もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ふ〜〜片付けないと・・・

<<   作成日時 : 2006/12/26 10:28   >>

トラックバック 0 / コメント 42

きょうは朝からあいにくの雨ですが・・・

もう・・・目の前のクリスマスツリーが〜

なんだか 

でも、こんなお天気じゃぁ〜ホコリもはらえないし・・・

かといって〜出しっぱなしじゃ気がかりすぎて・・・

そうだわ とりあえず、そのまま撤去、

まずは視線に入らないところに置いとこっと〜

と、即結論が出て〜 (~_~;)

隣の部屋が・・・クリスマスになりました・・・・・。(。_゜)〃ドテッ!

(・−・)・・・ん?  でも・・・まだ・・・気がかり〜

ただいま思案中


わかんない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめてお邪魔します!
気分だけあせりまくり・・ってすごーーくわかりますよーー!
大掃除は来年になんて・・・
桃花
2006/12/26 15:40
あっ!初顔さんだ!もひちゃん私も今日、雨の中と言っても部屋だけど玄関のクリスマス飾りを終いました。何となく〜しんみりしながら。
木の葉
2006/12/26 16:34
桃花さん〜、いらっしゃいませ〜。お掃除、順調そうですね。
私は、・・明日からにします!?・・と言いながら、(;^_^A アセアセ・・・です。
もひちゃんです
2006/12/26 17:43
木の葉ちゃん、お疲れはとれたかなぁ。
毎年、しまう時は虚脱感のよーな・・・
寂しい気分だね! ↑桃花さんは、きょうの私のブログ更新の二つ手前の記事の人です〜。ガスレンジがすっごくピカピカで(゜O゜;アッ!と驚いて〜思わずコメント!・・おかげでツリーが片付きました〜。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
もひちゃんです
2006/12/26 17:51
ウチは、飾りがなかったので、せめてブログだけでもと、サンタの記事・・・
早く、更新しなくっちゃ!!(^_^;)
お正月ムードになってきてるのに、ど〜すんねん!!です・・はい(T_T)
うえどん
2006/12/26 18:25
(*゜ロ゜)ハッ!!ばれた〜?うーちゃん私もクリスマスの記事だったので、本日もお見苦しい更新を堂々と・・やってのけました〜すんません・・・。。。。。(( T_T)トボトボ  季節ものはもうやめよ・・・でもまたお正月か・・。
もひちゃんです
2006/12/26 18:32
今日はお天気が悪かったので、大掃除してもなぁ〜wって事でお年賀仕上げてしまいました^^でもこ〜温かいとって言うか、お正月が来る〜って感じがしてこないのよね〜^^;
まあ
2006/12/26 22:11
ほんとに、首をすくめるほど寒い日って、あんまりないです〜。地球の温暖化が進んでる〜(;^_^A アセアセ・・・
あ、でも、私は寒がりだから暖かいほうがいいよ〜。(^o^) まあちゃんちの方もお天気悪いのね。こっちも:::( ^^)T ::: 雨です〜。
もひちゃんです
2006/12/26 22:27
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
明日から仕事がお休みに入ります。。。
はぁやっとお休み嬉しいです!!!
でも・・掃除しないと・・・
私ももひちゃんと同じあせります。
(@Д@; アセアセ・・・
となりのネーネ
2006/12/26 22:54
うーん、どこかで聞いたような話。そうです。ウチです。ウチは、なんでも「とりあえず撤去」により対処します。クリスマスツリー(たいしたものじゃないですが)もなんと、昨年「とりあえず撤去」し、押入れに収容されましたが、今年のクリスマスには、行方不明となり、飾りなしのクリスマスとなりました。
ウチのような「とりあえず」は例外でしょうけど。
あんどう
2006/12/26 23:32
ネーネちゃん、お休みになってよかったね!でも暮だから・・気分が~(=^‥^A アセアセ・・・か〜。私なんて、あせってる割にははかどらないです〜。きょうはお天気のせいにしましたぁ。(^_^)v
明日からお互いにp(*^-^*)q がんばっ♪・・と、いうことで・・。(^_-)-☆
もひちゃんです
2006/12/26 23:57
あんどうさん、こんばんは!(='m')くすくすっ♪です〜。「とりあえず」はそのときはちょっとホッとして肩の荷がおりるのですが〜やっぱり・・「とりあえず」なんですねえ〜。 押入れに収容と聞いて(゜m゜*)プッと・・あ、失礼!
家の押入れは超満タンで、入りません〜
大きい押入れが欲しいです〜。
もひちゃんです
2006/12/27 00:14
こんばんわ。
クリスマスの部屋は無くなっちゃった?期間限定モノだから片付け考えるとつい・・・ね。
あっ!ヤバイ!雷!今夜はここまで。撤収。
しなもん
2006/12/27 00:19
しなもんちゃん〜、(゜∇゜ ;)エッ!?雷ですかぁ!?(*ノェノ)キャー
は・・い・クリスマスも撤収です〜。
こちらも:::( ^^)T ::: 雨ザーザーです。雷、鳴りませんように〜〜。
もひちゃんです
2006/12/27 00:28
ヘ(・_| 遅くにゴメン!静かに静かに〜一応おやすみい♪
木の葉
2006/12/27 01:24
起きてるよ〜。カミナリでパソコンオフなので携帯からです〜。おやすみなさい。
もひちゃんです
2006/12/27 01:28
もひちゃん、おはよう(^O^)/
昨夜、雷だったの?
こちらは、朝日が出ました! 今日は晴れそうです(*^_^*)
今から少し仮眠しま〜す(-_-)zzz
うー
2006/12/27 07:58
オハヨー。え〜!まだ仮眠なのぉ。大変ねぇ!今うわさしてたの。うーちゃんのこと。p(^^)qおやすみなさい〜。
もひちゃんです
2006/12/27 08:03
オハヨウ!ついでに(?)ご挨拶です。うーちゃん大変だね。私は残業ではなくて日頃の夜更かしで頭がボーッとして今動きが鈍っています(;´д`)
木の葉
2006/12/27 08:17
もひちゃんちは、大風なんだ〜
飛ばされないようにね〜^m^
うー
2006/12/27 15:35
コンチャー!
こっちは昨日嵐でした〜〜〜〜
怖かった・・・
もひちゃん焦らず落ち付いて
ガンバロ〜〜〜!!!!!
萌☆
2006/12/27 17:17
もひちゃん、うーちゃんには悪いけど〜今夜は早寝する予定。一応ヾ(*~▼~)おやすみいーっ
木の葉
2006/12/27 22:55
萌ちゃん、夕べは雨と雷で大変だったよね!きょうは晴れたけど〜風がとっても強くて〜飛ばされそうでした〜!(~_~;)
でも、何だか暖かかったよ。
もひちゃんです
2006/12/27 23:11
こんばんわ。
昨晩は失礼しました。この世の中で一番嫌いな雷。びっくり大慌てでとにかく撤収。パソが壊れる・・・なんて話しも良く聞きますしね。今日は大丈夫よね?
しなもん
2006/12/27 23:18
はい!夕べは〜しなもんちゃんのコメントが入ったすぐ後に〜雷が!ゴロゴロ!
私も慌ててパソの電源オフにしました〜もう、雷は大丈夫そうです!(・。・)ぷっ♪シナモンちゃんも雷に弱い?!
もひちゃんです
2006/12/27 23:27
家の中で、雷の音聞くの、好きです・・・(^_^;)
びっくりするけど、ジェットコースター並みの、わくわく感が、好きなんだけど・・・私って、おかしいのかしら?
タッキー終わった?
おやすみなさ〜い(^o^)丿
うー
2006/12/27 23:39
あの・・・こんばんちん\(^o^)/
寝てるのかなぁ〜 まあいいや(笑)
私も雷 好きかも(*^m^*)
変人第2号!
クリスマスのものはぁ〜もっちろん
まだ片付けてませ〜ん!
ああ・・・やっと来れた ひと安心
じゃあねん おやすみ〜♪
山のおにぎり
2006/12/28 00:15
雷好き派(~_~;)うーちゃんに続いておにぎり山も。あの、音と光の間隔が短い時の雷は〜恐いわー。(@_@;) キモ座ってないσ(-_-)ワタシ。
もひちゃんです
2006/12/28 00:45
よく落ちるから・・この辺(~_~;)
山なモンで・・・怖いよ〜すごく!ワクワクするくらい怖い\(^o^)/
あら おやすみしたあとだったわん
じゃ また・・・・コソリ〜
山のおにぎり
2006/12/28 01:00
変人1号って、わたしのこと?^m^

頭痛だいじょうぶ〜?
運転、気をつけてね(^_-)-☆
うー
2006/12/28 12:36
あたま 痛ぁ〜いの?
だいじょぶ?
う〜ちゃん 変人ってゆわれて喜んでるね(*^m^*)
山のおにぎり
2006/12/28 16:30
オハヨウ!調子はどう?夕べテレビの見すぎで遅くなったのでコメント控えました。ゆっくり過ごして年を迎えよう(^з^)-☆
木の葉
2006/12/29 10:02
もひりんコンバンワ〜!
こっちはカゼびゅうびゅうデス〜〜〜
萌☆
2006/12/29 18:22
萌ちゃん、きょうはこっちも風ビュービューで寒かったよ〜。
早く寒波がいなくなるといいねえ〜〜!
(>_<)
もひちゃんです
2006/12/30 00:30
今夜はみんな忙しいのか静かなので(T-T)まわりが掃除だの買い物などを始めるとアセアセ(;´д`)いつも年末はサボってしまう。オヤスミ(^з^)-☆もひちゃんも早く寝てね。
木の葉
2006/12/30 00:47
起きてたのぉ〜?
みんないないかと思ってたぁ〜
うん めげてない(++)から!
だいじょぶさぁ〜(T_T)
じゃあ おやすみなさ〜い
山のおにぎり
2006/12/30 01:00
調子悪いの、治らないの?
頭痛?風邪?お疲れかな・・?
お正月までに、元気になるといいね!!
おやすみなさ〜い(^o^)丿
うー
2006/12/30 01:09
誰だぁ〜雷好きだって言ってる人は(笑)雷怖いからちょ〜嫌い(。>_<。)

今年はブログを初め
仲良くしてくれてありがと〜(*^-^*)
来年もよろしく♪
良いお年をお迎えくださいね♪

まあ@挨拶♪
2006/12/30 15:58
まあちゃん、こちらこそ〜ありがと〜!
来年も仲良く楽しく出来たらいいね。
(^o^) 良いお年をお迎えください〜。
(*^^*)
もひちゃんです
2006/12/30 23:29
もひちゃん予定どうりにいってる?私はあまり掃除が出来なかったわ(^_^;)毎年手抜きで年越しです。一応言っておく雷大嫌いです。突然に光って大きな音゚゚(´O`)°゚ ウワーン!! と泣いたところで、 おやすみなさい〜♪
木の葉
2006/12/31 00:08
一山超えたので、休憩タ〜イムで〜す(*^^)v
久しぶりに来たら、みんな更新してたのね!!
うー変人
2006/12/31 01:00
もう寝るの〜?
おやすみなさ〜い(^o^)丿
うー
2006/12/31 01:49
ふ〜〜片付けないと・・・ もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる