もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 土、日、月〜

<<   作成日時 : 2006/11/20 20:32   >>

トラックバック 0 / コメント 31

土曜日は、実家の母が昼近くに弟に送られて遊びに

出てきました。父は家に居残りでした。

実は、父は先々週、電動自転車でバランスを崩して転び

右の手首近くの親指の付け根を骨折してしまいました。

現在、電動自転車に乗れず、かといって酸素ボンベ持って

長距離は歩けず、家の中の生活ばかりで〜じわじわ〜と

ストレス蓄積状態で、犬もくわぬとは言うけれど〜母とバチバチ!

それで土曜日は、母が、夕方まで我が家でお茶していきました〜。

日曜日は、予感・・・通り、弟が父と母を送ってきました〜。弟は・・

「きょうは、大丈夫かな?(我が家の予定のことらしい)

ちょっと出かけますんで、よろしく〜〜〜」 Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

と、言い残して、家族でお出かけしていきました・・・・・。

次女は昼には部活から帰宅。みんなで昼食をとり、主人の提案で

1ヶ月前に新しくオープンした大型ショッピングモールへ行ってきました。

百聞は一見に〜の精神で、父と母は結構楽しそうで、夕ご飯食べたり

スターバック○のキャラメルラテ飲んだりして、

すっかり!元気!仲良し〜

8時半に実家へ送りとどけました〜。

ふぅ〜〜。

月曜日、本日は、次女が土曜日と振り替えでお休みです。

午前は部活で、昼にむかえに行き、・・・・・なので・・私は、気が向かないバイトを

休んでしまいました〜!!

ああ〜明日はどーしよう〜バイト・・・・・。

天体観測中

え〜い!明日は明日の風がふく〜〜!(*^-゜)vィェィ♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
色々と、お疲れ様でした(*^_^*)
ウチの母は、「ラテ」という言葉を覚えてから、ミス○ードーナッツに行っても、胸を張って、「ラテ!!」って、叫んでます^m^
ちょっと、自慢げで、笑えます・・・(*^_^*)
うえどん
2006/11/20 21:10
そうねえ!私が親の年になった時新しい物を覚えられるか〜(~_~;)自信ないわぁ〜。うーちゃん、指先使ってる人は頭大丈夫らしいから〜ね!うーちゃんはだいじょうぶかぁ・・・。
もひちゃんです
2006/11/20 21:23
・・・大丈夫だったら、あんな遊びしないかも・・・
夏に奈良の、盆地熱で、脳みそが、味噌汁になりました〜\(^o^)/
うー
2006/11/20 21:33
盆地熱?!で味噌汁に! (ノ_-;)ハア…やっぱり〜そうだったのぉ。 (@'ω'@)ん? ブログでウイルス感染だぁ!避難!
もひちゃんです
2006/11/20 21:39
(~o~)\(`o'") ナンデヤネン!!
   ↑どっかからコピーしてきたけど、使い方間違ってたかな〜?
私のウイルス、生みの親は・・・ウフッ^m^
うー
2006/11/20 22:00
(* ̄∇ ̄)ノこんばんはぁ♪
もひちゃんお疲れさま^^休日は一段と忙しいよね^^;これからの季節、奈良の底冷えは厳しいぞ〜(。>_<。) うーちゃんはお味噌汁になるのね_〆(。。) メモメモ私はぬかみそになります(笑)
まあ
2006/11/20 22:25
もひちゃん
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
お母さんと一緒に・・・
羨ましいです!!
私は親孝行できず、、、
親が元気のうちにいっぱい親孝行を
してあげて下さいね(゜0゜)(。_。)ペコッ
となりのネーネ
2006/11/20 22:28
まあちゃん、こんばんは。盆地は、暑くて寒いんだよねえ〜?!小学校の時そう習ったような〜記憶・・(~_~;) 味噌汁にぬかみそですか〜
Σ(・o・;) アッうちは、今晩もろきゅう食べたよ〜ん。 お味噌といえば、我が家は今年は春に味噌漬け屋さんで手作り味噌作ったので〜今美味しく食べてるわぁ!(●^o^●)


そうだね!ネーネちゃん!そのつもりでいるよ〜!(~o~) 頑張るよ〜。テヘヘッ(*゜ー゜)>
もひちゃんです
2006/11/20 22:42
もひもひ?
だいじょぶ?
明日の風が吹いたら〜
ええ!ちょっと楽しみに報告待ちます(笑)
だけどいつも思うけど ダンナさまやさしいよね(^_-)-☆
山のおにぎり
2006/11/20 22:53
風神の術!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~  と、こんな風になりませんよーに!神様、ほとけ様、キリスト様、おにぎり様〜 (T人T) ナムナム?? まとめてお願いしたからもう安心です〜!おにぎり山。  すじんですか〜? いえ、私の方が優しいです!(^_^)v
もひちゃんです
2006/11/20 23:00
来て見たら ハッハーン! (`Д´) ワカッタゾー!もひちゃんのお疲れモード。ヨシヨシ( ^^)/(・・、)言いたくても言えない立場ってストレス溜まるよね。ご両親の為に「じー」も優しいし羨ましいよ。バイト辞めても何も言わないのなら"ρ('-'* ) ピッ
(イ)なんか私が三日で辞めた日にゃ偉そうな態度だよ〜ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
木の葉
2006/11/21 00:06
木の葉ちゃん、じーには何も言わせ!ない?私。木の葉ちゃんは良妻賢母!なのですー、きっとね! さっきパソ切っちゃったからぁ携帯からですー。きょうはおりこうに早寝しようと歯磨きしてます。明日のことは明日かんがえよっとー!お休みね。m(__)m
もひちゃんです
2006/11/21 00:16
山口に、スタバ・・・ない。(*゚o゚*)~゚ ボー
tomchan
2006/11/21 02:14
良妻賢母って「いもケンピ」に響きが似てない?言ってみて〜「良妻ケンボ=いもケンピ」眠いのでチョッと覗いて見ました(*^m^*)
木の葉
2006/11/21 13:12
木の葉ちゃんが、芋けんぴ・・じゃない・芋賢母・じゃない・・うん!似てるぅー。 だだいま、お持ち帰り弁当食べたところでーす。(^.^)b
もひちゃんです
2006/11/21 13:17
あ・・・いるじゃんもひ子♪
行って来たんだぁ〜エライねぇ
山のおにぎり
2006/11/21 13:32
おや〜、とむちゃん、夕べは寝ちゃって〜分かりませんでしたぁ。エッ? (;゜凵K)ノ マジ?スタバが無いの〜。1件くらい有りそうだけど・・ないのですかぁ。でも、すぐ出来るよ〜駅前当たりに。■Dヾ(∇⌒*)))),,,,,,,オマタセー♪
もひちゃんです
2006/11/21 13:49
あ・・・おにぎり山〜います私〜。はぁ〜い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆行ってきました〜。
誉めてもらって嬉しいです!(~_~;)
今、宅急便待ちです。北海道へ遊びに行ったいとこがあちらから何やら送ったみたいで〜。(本人はとっくに帰ってる)何しろ一泊二日だったらしい・・。
もひちゃんです
2006/11/21 13:55
ヘ(・_| チラッ いいなぁ〜もひちゃん。おみやげの品々が着いて。
木の葉
2006/11/21 14:05
木の葉ちゃん・・それが・・魚らしいんだけど・・切り身か、干物ならありがたいけど〜
だって〜私魚!サバケナイノ!! (@_@;)
まだ・・来ないの、宅急便。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
もひちゃんです
2006/11/21 14:10
おわ〜なんだろね〜?おさかなくん(^・^)
わたしも さばを二枚におろすのが精一杯だよ(~_~;) 届いたかな〜 ワクワク♪
山のおにぎり
2006/11/21 14:15
5時までの間だから〜まだで〜す。
あ〜生一匹ではありませんよーに!( ー人ー)|||~~~ ナムナム  それと〜家につくまでに、魚がメロンチョコレートとか、ホワイトチョコレートとか、クッキーとかに、\(\o-) ヘーン (−o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
と・・なりますよう・・む・り・だろぅ・・
おにぎり山、木の葉ちゃん、待つ身の辛さです〜。(~_~;)
もひちゃんです
2006/11/21 14:24
うんうん!(^-^) 私たちも辛い・・(・_ ・)ジーッ
木の葉
2006/11/21 14:31
まだか〜・・・なんで一緒にもひ子んちの宅急便待ってんだろ・・・(~_~;)
山のおにぎり
2006/11/21 14:39
ええやんか!楽しみが無いんだもん。たまには付き合えよ(o^-^o) ウフッ
木の葉
2006/11/21 14:42
あん?もひこ うちにいる?わたしココだわ・・・まったり〜( ̄◇ ̄)
山のおにぎり
2006/11/21 14:48
(-""-;)ムム・・・こんなに騒いでで、干物2〜3匹だったら・・(/ω\) ハジカシー
いとこ・・・以外にケチ・・だし・・Σ('0'*)ハッ!ナイショです〜。
おにぎり山、私帰りました。宅急便がくるから。(知ってたか・・・)
木の葉ちゃん、イガちゃんに,,,,,((((*゜▽゜)o旦~~ オチャオマタセー♪してあげてね。((・-・*)ヌフフ♪
もひちゃんです
2006/11/21 14:53
それはそれで笑えるからいいのだ(*^^)v
山のおにぎり
2006/11/21 15:02
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪(イ)お茶どうぞってか?〜勝手に飲みやがれ!復活したので帰ります。
木の葉
2006/11/21 15:03
なになに、今日みんなで遊んでたのね〜
もひちゃん、何ぼなんでも、もう届いたでしょ?なんだったんだろう〜?(・・?
ヒグマの手とか、キタキツネの尻尾だったら、笑えるのにな〜^m^
わくわく(*^。^*)
うー
2006/11/21 21:14
うーちゃん、結果は! 次の記事で〜(^_-)-☆
もひちゃんです
2006/11/21 22:30
土、日、月〜 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる