もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜こまった〜今はこれしかないかぁと・・

<<   作成日時 : 2006/11/29 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 58

バイトも無くなり、お暇な時間があるのに、ブログを更新できず、

あ〜困りました。 アセアセ...A=´、`=)ゞ

重たい腰をあげて、やっと今年も出しました。

娘が騒がなくなってから、何年経つでしょうかぁ・・・

このクリスマスツリーも〜かれこれ・・15年も使っています。

さすがに、雪が降るように葉が落ちてきました。(~_~;)

こまかいグッズはゴマカシテ、とりあえず、これだけ出しておきました。

さきほど一番目の帰宅者ーーー長女は、まったく気にも留めず

夕食を バクバク    残りの2名も多分・・・ね

画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(58件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスの準備はOKですね。。。
かわいいグッズやリースいいなぁ
毎年、ネコ主人がツリーを出してくれます。
うちにはサンタはきっとこないな(笑)
もひちゃんの家はきれいに飾ってあるから
きっとサンタさん来てくれるんでしょうねっ
良い子ところにだから娘さんのところに・・
ニャハハ(*^▽^*)
となりのネーネ
2006/11/29 22:44
もーほんとに(~_~;)娘にサンタさんになってもらいたいくらいです〜。ネーネちゃんちはネコサンタ?さんが、奮発して!(⌒▽⌒;) オッドロキーかもよ〜。(*'▽'*)わぁ♪
もひちゃんです
2006/11/29 23:13
寝たかなぁ〜? まあいいかなぁ〜
さすが もひちゃん(*^∇^)vかわいいものがたくさん!!うちのツリーも もうどうでもいいから 盆栽のようにチョキチョキしてオブジェみたくするかなぁ〜なんて考えてしまいました
(◎_◎) ン? 誰かさんがオンに・・・静かな夜は・・・
山のおにぎり
2006/11/30 00:29
今、温泉気分につかりでたところです。
( ̄△ ̄;)エッ・・?オン・・。
^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ、おにぎり山は夕べはかなり夜更かしだった?今晩もそーなりそうねえ。私は、これからタッキーして寝ます。
ヘ(・・ヘ)。。ソーット
もひちゃんです
2006/11/30 00:43
私がオンですヾ(>▽<)oきゃはははっ! えっ?急いで寝る?ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆明日記事のコメントします。次急ぐので<m(__)m>
木の葉
2006/11/30 01:29
疲れも見せず 次 どこ行った?コイツ ↑
山のおにぎり
2006/11/30 01:32
お帰りなさい、木の葉ちゃん!疲れは・・?! さっき長女にパソを明け渡し今歯磨きです。あ、おにぎり山から受信!探してるよぉ木の葉ちゃんを。じゃおやすみぃ。m(__)m
もひちゃんです
2006/11/30 01:35
おにぎり山、木の葉ちゃんは帰ったみたいですー。私は寝ます。おやすみー。(^_^)/~あー、二時ですー!
もひちゃんです
2006/11/30 01:38
私がコイツです(・_ ・)ジーッ
木の葉
2006/11/30 01:43
眠くないけど寝ますー!お弁当作り・・。あ、また受信! はい!ありがとう(^^)v色々と!m(__)m
もひちゃんです
2006/11/30 01:49
勝手にお約束で ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪ もひちゃんちのツリー大きくて綺麗で沢山あって若い娘がいる家庭だなぁって羨ましい(*^_^*)居間に飾ってあるの?華やかでしょうね\(●~▽~●)
木の葉
2006/11/30 14:02
木の葉ちゃん、もう古〜いツリーなんです。
夕べはやっぱり!娘からは何のコメントも無かったものぉ〜。(~_~;) 毎年変わりばえしないし・・でも、義務感強いのか?!出しちゃう
σ(^_^)アタシ〜 。華やかからは程遠く、ごちゃごちゃ賑やかと言う感じのリビングです。
もひちゃんです
2006/11/30 14:19
わぁ〜☆彡
もうクリスマスムードだね~♪
綺麗に飾ったね♪クリスマスツリ〜!

家は、出すのが面倒だから、多分今年も出さないかも・:・・・
萌☆
2006/11/30 16:39
萌ちゃん、こんばんは。明日から12月・と思うと、なんだかクリスマス!って気がしてくるね。(゜ー゜☆キラッ〜大人もなんだかウキウキしちゃうのよ〜。萌ちゃん、プレゼントおねだりは決まったかな〜?(^_-)-☆
もひちゃんです
2006/11/30 20:23
お部屋中、おしゃれな、クリスマスだらけじゃん!!\(◎o◎)/!
これだけ、たくさん、家にあったら、ウキウキして来るはずなんだけどな〜(*^_^*)
ウチは、野菜だらけだよ〜(T_T)
うえどん
2006/11/30 21:31
うーちゃん、あの!椎茸はどーなった〜。奈良じゃぁ少し遠すぎ。 野菜だらけの方がウキウキするσ(^_^)アタシ! 
もひちゃんです
2006/11/30 21:39
シイタケお化けに、襲われそうじゃ〜
\(◎o◎)/!
うー
2006/11/30 22:27
しいたけおばけ?そんなのいたかなぁー(◎-◎;)うーちゃん、毒きのこにやられたらしい・・妄想、幻覚・・(@_@;)
もひちゃんです
2006/11/30 22:33
もひちゃんちか、うえちゃんちか分からなくなった(ーー;)睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,其処のもひちゃんとやら,,,,,,,,,オヤスミー
木の葉
2006/11/30 23:27
もひちゃん、更新して、大根怪獣も見せちゃるけん!!
明日ね!!今日は、疲れちゃった・・・
え、みんな寝ちゃうの・・・?
寂しいけど、おやすみなさ〜い(^o^)丿
うー
2006/11/30 23:38
こんばんわ。
クリスマスツリー、うちではもう長いこと飾っていません。いいなぁ。あいつらさえ悪戯しなけりゃ出せるのだが・・・。もひちゃんちの見せてもらってガマンです、今年も。
しなもん
2006/12/01 00:02
しなもんちゃん、家のは年代もので古いけど
(σ(^_^)アタシもふる・・)なぜか毎年出してます。そうか〜イタズラコゾウちゃんがね〜、わかるわかる!そのうちママと一緒に共同作業でね・・そのアトは・・また、家みたいになって・・かな?(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ  お休みなさ〜い。
もひちゃんです
2006/12/01 00:45
可愛い可愛い^^
うちも子供達が大きくなってからは出さなくなたなぁ〜^^;でもか〜んたんに出来るやつ、玄関にでも今年も早速飾るかな^^@気分だけでもw
まあ
2006/12/01 08:13
( ̄△ ̄;)エッ・・?しなもんちゃんちは、小さい子・・いないよね?!あいつらって・・・
omagoちゃん?!確か・・こう・・ねん・・。
ま、いっか。(^_-)-☆
もひちゃんです
2006/12/01 15:04
何も見てないよ〜 しなもんさん・・・
そういえば、昔、クリスマスツリーの下から、犬のガムが出てきたことあったな〜
ウチの「グーヒー」が、大事に隠してたらしいけど、そのまま忘れちゃってたみたい(^_^;)
馬鹿だけど、笑えるやつだったな〜(*^_^*)
うー
2006/12/01 23:04
グーヒー?どっかで聞いた事あるよーなぁ・・
あ、ディズニーのグーフィー?かな。わんちゃんガムって骨型とかのあれだよね。(・m・ )クスッ、グーヒーちゃん、お気の毒さま〜うーちゃんが食べちゃったらしいよー。って、お空に向かって・・で・いいのかな?(ご健在だったか・・?)(~_~;)
もひちゃんです
2006/12/01 23:19
ピンポ〜ン!!大正解で〜す(^_^)v
名前は、ディズニーから貰ってつけました。
今は生まれ変わって、賢くなってたらいいけど・・(^_^;)
どうしようもない馬鹿だった、犬の話、今度聞いてね(*^_^*)
うー
2006/12/01 23:27
おや?しなもんちゃんの謎・・・だわね
ペットじゃないの?ちがうかな 今日はこのちゃんいないんだね
山のおにぎり
2006/12/01 23:31
うん、聞く聞く。グーヒーで更新だね!っと、勝手に人のブログを決めていいのかな?!
うーちゃん、いつもの!ことで〜【〜〜〜(´▽`A)〜〜〜】 イイユダナ~♪タイムです〜。
もひちゃんです
2006/12/01 23:33
あ、おにぎり山、ちょっと御風呂入ってきます〜。木の葉ちゃん?ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・だね!
もひちゃんです
2006/12/01 23:36
誰がウトウトってか?今「三丁目の夕日」を見て終わったところ。もひちゃんの時代だよ(*^m^*) 今から復活。とりあえず起きてる事をお知らせまで。
木の葉
2006/12/01 23:58
お風呂のあとは、タッキーですね〜!!
ちゆきちゃんちの、もひちゃんのマーク、絶対、洗濯物の絵文字だと思ってるんだけど・・。
うー
2006/12/02 00:20
三丁目〜は長女とじーが仲良〜く見てました。
えっ?!私はまだ母の胎内だった頃かも〜。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? 木の葉ちゃんは小学生だったね。(^_^)v


うーちゃん、もひマーク?なんだろー?ちょっとちゆきちゃんちへいってきま〜す。
タッキーは今グアングアン回ってるから。


おにぎり山は帰ったか・・?な。(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
もひちゃんです
2006/12/02 00:30
>母の胎内だった頃 \(`o'") こら-っ「主演の子役の歳よりは小さい頃だよ。」と回りくどい弁解(*^m^*) 今にぎ○オン(途中報告)
木の葉
2006/12/02 00:46
(o・。・o)あっ!そっか。金魚!如何だ?
木の葉
2006/12/02 00:51
え、洗濯物マークじゃないの???
それしか、考えられな〜い^m^
うー
2006/12/02 00:51
おん! まだ謎・・・次!
山のおにぎり
2006/12/02 00:52
あれ?ここにみんな集合してる?
きんぎょだろ?
山のおにぎり
2006/12/02 00:54
そうだった、やっと歩き出すころだったかも〜。(^ー^* )フフ♪ 木の葉ちゃんは、お下げの、(-_・)ン?刈上げの?カワイイ女の子ね!
にぎ○オンって・・なんだ〜
もひちゃんです
2006/12/02 00:54
タッキー考案者の まあちゃんがいるし・・
山のおにぎり
2006/12/02 00:55
う〜〜なんだなんだ〜〜。情報が行きかってて、わけがわからない〜。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
もひちゃんです
2006/12/02 00:58
わかった!!納得!!!
金魚なのね〜(*^_^*)
このちゃんに教えてもらって、日にち的に確認してきたら、間違いなかった〜!!
反省します(^_^;) すんまへんどした〜
うー
2006/12/02 01:03
>にぎ○オン にぎ丸(にぎ山)が電源入れたよって事だよ(*^-^)ニコ 何で此処に居るσ(・・*)?
木の葉
2006/12/02 01:09
あ!そうか う〜は知らなかったのか それもそうかも もひちゃんの顔は あの金魚のジョウロの顔なんですよ ちょ金魚(貯金ぎょ?)ってあったよね そういえば
山のおにぎり
2006/12/02 01:15
うん、JAの貯金箱。ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(*^m^*) ムフッ 今もひちゃんからメールラジャ ((^ёェё^))ゞ-☆
木の葉
2006/12/02 01:24
ちょ金魚は、農協で〜す(*^_^*)
もひちゃん、まだシャッター下りてなくて、間に合ったのかな?
おやすみなさ〜い(^o^)丿
うー
2006/12/02 01:25
あれ?なんでローマ字? 眠いのさ(~_~;)
おやすみ〜♪
yamano onigiri
2006/12/02 01:30
すっご〜い!
ツリー15年も使ってるんだ〜(≧−≦)//
私の家、毎年出さないから今年ぐらいは出してほしいなぁ〜(;^−^)
そんな気配なし(笑)
シズピー
2006/12/02 17:54
もひちゃん お久しぶりです
もうクリスマスなんだね(*^▽^*)♪
ゆきのちゆき
2006/12/02 21:41
もひちゃ〜ん、ちゆちゃんが帰ってきたよ〜〜\(^o^)/
うー
2006/12/02 22:09
ちゆきちゃん、いらっしゃい!元気そうで、
C=(^◇^ ; ホッ!
もう12月です〜。たのいそがし〜(楽しくて忙しい?)
もひちゃんです
2006/12/02 22:31
ちゆきちゃんちへ行く途中です。たのいそがし〜ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
木の葉
2006/12/02 22:36
今晩は〜〜ステキなクリスマスツリーとリース
ほのぼのとさせて貰った('-'*)アリガト♪
satsuki
2006/12/02 22:45
うんうん、たのいそがしい もひちゃん。
それでも、ちゃんとツリーを出してるから、えらいね(*^_^*)
うー
2006/12/02 23:16
寂しく布団の中に入り〜(ToT)おやすみ(-.-)Zzz・・・・また明日ね。
木の葉
2006/12/03 01:57
もひちゃん 時間できたら うちに来てぇ〜
山のおにぎり
2006/12/03 11:06
もひ子ちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
木の葉
2006/12/03 11:32
もひちゃん、ごめんね。
今みんなのとこ回ってます。
とりあえず、明日まで待ってて〜
アドレス持ち帰りますね。(涙)
tomchan
2006/12/03 14:53
あ〜こまった〜今はこれしかないかぁと・・ もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる