もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ・・・使ってないモノ

<<   作成日時 : 2006/11/17 20:33   >>

トラックバック 0 / コメント 13

これは、さくらの香り〜とやらの入浴剤ですが・・・

まだ、使っていません。

私が、強い香りに弱いからです。

しかし・・・これは、こそっと〜家族にナイショで溶かしてみたい!

だって〜お風呂に入れると、中から金魚が出てくるなんて説明が・・・

画像


どんなの、出てくるのか〜ちょっと!お楽しみ!

でも・・・香りに弱い私は、まだ・・・

見たい!!けれど〜使えない〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
うっそー!!かわいいー!!
占いつきなの〜!!
やってみた〜い(*^_^*)
お湯を増やせば、臭いも薄くなるんじゃない?
こっちで売ってるか、見に行ってみよう!!
(^O^)/
うえどん
2006/11/17 21:09
(*^0゚)vかわいい〜!!!
私もほしいよ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私は入浴剤、大好きです。。。
楽しそう( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆ 
となりのネーネ
2006/11/17 21:46
見た事無いわ其れ。私も強い香りは苦手。ハーブとかヘアースプレーとか桜茶・・でも入浴剤は入れます(意味不明な好み)もひちゃん金魚見たい(・_ ・)ジーッ
木の葉
2006/11/17 21:49
ねえ〜香りが苦手ならいつもお風呂は入浴剤どうしているの?金魚ぉ〜見たい\(^o^)/
そんなに強い香りじゃないと思うけど・・・(って期待してるだけ・・)なにか私も久々におもしろい入浴剤探しに行こうかな〜
山のおにぎり
2006/11/17 21:58
うーちゃん、私もねえ!金魚見たいよ〜〜。だけど、香りが〜〜。洗面器はおにぎり山におっこられる〜。さあて、どーしよ?!  


ネーネちゃん、これ、見た目はかわいいよねえ。だから〜金魚が見たい〜〜!
もう一個あるから〜・・あげる!


木の葉ちゃん、これはもらいものだけど、私も始めてよ〜。 金魚ね〜きょうはやめとく。
きょうは、温泉のもとで〜す。(^_-)-☆
もひちゃんです
2006/11/17 22:07
おにぎり山、温泉のもとはダイジョーブで〜す。バブは・・つんときて・・微妙に駄目なのがあるぅ〜。う〜〜ん、どーしようっか、・・
(-_・)ン?最期にお風呂入れ替えちゃおっかなぁ〜〜〜〜うー金魚〜〜。(~_~;)
もひちゃんです
2006/11/17 22:18
うんうん、金魚見たい!!!
占いの、内容も教えてね〜(^O^)/
ウチのは、バブの、桜の香りで〜す(*^_^*)
うー
2006/11/17 22:25
もひちゃん、お風呂って聞いたので、忘れるといけないから、おやすみしときま〜す。
おやすみなさ〜い(^o^)丿
うー
2006/11/17 23:31
うーちゃんはまだ頑張ってねぇ! 金魚!頑張る。おやすみー。m(__)m
もひちゃんです
2006/11/17 23:34
テレビ見ながら寝ます。おやすみなさい〜♪
木の葉
2006/11/18 00:03
きんぎょきんぎょワクo( ̄∇ ̄o)(o ̄∇ ̄)oワク(笑)<・ )))><<←金魚のつもり^^;
まあ
2006/11/18 08:33
金魚は何がでてくるのかわからないんだ〜?もひちゃん、今日は使うのかなあ?(*^-^*)/
ゆきのちゆき
2006/11/18 21:22
どんな金魚が出てくるの ?
tomchan
2006/11/20 00:07
まだ・・・使ってないモノ もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる