もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分ノリマセン〜

<<   作成日時 : 2006/10/13 17:50   >>

トラックバック 0 / コメント 28

バイオリズムもきっと、低下なんでしょうか・・・なんだか

気分のらない〜本日。

午前中は、Mさんと、Kさんと、電話で話して・・・気づくと

もうお昼になってました〜。

Mさんは、タッチの差(か、どうかは不明ですが)でパートを

のがしたようです。もう4名決定したということで・・・。

Kさんは、募集年齢よりオーバーしているので、まだ、電話を

入れてない・・・らしい。(いつもより消極的?)



庭のいじけた、やまぼうしの木。

春から夏にかけては、毎年、角のある黄緑色のいや〜な奴

もう〜退治しきれないほど、この木を占領して、

「根元から切り倒して、違う木を植えようよ〜〜」 

と・・・毎回私のせりふは決まっている。  

葉を虫にヤラレルので、一年中元気のない冴えない木も、

「あら〜いちおう、紅葉しているんだ・・・」

枯れているのか〜紅葉しているのか〜分からない

我が家のやまぼうしです〜。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
やまぼうし〜〜紅葉してますね♪
自宅で紅葉が見られるなんて!
もひちゃん、ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
此方は(ご近所の木・・・)枯れ始めてますが
まだ紅葉してません〜〜紅葉喪に行きたいです♪ 明日から出掛けるので時間が有ったら少し見てこれるかも??
何時もコメントアリガト♪(*'-^)-☆パチン
satsuki
2006/10/13 18:01
こんばんわ!
(≧▽≦)/あはは、、、
紅葉してるか見分けつかないね〜!
でも、やまぼうしくん、紅葉してるんじゃない?
たぶん!!!!!
シズピー
2006/10/13 19:24
satsukiさん、こんばんは。明日からお出かけですよね〜。気候も空気も景色も移動とともに変化して〜新鮮な時間になること間違いなし!
風邪ひかないようにね!~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~紅葉見てきてね!
もひちゃんです
2006/10/13 20:33
シズピーちゃん、そう?思う?(⌒^⌒)b うん
紅葉ということにするわ〜。
ちょっと、貧弱な木だけど、秋らしくなってきたわね?!どっちにしても・・・
もひちゃんです
2006/10/13 20:37
どうも・・・こんばんわ
またまた知らないモンが出てきたぞっと!やまぼうし・・・検索してしまった(^_^;)白い花が咲くの?角のある黄緑色のヤなやつ?なんだろう
山のおにぎり
2006/10/13 21:07
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ・・・
おにぎり山の疑問に答えようと、黄緑の奴をインターネットで検索したら〜〜!!
(_ _,)/~~ まいった 〜、おにぎり山、自分で見て下さい。。。「イラガ」ですから〜!
もひちゃんです
2006/10/13 21:27
もひちゃん帰って参りました。此方にコメント返し。ドライブ?誰が?イガ?疲れた(-_-;)まぁいいや、今から頑張ります(^−^)
木の葉
2006/10/13 21:57
イラガ?またまたお初な名前・・・
ってナニ(◎_◎) 調べたよ!!!
まだ鳥肌おさまらな〜ぁい(T_T)なにこれナニコレぎゃ〜ぁぁぁぁ!
シンダ(@o@;)バタン・・・Q
これはダメだ!こんなのいるの?そちらにはぁ!絶叫ぉ〜!これが付くの?その木に・・・切れ!(うそ)

あ このちゃん お帰りってこっちにも書くから(笑)
このちゃんも知ってるの?このへんな イラガとやら(イガじゃないよ)
山のおにぎり
2006/10/13 22:32
〜〜〜〜〜〜 (/´θ`)/ アーレー なんです〜
いっくら〜退治しても、しぶとくしぶとく!毎年一枚の葉っぱに隙間なく1mmくらいのベビーイラガが隈なく整列して・・・ε-(;ーωーA フゥ…それがむきむき成長します! おにぎり山
!!おにぎり山!!大丈夫?!気を確かに!
木の葉ちゃん、イラガのことだからね、イガじゃないよ〜。(誤解しないで〜)
もひちゃんです
2006/10/13 22:49
上↑ 読まなきゃよかったぁ〜
(号泣!)でも もう一回なんて書いてあったか見るぅ〜(T_T) まだ舌がしびれてるしぃ〜首の付け根の鳥肌が取れないぃ〜!
山のおにぎり
2006/10/13 22:59
おにぎり山、怖いもん見たさで・・でも、見ない方がいいです〜。
追記:イラガは軽く触れただけで、電流が走ったようなすんごい痛みがあり、後・・腫れる!
ε-(´・`) フーもう!よそう〜黄緑の奴のことは、来春まで・・忘れる・・。
(;−0-);−0-);−0-)〜〜〜ワワワワー♪
もひちゃんです
2006/10/13 23:12
やめようと思ったけどまた来てしまったぁ(T_T)おやすみ〜(T_T)
山のおにぎり
2006/10/13 23:25
イラガってなんだろう?^^;でもコメント読んでたら見ない方が良さそうだね(笑)
いいお天気で今日は気分もスッキリしてるよ^^でもこんな日にはお洗濯モノにカメムシがつくのよねぇ〜<<o(>-<)o>>
まあ
2006/10/14 10:36
おひさシュ〜
やっと『イラガ』に着いたよ〜(`◇´;)でも見ないほうがいいのかなぁ?まあちゃんも見てない?
ゆきのちゆき
2006/10/14 11:10
http://www.afftis.or.jp/konchu/kemushi/iraga.html
見なさい( ̄◇ ̄)
立ち直りの早いわたし・・・
でもまた首のうしろにザワザワ鳥肌が(T_T)
山のおにぎり
2006/10/14 12:12
急いで来ました。長女親子が月曜まで帰っているので、ややこしい(-_-;)イラガで盛り上がっているけど私も二度イラガに刺された事があるよ(ToT)数秒後何とも言えない痛みが〜。枝の下を通る時には気をつけないとダメだよ。今はイガちゃんにチクッと刺されて泣いています。(大げさな)
木の葉
2006/10/14 20:05
みなさんー、朝から実家の母が遊びにきていますー。まだお茶してます。(^-^)後程お返事しまーす。(^^)v
もひちゃんです
2006/10/14 20:10
まあちゃん、気分すっきり〜よかったねえ。
(^_-)-☆   えっ?!カメムシ!(; ̄y ̄)c●〜〜クサイ、、、あの虫?・・これまたイヤナ奴です〜! イラガは・・見ないほうが観のためです〜!
もひちゃんです
2006/10/14 22:32
ちゆきちゃん、こんばんは。 イラガは見ないでね〜。おにぎり山がURL紹介してる〜誘惑に負けないでちゆきちゃん!見ない見ない!見たらキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
もひちゃんです
2006/10/14 22:37
おにぎり山・・・この・・URL〜
みんな!巻き込まれる〜いっそこの際全員巻き添えか〜〜! 思いださなければいいのよ〜、あの角・・あの色・・忘れればいいのです〜!
(えっ?また思い出したって〜)
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜
でも!これで、忘れよっと!(^^♪
もひちゃんです
2006/10/14 22:44
木の葉ちゃん、こんばんは。イラ・・じゃなくて・・イガちゃんにチクって・・やられた〜のかあ。あ!イラガにもやられた?!
長女さんが来てるのですか〜。賑やかでいいですねえ。((-_・)ン?長女さんですか〜
(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪で、頑張って!
もひちゃんです
2006/10/14 22:52
煤S(≧□≦*)ノ ウワッ!!
もひちゃん…見なさいとまで言われてみないわけには…パパさんが印刷しようとか言ってるのを必死に阻止しました。。。衝撃写真でした
ゆきのちゆき
2006/10/14 23:38
(#/__)/ドテ・・・気を確かに〜ちゆきちゃん。
い・いんさつ・ぅ・Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
もひちゃんです
2006/10/14 23:45
もひちゃん「はい、長女さんです。」やっとパソが使える時間になった(*^_^*)イラガってハッキリとは見たことないけど毛虫みたいな奴だね。若い人は知らないのじゃ無いかなぁ〜。
木の葉
2006/10/14 23:48
うわ!来なきゃヨカタ(T_T)
山のおにぎり
2006/10/14 23:51
木の葉ちゃん、イラガ・・年は関係ないと思うはっきり見ておきたい場合はね、上のおにぎり山の追記を見ると、とってもよ〜くわかるとおもうけど・・やめたほうがいいとも思う・・
(-""-;)ムム・・・
もひちゃんです
2006/10/14 23:55
おにぎり山〜、あのURLはとってもみんなの役にたって、お勉強になったようです〜。
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
もひちゃんです
2006/10/14 23:58
ブログのみな様が寝たようなのでご挨拶、チャングムよりパソを優先しました。(^_-)おやすみ〜☆
木の葉
2006/10/15 00:05
気分ノリマセン〜 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる