29
みんなにもらったコスモスで楽しんじゃいました〜。ちゆきちゃんちの方もキレイに咲いているかな〜。(「・・)ン?ということは、家の方も咲いている?!
週末晴れたら見つけに行こうっと!(^_^)v
もひちゃんです
2006/10/05 20:36
こんばんわ(^0^)//
かわいいコスモスちゃん!
いたずらした方がかっわいいね♪
今は、コスモスの季節だから、いろんなブログでコスモスを見かけるよ!
シズピー
2006/10/05 20:49
(* ̄∇ ̄)ノこんばんはぁ♪
夜這い?に来ました^^ってまだ夜這い
には早いか^^;
うちの近くには実はコスモスがないん
です(。>_<。)
だからみんなの所でコスモス拝んじゃお〜^^
春のサクラやバラ園はあるんだけどね^^;
ではでは早いけど
お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~
まあ
2006/10/05 21:40
何て可愛い!!スマイリーにあるのかと思ったよ。何でこんな風に?もひちゃんはいつも凄い事が出来るから感心です。お花がグッと引き立つわo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!! 私は携帯で編集は出来るけど・・かぶりものとかね(^_^;)
木の葉
2006/10/05 22:25
シズピーちゃん、こんばんは。
いろんなブログにあるのですか〜コスモス。そういえば・・あんまり覗かなかったわあ。見つかるかな〜コスモス。探検しようかな〜!
もひちゃんです
2006/10/05 22:41
まあちゃん、こんばんは! コスモスってよく道路沿いとかにも咲いてるけど、そういえば私も近頃見かけないです〜。でも車をちょっと走らせて〜探してみようかなあ〜。V(○⌒∇⌒○) ルンルン
まあちゃん、早寝して、
ヽ(~-~(。。 )ゝ元気だしやぁ〜です!
もひちゃんです
2006/10/05 22:50
木の葉ちゃん、これはデジカ○の達人というのを使うと、誰でも簡単にできるのよ〜。きょうは雨で鬱々な日だったので遊びました〜。それよりね〜あのトンカチのほうが、すごいよ!まねっこしたいのに出来ない〜。w(゜o゜)w
( ‥) ン?イガちゃんは(_ _).。o○
もひちゃんです
2006/10/05 23:00
ん?デジカメの達人?分からんわ。携帯の画像を機能メニュー、ピクチャ編集にすると出来る。マーカースタンプとかマジックスタンプとかで、かぶりものも可能。えっ?かぶりたくない?癖になるよ(^−^)イガは寝た。!(・。・)b 「そうだ!」もひちゃんちの旦那さんの事を何て言う?楽しみだ(^_-)-☆
木の葉
2006/10/05 23:15
まだ、まあちゃんちから帰ってないようだ。お先に寝ますヾ(*~▼~)おやすみいーっ
木の葉
2006/10/05 23:30
ドコモだけど、ピクチャー編集が違うのか・・見つけ中。うちのじーは後ろでうたたねしてます〜。も〜お風呂がきょうはまだ2人目が入るところで番待ち〜。
じー、そのうち次女に怒られそー。(・。・)ぷっ♪  
じゃ、オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
もひちゃんです
2006/10/05 23:31
じー。o@(^-^)@o。ニコッ♪りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!! 何だか目が覚めたわ。じーにm(▼皿▼)m ヨロシュウ
木の葉
2006/10/05 23:37
お!びくりした(・_・)
すごぉぉぉ〜い!!
これだからなあ もひちゃんはマイッタ・・・かっちょい〜!
明日また見に来るよ♪ おやすみぃ〜(*'▽'*)
山のおにぎり
2006/10/05 23:42
(▼ω▼)ジーー 敬老中だな。
木の葉
2006/10/06 13:18
おおあたりでーす。木の葉ちゃん。\(^O^)/じゃ。
もひちゃんです
2006/10/06 13:21
一日中雨でした〜 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる