もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆とモリモリ〜

<<   作成日時 : 2006/12/25 01:24   >>

トラックバック 0 / コメント 20

我が家のクリスマスは、お笑いグランプリを見ながら〜

o(〃^▽^〃)oあははっ♪〜~(^◇^)/ぎゃはは〜(*^日^*)゛グワッハッハ

ひたすらバクバク食べて〜

「ふぅ〜〜・・・・・・・」

で・・・・・・・・・・・・・・・・・ 終了でした〜。 (~_~;)

食べるのに夢中で、デジカメは忘れ去られ〜

カタチがあったのは、我が家の通りの向かいにあるイタリアンのお店の

「マルゲリータピッツア」だけでした〜。

ここのピザは、結構人気で、「伝説のマルゲリータ」を日本で再現

と、お店のイチオシなんです。 ↓


画像



そして〜ピザも無事完食し、めでたく

我が家のクリスマスはお開き〜〜となりました・・・。

あ〜〜〜ぁ、ま、こんなものです、いつもの事で・・・。

も、立ち寄ってくれそうにありません〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
もひちゃん、とっくに寝たのかと思ったら更新してたのね〜\(◎o◎)/!
にぎやかで、楽しそうな家族の笑い声が聞こえてきそうです〜(*^▽^*)
このピザも私の好きなトマトソースがたっぷりにバジルがのってて、メッチャおいしそう〜〜〜!!!
うえどん
2006/12/25 05:06
クリスマス、もひちゃんとこもピザだったの?
家もそうでした(^-^)ノ
楽しそうだね(^_-☆
(≧▽≦)ノ
2006/12/25 12:32
こんちわ(^▽^)
ピザだったのね〜!
私も食べたいなぁ〜(≧▽≦)//
チーズがトロッと解けて美味しいのよ♪
シズピー
2006/12/25 17:26
うーちゃん、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !ピザだよ〜〜ん。 あれ?うーちゃんって、早起きなんだ〜。 それとも、残業完徹では?!
どっちにしても・・エライ!
もひちゃんです
2006/12/25 18:24
(-_・)ン?、わかった〜!萌ちゃんです〜。
そうですか、やっぱりピザは定番かもね〜!
お笑いは家だけかも〜〜。(~_~;)
もひちゃんです
2006/12/25 18:27
シズピーちゃんもピザ好きなのね!いつも手作りかな〜? 我が家はいろんなお店のピザで間に合わせちゃう、手抜き主婦です〜。(@_@;)
もひちゃんです
2006/12/25 18:30
もひちゃ〜ん!今姫路からの帰りだよ。又後で(´Д`)
木の葉
2006/12/25 18:43
娯楽じゃないってば(;´д`)
木の葉
2006/12/25 19:01
ピザ美味しそう〜★
家の近くにピザやさん♪
いいなぁ@@@
家の近くにはないからぁ
ホント笑い声が我が家まで聞こえてきそうなぐらい
楽しい感じが伝わってきます。。。
となりのネーネ
2006/12/25 21:03
夜なべのつもりが、徹夜になって、もひちゃんにご挨拶して寝ました〜(*^^)v
どうやら、このちゃんがいなくて、一番寂しがってたのは、もひちゃんのようね^m^
もう、そろそろ帰ってくる頃だよ!!!
うー
2006/12/25 21:21
今帰ったよ(^з^)-☆もひちゃん何笑ってるの?夜更けに覗きに来るから先に休んでいてね(まるで夫婦の会話?)(^3^)/
木の葉
2006/12/25 21:46
お〜〜〜い、もひもひちゃ〜ん(^O^)/
このちゃんが、帰ってきたよ(*^^)v
今、着替えてお風呂だそうよ〜
待っててあげてね(^_-)-☆
うー
2006/12/25 21:48
ネーネちゃんちも、クリスマス無事終了ですか〜。我が家は〜こんなもんでしたぁ。(~_~;)
夢・理想からほどとおい・・・我が家のイベントでした!(。_゜)〃ドテッ!
もひちゃんです
2006/12/25 23:18
まるで何事も無かったように・・・M1グランプリ誰が優勝したの?毎年見てるのよ。毎年イブは関係なく過ごしています。何だか可愛そうな木の葉ちゃんです。(p_・q) チラッ ウソナキィ
木の葉
2006/12/26 00:11
あ、木の葉ちゃん、1番は!チュートリアルでしたぁ。(^0^)/
もひちゃんです
2006/12/26 00:31
もひちゃんは、娘さんにパソ取られたのかな〜?^m^
うー
2006/12/26 00:41
そうかぁ〜顔がテカテカのチュートリアルなの。
木の葉
2006/12/26 00:53
もひちゃ〜ん、おやすみなさ〜い(^o^)丿
うー
2006/12/26 01:02
可愛そうなもひちゃん(^ー^* )おやすみ〜☆
木の葉
2006/12/26 01:18
あのね、パソを、ミシンの横に持ってきっちゃったよ(^_-)-☆
仕事での、細かいチャットや、メール、カメラ通話などにも使うからではあるけど、
ほんとは、ブログが、気になって、仕事してられへんから、隣から、もって来ちゃいました〜(*^^)v
すぐ、お返事できない時はあるかもしれないけど、読むだけは、すぐできるから、また遊びに来てね(*^_^*)
励ましてくれる言葉が、一番の、ドリンク剤で〜す!!ありがとう(^O^)/
うー
2006/12/26 18:32
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆とモリモリ〜 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる