もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ウソのような〜ホントのお話

<<   作成日時 : 2007/01/20 21:26   >>

トラックバック 0 / コメント 37

きょうは、お昼前から、実家の両親が遊びにきました。

午後には、いつも来るいとこがまた!出かけてきました。

いとこは夕方に帰り、両親と我が家のメンバーで外食にでました。

きょうは手短に?実家へ向かう道沿いにあるお店で・・・と・・・

フライングガー○ンへ行きました〜。

そこでの出来事。

夕食後の飲み物がそろそろかな〜なんて思っていると〜

遠くの方で ガッチャ〜〜〜〜ン

(◎_◎) ン?・・・・・??

ちょっとしてから、お店の従業員さん(ツンツンヘアーの若者ちゃん)が

「あの〜〜紅茶ですが・・ポット一つだけフタがラップになりますが・・・

よろしいでしょうか・・・」


私達は・・・一瞬・・・・・( ̄ェ ̄;) エッ?

若者ちゃんは、もう一回、同じ事を言う。

私達は・・・100%は理解出来て無いのに〜何故か〜

「あっ、はい・・・・・・???」

かくして〜紅茶を注文した女性3人のうち1人だけが

これ↓

画像


画像


ラップブタの紅茶をいただきました〜〜〜〜〜。

はい!あの大きな音は、これだったんですね〜。

ウソのような〜ホントのお話、

アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。空いてますね。
まあ、時々こんなシーンありますね。
ただただ同情するしかないですね。怒られるぞ〜とか、弁償だなこりゃ〜とか。
蓋なしで・・、まあなんとも、壊れたのはあなたの容器でした、みたいで。
ドンブリなら「ちょっと欠けちゃいましたけど、よろしいですか?」じゃねーか!
と私なら(心の中で)怒ってしまうかも。
また来ます。
あんどう
2007/01/20 22:09
なんだかんだと、楽しく、忙しい日だったのね!!お疲れ様でしたm(__)m
でも・・レストランの、ポットって、いっぱいあるんじゃないの〜?
他のに、入れ直せなかったのかしら?
そそっかしいお兄さん?は、給料天引きかな・・
で、何食べたの〜? なんか、美味しいもの食べたいな〜(*^_^*)
うえどん
2007/01/20 22:11
ラップぶたですか〜(^^;)
従業員さん、苦肉の策で・・・
こんなのあり?(^^;)
ぷっこちゅ旦那
2007/01/20 22:13
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
笑っているのは私だけ?だって面白いんだもん。で、此の静かな音楽?やっぱり笑えないんだね(ーー;) でもやっぱり
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
木の葉
2007/01/20 22:17
あんどうさん〜こんばんは。
半信半疑で、え(゜○゜)!という感じでしたが、アルバイト学生かな・・とか・思って、許しちゃいました〜。(^_^;)
娘達とわき腹つつき合って小声で「ウッソー」(笑)
もひちゃん
2007/01/20 22:31
うーちゃん、ここは、「爆○ハンバーグ」
と看板が出ているお店です。メニューはハンバーグやお肉、パスタなどです。
お兄さんが、次女が携帯で写真撮るのを見て・・ケゲンソーな顔だったわあ。
(⌒〜⌒)ニンマリ
もひちゃん
2007/01/20 22:39
ぷっこちゅさん、はい、こんなの有りだったので〜ちょっと〜驚きましたあ。(^_^;)思わず写真だ〜と次女がパチリ。
両親もいたので・・穏便に穏便に(^・^)
もひちゃん
2007/01/20 22:45
(≧m≦)ぷっ!そんな事だろうと!想像してたわ、木の葉ちゃん。このポットが〜可笑しかったです〜。o(@.@)o ナンジャコリャ!!コレ〜  ウソ〜! フタ他にもあるんじゃない〜?  マジ? ははは〜
と・・結局笑い話で終わりそう。(^^)v 
もひちゃん
2007/01/20 22:53
爆笑ハンバーグ?^m^
うー
2007/01/20 22:55
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ、うーちゃん、ハズレ〜〜。
もひちゃん
2007/01/20 23:05
こんばんわ。
何とも面白いお話。ポット3つしかなかったのかしら?この状態で良しって考えたのはダレなのでしょ?お店の名前のイメージぴったりの人が働いてるのね、きっと。発想も飛んでるのね。会って見たいような気もする。
しなもん
2007/01/20 23:59
しなもんちゃん、こんばんは〜♪
娘達と、「ポットこれしか無い・・はず無いよね〜?!」って。今思うと、まず!聞きに来た事が・・(◎_◎) ン?
でも〜OKした私達も(◎_◎) ン?
そういうおかしな空気が流れてしまったのだわぁ・・。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
この写真見るたびに(* ̄m ̄)プッ
もひちゃん
2007/01/21 00:16
もひちゃん、おやすみなさ〜い(^o^)丿
明日も、忙しいの〜?ガンバ!!(^_^;)
うー
2007/01/21 00:40
|д・) ソォーッ…
音楽探してたの,,,,,,,,,オヤスミー
木の葉
2007/01/21 01:12
わぁ〜(@−@)
うそのようでほんとの話ね〜!
一つだけラップってのも
なんか面白いカモ。。。。!
萌☆
2007/01/21 10:42
今日は一人 V(○⌒∇⌒○)
夕べは笑い過ぎたけど、ラップの蓋はいけませんよね。ムードぶち壊し・・・もひちゃん家族の人柄の善さが分かります。
木の葉
2007/01/21 13:16
お客さん来た〜?
あ、忙しい最中ね・・
はい、おとなしく帰ります・・・(^_^)/~
うー
2007/01/21 15:22
木の葉ちゃん、うーちゃん、午前中に買い物済ませて待ってるのに〜まだ来ません。(ーー;) 時間の約束してないから待ちくたびれ〜(..)日曜日が終わっちゃうよ〜!ま、まさか・・夜では・・(*_*)
もひちゃん
2007/01/21 15:33
え、まだだったの!?
もう、来た頃かな・・・
はい、今度こそ、おとなしく帰りま〜す(*^_^*)
うー
2007/01/21 17:09
懇談会?今日は夕食が遅くなりそうなので早めの夜回りで〜す。うーちゃん先に帰ったのね^^;
木の葉
2007/01/21 19:07
(^_^;)木の葉ちゃん、うーちゃん、もう7時過ぎたけど遂にお客さんは来ない!多分長女が電話で聞き取り間違いだわ〜! (>_<) あ、お二人様、お帰りね〜。(^0^)/Bye-bye〜
もひちゃん
2007/01/21 19:18
うそのような本当の話。。。
ビックリしましたぁΣ(・ω・ノ)ノ! 
そんなことあるんですね!!!
ニャハハ(*^▽^*)
はじめて見ましたぁぁぁ
となりのネーネ
2007/01/21 20:35
待ちぼうけか・・・
この曲聞きながら、待ちぼうけって・・なんか寂しくなってくるよ(._.)
でもサランラップ見て、笑いながら帰りま〜す(*^m^*)
うー
2007/01/21 22:36
萌えちゃん、「ありえな〜〜い」って言いたくなるよね〜。(・_・;)
でも、不愉快と言うよりは〜なんだかおかしくって笑ってしまったわあ〜!(~o~)
もひちゃん
2007/01/21 23:37
ネーネちゃん〜こんばんは〜♪
ほんとに〜。私もこんなことはじめてです〜。(^o^) アルバイトの学生かなぁ〜とか・・思って、娘と「クスクス〜」。
「紅茶に変わりはないよね〜(+o+)」と言いながらラップブタの紅茶は次女が飲みました。(^_^)v
もひちゃん
2007/01/21 23:45
今ちゆきちゃんちでお見かけしました(*^m^*) 今夜はゆっくり寝て下さいね。と寝かしつけにかかる(*^_^*)
木の葉
2007/01/22 00:05
寝かしつけられた?^m^
おやすみなさ〜い(^o^)丿
うー
2007/01/22 00:18
私もポット代えのがないのかと思いました。面倒だったのかな。入れなおすの?
桃花
2007/01/22 07:36
代わりの蓋なかったのかしらね?^^;
でも調理室からがチャンって音がしたら
ビックリしちゃうよね^^;私も此間居酒屋で飲んでる時飛び上がっちゃった(笑)
まあ
2007/01/22 07:44
今日はアコースティックな曲で しみじみと・・・選曲で今のもひちゃんの心境なんかがわかってこういうのもいいかも〜なんて思って記事を読むと・・・

ぶっはははは〜(*'▽'*)ひぃ〜ひぃ〜
大爆っ笑ぉ〜!!!
いや〜ん 笑いすぎぃ〜ケタケタケタ
3日は思い出して笑えるわ!
このちゃんとこでしんみり気分でここに来たのに!も〜う(^へ^;Aこれだから楽しくてやめられないわぁ〜(笑)さいこ〜!もひちゃん!もう一回記事見たいけど恐くて見れない・・・でもやっぱ見てみよう・・・きっとおかしくてほっぺ痛くなるよ〜 あ・・・そだ!おはよう(ご挨拶忘れてた) 
やまのおにぎり
2007/01/22 08:58
↑でしょう?にぎちゃん。σ(^_^;)?だけ笑ったのはと思って気が引けたけど面白いよね。良かったァ(^ー^)何が?ってか。
木の葉
2007/01/22 09:24
桃花ちゃん、おはよう〜♪
結構、大きいお店なので、ポットの替えが無いはずないよね〜?! 唖然!として、ギョ!っとして・・笑い・・ました〜。
(^_^;)
もひちゃん
2007/01/22 09:50
まあちゃん、おは〜。♪
飲食店での、大きい音はビックリよね〜。
そしたら〜これだったから〜妙に納得しちゃいました〜?!こんな事は多分最初で最期の経験かなぁ〜。(~o~)
もひちゃん
2007/01/22 09:54
おにぎり山〜おはよう!お出かけからおかえりなっさ〜い。(^o^)
確かに・・これは変な出来事だし〜(^_^;)
6人で一瞬コレ見て固まった〜!でも、「はい」と了解した手前・・これを頂くしか無いかと・・一瞬また思って〜せめて記念写真だけでも・・ね・・と撮影しました。(^_^;)は・は・・・は・・。
もひちゃん
2007/01/22 10:03
木の葉ちゃん、これは笑い話で・・いいよ〜。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
家も帰ってから〜大笑いしたのよん!
もひちゃん
2007/01/22 10:06
もひちゃん、おはよう〜☆
今週は、そっちに、行くかもしれないので、情報、聞きに来るかも〜
ヨロシクで〜す(^_-)-☆
うー
2007/01/22 11:06
え〜?!そうなの〜うーちゃん。出張かなぁ。OKで〜す。(^_^)v
もひちゃん
2007/01/22 11:13
ウソのような〜ホントのお話 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる