もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とりいそぎ〜

<<   作成日時 : 2006/12/31 00:29   >>

トラックバック 0 / コメント 13

なんだか、慌しい一日で、パソコンの前に座れなかったけれど

(;^_^A アセアセ・・・やっと〜座れた〜。

夕方近くに母が、いつもの年と変わり無く、きんぴらとなますを

大量に届けてくれて、年末にはめずらしく長居をして、10時まで

遊んでいきました。母の休憩時間を家族4人でさりげなく、全力で

サポートして、母も4人がパクパクときんぴらとなますを食べるのを

見て、かなり満足して、帰りました。

ブログの友達にもっと早く、(^人^)感謝♪の気持ちを伝えたかったの

ですが、ちょっと遅れました〜。

ほんとに、なにげなく、ワケも分からず、半年前に始めた「ブログ」で

今こうして、年の終りに、たくさんの仲良しの友人と挨拶をかわせる

ことが、とても不思議な・・・でも現実なんだわぁ〜って、あらためて

ちょっと、幸せ気分にひたってます。

半年間、(^。^;)あせりまくり〜でツタナイ私の日記を、覗いてくださって

ありがとう

励ましをもらって、元気をもらって、楽しいみんなの記事を貰って

あっという間の「ブログ」半年〜でした。

来年も楽しい「ブログ」の時間がもてたら〜うれしいで〜す。

ありがとう

そして〜来年も

よろしくお願いしま〜す

とりいそぎ、ご挨拶でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、紅白なます食べたの?
お母さんの、お節って、何であんなにおいしいんだろうね〜
ん、もひちゃんちの方では、きんぴらも、お節に入れるの?
ご挨拶は、明日までおあずけにしま〜す(*^_^*)
うえどん
2006/12/31 00:56
(゚ー゚)(。_。)ウンウン美味しいよね母の味。レンコンの煮しめよりきんぴらのレンコンが好きだけどね。ゴボウもキンビラの方が好きかも〜って夜中にする話?
木の葉
2006/12/31 01:29
うーちゃん、木の葉ちゃん、夜中にきんぴらのはなしも〜なんですから〜明日にするわ。(~_~;) また、あしたね〜。オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
もひちゃんです
2006/12/31 01:38
お二人様(θωθ)おやすみ〜☆ ( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/って遣ってみただけ。
木の葉
2006/12/31 01:42
お世話になりました。来年もよろしく♪良いお年をお迎え下さい。
しなもん
2006/12/31 14:13
もひちゃん、今年はありがとう!
いろいろなお話が出来て楽しかったよぉ〜!
来年もヨロピクゥ〜!
私なんか、まだ一ヶ月もたってないから
頑張らなくっちゃ!
萌☆
2006/12/31 15:20
もひちゃんと出会って
元気をいっぱい貰いました。。。
明るい性格を見習わないとです!!!
いろいろとお世話になりました!
来年もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
となりのネーネ
2006/12/31 16:43
しなもんちゃん、ネーネちゃん、そちらへおじゃまして〜ご挨拶させていただきま〜す!
今年はたくさんありがとうでした!来年も面倒みてくださ〜い。良いお年をお迎えくださいね〜。
もひちゃんです
2006/12/31 20:44
おっと、萌ちゃんも、そちらへおじゃましました。<m(__)m>
もひちゃんです
2006/12/31 20:45
は〜い!!紅白見ながらがんばってま〜す(^O^)/
今年は、本当に温かい心をいただきまして、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えくださいね〜(*^_^*)
うえどん
2006/12/31 21:37
ご無沙汰です〜
僕の仕事とお店の営業も昨日で仕事納め。
ようやく落ち着いてPCに向かって
紅白見てます(^^;)

今年はお知り合いになれ、
大変うれしく思ってます♪
来年も宜しくお願いします\(@^o^)/
よいお年を・・・
ぷっこちゅ旦那
2006/12/31 21:55
ぷっこちゅさん、こんばんは!お仕事お疲れさまでした〜!私も紅白みてます〜。(~o~)
今年はコメントいただいたり〜本当に有難うございましたぁ。楽しかったです〜。来年もよろしくお願いします。
もひちゃんです
2006/12/31 22:06
明けましておめでとうございます〜!今年もよしくお願いします!にゃは!
楽。
2007/01/01 01:02
とりいそぎ〜 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる