もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガックン!・・・な一日

<<   作成日時 : 2006/11/21 21:46   >>

トラックバック 0 / コメント 8

すこうし、気を取り直し、とにかくバイトに行きました。

ガックン!  やはり・・・きょうもお弁当お持ち帰り〜。

きょうは2人休んでいましたが、それは交代で休んで

いるらしいのです。昨日の私の休みは・・・むしろ・・・

ガックン!  歓迎されていたみたい・・・ おまけに

帰り際、私の携帯の番号とメールアドレスを聞かれ

それは、毎晩、翌日の仕事についての連絡メールを

全員に入れるという事のためらしい・・・。

ガックン!  早速、8時ちょっと前にメールが・・・

「明日は、休んでください」  エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?


ところで〜

ガックン!!!

北海道からの宅配便は、お告げのとおり〜〜

新巻鮭!

ガックン!ガックン! 

すぐ実家へ運んで、お願いしてきました〜。

私・・・サバケナイノデ・・・。

画像


ズ〜〜〜〜ン ↓ 

この私の落込みを〜(-_・)ン?誰か〜( =(1)ω(1)=)フフフなぁんて・・・ 

(。_・)ドテッ        


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ガックンが多すぎて、もひちゃん、床に倒れてませんように・・(*_*;
バラの花と、ガックンが、合わない様な気がしましたが、お見舞いの花ってことで・・・(^_^;)
ヒグマの手じゃなくて、よかったね!!
うえどん
2006/11/21 22:48
うーちゃん、ガックンの時こそ!薔薇の花〜(-_・)ン?やっぱ・・合わないかぁ。きょうは、ガクガクです〜。ところで・・うーちゃん、ヒグマの手って、見た事ないし・・。(◎_◎;) ドキッ!!
もひちゃんです
2006/11/21 22:58
もひちゃん状態の私。今(イ)がパソ中;´д`)大分疲れている様子なので後少しで止めそう。此方も疲れたわ。また後でね。
木の葉
2006/11/21 23:19
(*^m^*) 予想通り シャケいっぽ〜ぉん!!おめでとうございますぅ〜♪実家に持っていくところなんぞ 私と一緒です(~_~;) 明日はお休みですか?よ・よ・よかったですね・・・あ!さよならのお言葉が来ました 明日はわたくし朝から一日お出掛けですので(なぜか報告)じゃあ おやすみなさい(^・^)
山のおにぎり
2006/11/21 23:41
ヒグマの手入りのラーメン、一杯、1万円って、やってました。そのまんまだったけど、コラーゲンがたっぷりで、お肌に良いらしいです。(^_^;)
鮭も良いらしいよ!!
あ、おやすみなさ〜い(^o^)丿
うー
2006/11/21 23:47
にぎちゃんは寝てないよ(*^m^*) やっと落ち着いたらガックン!もひちゃん明日休みで良かったし鮭いいなぁ〜にぎちゃん玄関で待ってたのかな?あっ! おやすみなさい〜♪ですね(*^_^*)
木の葉
2006/11/22 00:02
遅くにごめんなさい。
私も今、ガックンです・・・。
ガックン同士仲良くしようね〜(#^.^#)
tomchan
2006/11/22 03:16
とむちゃん、こんにちは。そっか〜とむちゃんも、ガックンですか〜。山あり、谷ありだよね。(+o+) とむちゃんはちょっといい事有り〜ъ( ゜ー^)イェー♪だったから、私もいい事みつける〜。
もひちゃんです
2006/11/22 15:22
ガックン!・・・な一日 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる